注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

彼氏の考えにショック別れるべきか

レス15 HIT数 1452 あ+ あ-

恋愛初心者
17/07/13 23:23(更新日時)

私は今世間を賑わせている松居一代さんのトラブルに注目していました。私自身、元カレに浮気された経験があったので、松居さんに同情していました。

現在、付き合っている彼氏がおり、私は松居さんの事を彼氏に話していました。
そこで彼から衝撃的な意見が出てきたのです。

松居さんのブログを彼に見てもらっていたのですが、彼は「すげーな(笑)」と言いました。
私は「は?何が?」と問いました。
すると彼は「いや、同じように、旦那や彼氏に浮気された怨みを持つ女が集まってるから」と言いました。
「ほぼ全員そうだろ?これ…。松居さん応援してます!あたしも夫に浮気されたので痛いほど気持ち分かります、とかさ、『タレント・松居一代』を支持してるんじゃなくて、『夫に浮気をされた悲劇の妻』を支持してるだけだろ」と…

私は不愉快な気持ちが芽生えてきました。

すると彼は、「なんか、みんなはあたしの大切な家族よ、とか言って、てなづけてるけど、教祖と信者って感じだな」と

私が「何それ」と言うと、「教祖・松居一代を支持する信者達だよ(笑)松居一代はプロ(商売人)で、搾取する側の人間だよ?そら自分の利益の為にお客さんを持ち上げて、てなづけるのはお手のものだろ」と言いました。

私が「何でそんなこと言うわけ?○○(彼)ひねくれすぎなんだよ!」と怒りましたが、彼は「別にひねくれてないよ、君がどう思うかブログを見てくれって言うから、感じた事を言ったまでだよ、負は負を呼ぶってね」と言いました。

彼に話した私がバカだったなと思いました。
やっぱり男には分からないんだと、ちょっと気持ちが萎えました。別れようかなとも思いましたが、でもやっぱり彼の事が好きな気持ちがあり、悶々としています。

意見願います。
m(__)m


※ちなみに私は31歳、彼は27歳、付き合って半年です。


タグ

No.2499499 17/07/13 11:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/13 11:17
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

男と女では捉え方は違ってくると思います。主さんは彼になんていって欲しくてブログを見せたんですか?私はこういうのをわざわざ一般人にさらしてやることなの?!と思いますけどね。

No.2 17/07/13 13:21
恋愛の達人2 

松居さんは何がしたいんだろうね?船越さんの浮気を認めさせたいのかな?

ニュースによれば浮気の証拠もないわけで船越さんが浮気を認めずそれを隠蔽しながら離婚申請をする事に松居さんが納得できないからのように見えるわけだが実際に真相は分からないわけであって主さんが同情する気持ちも分かるし彼が言ってる事も分かるんだよね。

要は浮気したか否かよりも個人間の問題を公の場に晒す事をヨシとするかナシと捉えるかの問題もあるわけであって男女に関わらず考え方は違うと思うけどな。

No.3 17/07/13 13:22
匿名さん3 

私は女性ですが、松居一代には共感できません
彼女の行動は異常です
あんな嫁なら誰だって逃げ出したくなる

No.4 17/07/13 14:08
恋愛中さん4 

彼の意見も一理あると思います。ひねくれてる訳でもないと思います。

No.5 17/07/13 14:08
匿名さん5 

わざわざブログを彼氏に見せる彼女もどうかと思うけど?
女だけど彼氏よりの意見。

No.6 17/07/13 14:12
匿名さん5 

なんつーか、同情心が強いつーか。
悲しい映画や物語など好きな人多いよね~。
恋愛系でも浮気や不倫のキーワードに飛び付き同情したり影響されたり怒ったり、そういう自分が大好きな人多い。

No.7 17/07/13 14:20
匿名さん7 

でもさ、真実はわかんないわけじゃん?貴方が松居さんの旦那が不倫している所見たの?見てないよね?その旦那さん自身も入院時に松居さんに馬乗りで首絞められたって読んだけど、それは可哀想じゃないんだ?旦那さんだけが嘘をついているっていう確信は?まさか女の勘?

浮気や不倫はいけないこと。人殺しもいけないこと。
でもね、実際にやったかやってないか「証拠」がなくて、実は松居さんの言っている事全部嘘でした!ってなったら、貴方どうするの?手のひら返して松居さん最低!ってなるわけ?
証拠がない事でわーわーきゃーきゃー言ってる人のが、私からしたらバカだと思う。

No.8 17/07/13 14:33
匿名さん8 

あれが、計算されてたのか、本来の自分を見失ってやってしまったのかは、本人のみぞ知るって事だから。あかの他人が面白おかしく言ってるに過ぎないだけだよ

No.9 17/07/13 15:19
ケホ ( ♂ Es0lc )

他人の しかも芸能人の問題で それほど揉めるような事ではないのでは!?…

これで もし 別れるようになったら それこそバカみたいな話しですよ😥☝

No.10 17/07/13 15:26
匿名さん10 

>『タレント・松居一代』を支持してるんじゃなくて、『夫に浮気をされた悲劇の妻』を支持してるだけだろ」

私は彼氏さんと同意見ですね。と言うか世間の大半は松井信者の事をそう思うのでは?

出来の悪い秘書のせいで人生壊されて可哀想にって豊田まゆこに同情する人の方がまともに感じますね。

No.11 17/07/13 15:59
匿名さん11 ( ♀ )

私も彼氏さんと同じ見解ですね。その見方がひねくれてるとは思いません。


ネットで自殺を考えましたと訴え同情求め、夫の病気を他人に言いふらし、みすぼらしさを演出し、自分の善行をアピールしながら、誹謗中傷、罵倒、自爆テロ的な主張する。松居一代が命懸けの正義と言いながら していることです。


自分の本売る為に病人、故人を利用する人に同情なんか出来ないですね。

No.12 17/07/13 16:29
通行人12 ( ♂ )

松居一代なんてどうでもいいだろ(笑)

こんな暑い日にさらに熱くなってどうすんだよ!

暑いよちょっと冷静になったほうがいい。

No.13 17/07/13 16:51
匿名さん13 ( ♀ )

馬鹿馬鹿しいと思う。



なんでそんなに熱くなってるわけ。たかが松居一代ごときで。


私はあのオバサン演出しすぎて笑える。
可哀想とか頑張ってとか言ってる人たち大丈夫か?とさえ思う。



主さんも落ち着きなよ。

No.14 17/07/13 17:43
匿名さん14 


私は女ですが、彼の意見を100%支持します。

浮気は許せないけど、そもそも本当に浮気しているのかも分かっていない。

仮に浮気をしたからといって、松居さんの言動は許されない事が多すぎます。

事の真実が分からないのに、浮気というワードだけで応援する人達は、私も理解できない。

こんなことで別れようと思う主さんも理解できない。
他所の夫婦喧嘩ですよ、社会問題でも何でもない。

No.15 17/07/13 23:23
匿名さん15 ( ♀ )

彼氏のが正論に近いと思う。
あの状態の松居一代は異常だから。

浮気されたのは可哀想に思うけど、
それはそれ。彼女がしているのは浮気を盾に自分を正当化してるだけの行為だから。
その違いが解らないなら主も異常になるよw

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧