注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
生活費はいつからもらう?
今必要なあなたへのメッセージ✨

嗣永桃子アイドル引退

レス3 HIT数 550 あ+ あ-

アイドル大好き
17/07/04 14:28(更新日時)

先月の末で、ももち引退しちゃいましたね。

アイドルがいつか引退するのは避けられないんだけど、恋愛禁止を飛び越していきなり結婚発表とかよりは、こんな風に前もって発表があって終わっていくのがまだいいのかなと思いました。

しかしスキャンダルがないからといって、必ず売れるとも限らないのが芸能界の怖さなのか…とにかく15年間お疲れ様でした。

No.2494019 17/07/02 16:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/02 19:03
通行人1 

Buono!の頃からファンでした。

ただのぶりっこみたいなキャラとしてTVに出てたのが凄く残念に見てました。

彼女、その見た目とは裏腹に躍り凄くうまいんですよね。尊敬してます。

• << 3 パフォーマンスがすごいって有名でしたよね。 普段のぶりっ子キャラも、めちゃくちゃキュートで好きでした。 ももちほど、知名度と腕があれば、長く芸能活動もできたでしょうし、なんか残念です。 堀北真希ちゃんや、自分が好きな女優やタレントが、続々と引退や事務所やめるとか続いてるので、なんかさみしいなぁって思います。 ももち、けっこう好きだったんですけどね。(>_<)

No.2 17/07/03 11:12
アイドル大好き0 

ひょっとしたらアイドルじゃなくて、ダンスユニットを結成した方が向いていたのかもしれないですね

No.3 17/07/04 14:28
匿名 ( pFph1b )

>> 1 Buono!の頃からファンでした。 ただのぶりっこみたいなキャラとしてTVに出てたのが凄く残念に見てました。 彼女、その見た目と… パフォーマンスがすごいって有名でしたよね。

普段のぶりっ子キャラも、めちゃくちゃキュートで好きでした。

ももちほど、知名度と腕があれば、長く芸能活動もできたでしょうし、なんか残念です。

堀北真希ちゃんや、自分が好きな女優やタレントが、続々と引退や事務所やめるとか続いてるので、なんかさみしいなぁって思います。
ももち、けっこう好きだったんですけどね。(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧