私の彼氏はだめな男ですか?
私には、付き合って8か月の彼氏がいます。中3女子です。
同い年で、同じ部活に所属しています(もう引退しましたが)。
クラスは違います。
私の彼氏にこの前不満をぶつけたんですが、その時に逆切れされて別れるの一点張りでした。
わたしはLINEをやっていないので、TwitterのDMで喧嘩したのですが、けんか別れはしたくないと言いながら、ケンカしているときに何度も何度も「別れよ」と言ってきました。
「しゃべりたくない」「声も聴きたくないほど嫌い」と言ってきました
私は不満があっても彼氏のことが好きだったので「嫌」と言い続け最終的に彼氏がまた私の事を好きになって仲直り(?)したんですが、そのあとどうも前のように「大好き!」って感じじゃなくなりました。
好きなんですが、前よりも「好き」という気持ちがしぼんでいるような…
電話の約束を守らず寝てしまったり、遠慮とかそういう配慮(?)に鈍感だったり、いろいろ不満はあるのですが、「好き」とは思います。
ただ、「大好き」ではないんです。
生理前なのでこんなこと思ってしまうのかもしれませんが(私は生理が近づくと小さなことでテンションが低くなったり、情緒不安定になります)、今後どうすればいいのか考えても分かりません。
彼氏がダメな男かという質問の答えと、もしよければ今後のアドバイスなどももらえればうれしいです。
彼氏には「好きって気持ちがしぼんでるかも」と伝えてあります。
その後「大好き」などいろいろ言ってくれるのですが、言われるたびに胸が痛くなってしまいます。
乱文申し訳ありません。
ご不明な点などがあれば教えてください。
タグ
>> 5
主です。
不満を言った時もほんとにちっちゃいことで…
まず彼氏に20時間くらい未読無視と既読無視されて、今までは普通に会話できてたので「なんで?」っていう気持ちとその他もろもろの不満が重なって大爆発してしまい…
めちゃくちゃイライラしてて。
前に喧嘩した時に彼氏に敬語つかわれたのでこっちも敬語つかってみたり、理由を聞いたりしてたら、はじめは反省の色を見せていた彼氏が、めんどくさそうな態度に変わって、結果切り捨てようとしました。
その時に電話したら拒否されて「声も聞きたくない」と言われ、「フォロー解除するで?」といわれました。
そのあと解決してからなんだか「大好き!」って感じじゃないんです…
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
これって脈ありですか?0レス 3HIT 学生さん (10代 ♀)
-
彼を信じて待つべきか1レス 26HIT 学生さん (10代 ♀)
-
口が悪く語彙力のない彼氏 気持ち悪いと言われた4レス 77HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
助けて5レス 79HIT 恋愛博士さん (20代 ♀)
-
不倫相手がものすごく怒ってます。25レス 279HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
彼を信じて待つべきか
残酷な言い方になるがあなたに選択肢はない。他に行く以外はね。 人…(恋多きパンダさん1)
1レス 26HIT 学生さん (10代 ♀) -
これって脈ありですか?0レス 3HIT 学生さん (10代 ♀)
-
夜の行為について
そのような感じ方のパターンがあるんですね! 知らなかったです𖠶𖠶ꜝꜝ…(恋愛好きさん0)
14レス 199HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
不倫相手がものすごく怒ってます。
今更ながらすごく軽率な行為だと反省していますが、一度だけ私の家に来たこ…(匿名さん4)
25レス 279HIT 匿名さん (30代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
スピード違反もみんなしてるし いいんじゃないですか? 男の欲の犠牲…(萌々香)
42レス 779HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 80HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 71HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 647HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 90HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 131HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 647HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 80HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
90レス 1260HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 189HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
10レス 179HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
11レス 185HIT おしゃべり好きさん -
遺族年金制度が改悪されたの知ってますか?
改悪されたのに全然話題になってないですよね!? 知ってるか知らなかっただけ教えて下さい。 ※…
10レス 154HIT 匿名さん (40代 女性 ) - もっと見る