旦那ストレス( ´•̥_•̥` )
7年前に授かり結婚しました。
一人目は初めての育児で少しは協力的だったのですが、5年後妊活してやっと子供を授かりました。
一人目の時も、妊娠中からほぼ毎週土日は、遊びに出てなかくか側に居てくれず、よく泣いてました😅
二人目の時も、出張に行ってて予定日の
10日前に帰ってきました。
(出張先では、休みも取れるし帰宅する事はできたらしぃです😑)
子供も居るし、一人じゃ大変だから
家に居てほしい。限界がきてお願いした時はその月だけ家に大人しくいてくれました。が、限界がきたら『早めに帰るから行っても良い?』と聞くので
珍しく1ヶ月我慢してくれたから早めに帰ってね!と約束をして許可しました。
が、許可したのが間違いでした。
土日となれば帰宅は、3時〜4時は当たり前。電話かけると出るけど後にして!とかいちいち電話してくるな!とか
態度が一変しました。
今も2人目が2歳になったけど、友達と夜中まで遊びます。
子供がお父さん遊びたい!って言うのに無視して行きます😞💧
もう私も旦那に話するのも今更疲れるので放置です。
ちなみに、遊びはボーリングとかカラオケとか子供が行けない所です。
後、女関係&キャバクラ(お酒を飲めない)などはないです。
キャバクラとか風俗に行ったら、
宣言してきます😒笑
こう言う自由な旦那をどう教育し直せばいいてすか😫?
うちの旦那も自由人ですよ~
仕事で家にいないこと多いし、帰宅時間も遅いけど、飲みに行って朝帰りとか連絡何もないとかしょっちゅう。
直すのは、言った時だけ。
イライラするけど、もう諦めてますね。
この人は変わらないなと。
キャバや風俗を宣言して、主は許してるの?その甘さが命取りになったね
- << 5 付き合っている時に、男は付き合いで行く時がある。と尽く話をされました😑 風俗は、素人の女じゃないし、社長が奢ってくれたり自分のお金では行かない!と言ってます↓ 私が甘すぎました↓
>> 2 旦那当てにしない事ですね。 私も、二人の子供 一人で育てたようなものです。 子供が大きくなったら 主さんは旦那なんか相手にせず 好… そうするつもりです😏
>> 3
キャバや風俗を宣言して、主は許してるの?その甘さが命取りになったね
付き合っている時に、男は付き合いで行く時がある。と尽く話をされました😑
風俗は、素人の女じゃないし、社長が奢ってくれたり自分のお金では行かない!と言ってます↓
私が甘すぎました↓
まぁさ、デキ婚だからしょうがないよ。
最初のスタートからつまづいてるんだから。
しかしながら主さんの感覚も理解不能。
うーん、会社の男性が、「子供が小さい頃は遊びまくってて全然家を顧みなかった」と話してましたよ。
その男性は、出向で地方に1年行っている間の寂しさから「家族って大事なんだ」と思い直して、元の所属に戻ってからはイクメンしている、奥さんに申し訳なく思っている、そうです。
今子供は4歳と6歳だったかな?
そんな訳で、すぐに変わってもらうのは難しいかもしれない。
これまでどおり、上の子やジジババと協力して家を守っていけば、気づいてもらえることもあるかも。
あ、でも、男性が子供に興味が持てるようになるのは、言葉が話せて懐いてからのようです。
2歳ならもうそろそろかもしれない。
また、子供にとっても父親が教育上・発達上重要な役割をするのが3歳〜7歳の間です。
特に男の子にとっては、この時期の男性とのふれあいがとても重要だったりします。
「これからが一番可愛い時期だし、これからが一番パパが必要な時期よ?」と話してみてください。
新しいレスの受付は終了しました
パパへの不満掲示板のスレ一覧
ワンオペママが抱える育児に参加しない旦那👨👦への愚痴や不満😤、仕事と育児に奮闘するワーキングマザーのイライラを吐き出してもらう「パパへの不満」掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
旦那の、愚痴しかありません1レス 177HIT ワーママさん (30代 ♀)
-
2人目を欲しがる夫への愚痴です…8レス 245HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀)
-
いつから旦那の性欲処理を手伝うべき?12レス 382HIT 新米ママさん (30代 ♀)
-
夫に変わったねと言われました6レス 230HIT ワンオペさん (30代 ♀)
-
子どもが体調不良のときの旦那1レス 136HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀)
-
旦那の、愚痴しかありません
それは疲れますね、一緒に車乗るのをやめるとかできればいいのでしょうが(匿名さん1)
1レス 177HIT ワーママさん (30代 ♀) -
2人目を欲しがる夫への愚痴です…
コメントありがとうございます! 身バレ防止のために詳細は伏せます…(育児の話題好きさん0)
8レス 245HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀) -
いつから旦那の性欲処理を手伝うべき?
やっぱり再開は難しいかなって思ってます。 手伝うのは、したいってわけ…(新米ママさん0)
12レス 382HIT 新米ママさん (30代 ♀) -
夫に変わったねと言われました
所詮旦那って、そんなもんなんですよね。 私も妊娠中、育児中に「そんな…(子育てパンダさん6)
6レス 230HIT ワンオペさん (30代 ♀) -
子どもが体調不良のときの旦那
世の中にはシングルで子供が病気になっても一人で面倒見てる人もいるよ …(匿名さん1)
1レス 136HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
旦那が父を敵対視している6レス 250HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
子供の合格を喜ばない人達7レス 450HIT 育児の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
グレーゾーン家族5レス 399HIT ワーママさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
不倫や浮気が子供に与える影響13レス 591HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
旦那の発言と行動21レス 772HIT ワンオペさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
旦那が父を敵対視している
来る頻度の問題なのですね。 旦那に相談してみます。 ありがとうござ…(育児の話題好きさん0)
6レス 250HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
子供の合格を喜ばない人達
何が良い悪いかは人それぞれというか、それが閉鎖的であっても開放的であっ…(育児の話題好きさん7)
7レス 450HIT 育児の話題好きさん (40代 ♀) -
閲覧専用
グレーゾーン家族
根本的な問題だけどなんでそんな男と結婚した?まずそこが問題なんじゃない…(匿名さん)
5レス 399HIT ワーママさん (40代 ♀) -
閲覧専用
豹変する旦那
どこも同じなんだなとホッとしました。 義父が昔の考えで亭主関白で子育…(マタママさん20)
20レス 956HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
閲覧専用
不倫や浮気が子供に与える影響
そうですよね。私の人生も一度きり。 頑張ります(育児の話題好きさん0)
13レス 591HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
