注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

男性は勃起や射精なしに気持ちくなれるんですか?

レス7 HIT数 2154 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
17/08/12 12:30(更新日時)

どうすれば気持ち良くなれますか?

エッチが上手になりたくて質問しました。

No.2503086 17/07/20 21:38(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/20 22:17
社会人さん1 ( 20代 ♂ )

男性は視覚情報が結構大事ですのでシチュエーション等に拘って刺激すれば興奮を得られやすいかと思います。
後は聴覚も関係ありますので音や声ですね。
刺激は強すぎると痛いですが自分で慣れている人は弱すぎても最後までいけないのでこの辺りのバランスは相手の反応を見つつ慣れていったらと思います。

性的に気持ちよくなりますと自然と勃起はしますので逆にいうと勃起なしに気持ち良くなるのは無理かと。
射精前でも十分気持ちよくはなるのですけどないとムラムラ感が残りますので本能的に自分で刺激してでも射精まではもっていきます。

No.2 17/07/21 00:03
甘えん坊さん2 ( ♂ )

>勃起や射精なし

EDの人?しか分からないのでは?

No.3 17/07/21 13:26
通行人3 ( ♂ )

射精という肉体的な反応がないと肉体的に気持ちよくありませんが、嬉しさや楽しさとは全く別の話です。
射精ですからその瞬間は気持ちよく性欲は一応満足します。
ただ食欲に例えると、空腹をとりあえず満たすだけのエサと楽しい美味しい会食とでは、食欲を満たすことにかわりはありませんが、内容は雲泥の差があります。
気持ちいいに感動や嬉し楽しまでを含んだ意味なら、ありです。

No.4 17/07/21 14:01
通行人4 ( ♂ )

彼女が気持ちよくなってよろこんで満足してくれるなら自分は射精なしでも平気なときはある

でもお互い気持ちよくなるのが基本なのは言うまでもない✌

No.5 17/07/21 16:45
匿名さん5 

射精しないで快感有ります。一般的には射精した方がいいよ

No.6 17/07/25 07:54
匿名さん6 ( ♂ )

私にはこのスレの意味がよく分かりません。
セックスに関する質問だとしたら、このスレを投稿したした女性は男性の体の仕組みを理解していないとしか思えません。
男性は性的に気持ちよくなり興奮してくれば、自然と勃起します。
射精まで至るかは別問題としても、気持ち良くなって勃起しないなんてあり得ないはずです。
勃起不全の人については、私は経験がないので分かりませんが、恐らく勃起しないということは、性的興奮もしていないような気がします。

No.7 17/08/12 12:30
匿名さん7 ( ♂ )

レス者の意味もわからんが、別に勃起や射精無くても男はイケるっしょ。
彼女や奥さんと共にと言うならイロイロと物足りないかもだが。

多くの場合、射精すると性欲が落ちるので、長時間は楽しめない。
なので、射精抜きでイケば何度も何度もイケるので、女性と共に長時間楽しめるかも。

射精抜きでイク時は勃起してない方が多いんじゃないかな。
中には勃起している人もいるみたいだけど、少ないんじゃないかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧