彼は私をどう思ってると思いますか
告白した相手にごめん避けされているのか、好き避けされているのかがわかりません。(最低限友達でいたいと思ってるようには思えます。)
出会い頭に彼からハグとか、飲み会でみんなが見てるのに私が来て嬉しそうなジェスチャーが思わず出たみたいなことは何度かありました。人前なのに私にばかり構ってくる時もあります。
でもほかの女性との信頼関係の度合いをアピールして仲良しを見せつけて来たり、私には写真を撮るとき笑ってくれないなどの面もあります。皆には満面の笑みなのに私には真顔が多いです。
思わせぶりの様な真剣な発言をしたかと思ったら翌週には押し黙って緊張感を漂わていたり、好かれてるんだかからかわれてるんだかよく分かりません。
彼からのメールは極たまにだし、私からのメールは返してはくれるけど、友達の範疇は超えません。
告白はメールでだったから、彼も私もカウントしてなくて、私のフライングのような扱いです。(お互いに大事なことはメールで言わない主義です。)お互いに様子を見てる感じの私達ですが、これはいい感じなのかどうかが本当にわからず悩んでいます。ダメではなさそう、でも、、、の繰り返しです。部活が社会人チームなので学生のように区切りもなく、気まずくなりたくないだけなのかもしれないと落ち込む日々です。
彼は仲間と一緒に会おうとはしてきます。(サッカー仲間とマネジメントの関係です。)彼の方から飲み会の誘いが前より増えています。でも2人で会いたいという話ではないし。でも飲みの後は決まってこんなに楽しいことはなかなか無いなんて日記を書いています。(以前はそんな風に言わなかった)
これは、諦めた方が良いのでしょうか。それとも続行して頑張ったら、日の目を見ることが出来るのでしょうか。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
先生なのに…1レス 28HIT こおり (10代 ♀)
-
彼氏のお泊まりデート中の行動4レス 64HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
アドバイスをください。3レス 60HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
モラハラ3レス 99HIT 恋愛好きさん (40代 ♀)
-
彼氏と遊びに行きたいんです……0レス 32HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
心広くなったほうがいいかな?
ガンバレ―(匿名さん26)
26レス 386HIT 萌々香 (20代 ♀) -
先生なのに…
まず卒業してからですね(匿名さん1)
1レス 28HIT こおり (10代 ♀) -
彼女が細かい?
彼女は細かく無い、です。 一般的です。 (匿名さん11)
12レス 186HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
5年目…これからどうするべき?
別れましょう お見合いとか せっせとしましょう まぁ 付き合い…(匿名さん10)
10レス 189HIT 社会人さん (20代 ♀) -
彼氏のお泊まりデート中の行動
主さんが住んでるアパートだから、下手に断ったりしたら主さんに悪影響ある…(匿名さん4)
4レス 64HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 70HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 66HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 87HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 128HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 500HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 145HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1787HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 70HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 211HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 314HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
26レス 386HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
10レス 189HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
8レス 163HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
16レス 196HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 202HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る