初恋の人に告白をしたのですが
初めて投稿させていただきます‥
先日、小学校の頃の初恋の人に好意だけを伝える告白をしました。
私は相手に、
「 私にとってA君は初恋の人で今も好きと言ったら嫌ですか?」
と、伝えたところ
「 いや、別に 」
と返事が返ってきました。この返事がいい意味なのか悪い意味なのかわからないです。
本当ならそのあとに、良かったら付き合ってくださいと言いたかったのですが微妙な空気になってしまい言えませんでした。
私の告白の仕方が悪かったかもしれません。
どなたかこの「 いや、別に 」の意味を教えてくれませんか?
ちなみに、お互い小学校卒業から三、四年会わず高校で再開した形です。小学校の頃は一緒に遊ぶほど仲が良かったと思います。
今は通話をしながらゲームを一緒にやる仲です。初告白だったのでどもったり伝えたいこと全ては緊張して言えませんでした。
新しいレスの受付は終了しました
意識してなかったからどうしたらいいの?って感じかな。
そのまま話終わってしまうと余計にえ?どうしたらいいの!?って感じですよね。
気持ちは伝えましたのでじゃあ次ですよね。
一番無難なところは、好きでもっと知りたいので遊びに行きませんか?ってところかな。
相手も女性として考える余裕できるでしょうし、質問者さんも相手の違う面見れるでしょうし。
ということで余計気まずくなる前に遊びの誘いくらいいれちゃいなさいな。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
なんて励ましたら、0レス 16HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?5レス 81HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
本気なのか、遊びなのか?3レス 44HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
どう思いますか?4レス 64HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
急募!!同級生に好きになってもらう方法!5レス 62HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
彼を信じて待つべきか
別れたんだからケジメつけなよ、待つとかウザいよ。 モメると面倒だ…(匿名さん4)
4レス 79HIT 学生さん (10代 ♀) -
なんて励ましたら、0レス 16HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
急募!!同級生に好きになってもらう方法!
好きになってもらう方法なんてのはないよ。 自分がもし、全然タイプ…(匿名さん5)
5レス 62HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
本気なのか、遊びなのか?
興味ない相手なら質問もしないと思います。 一人でゲームしたり、動…(匿名さん3)
3レス 44HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
どう思いますか?
俺は結婚する意思が固まるまでは周りに恋人がいることすら話したことないで…(匿名さん4)
4レス 64HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 82HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 72HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 647HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 91HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 132HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 647HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 82HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 215HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
96レス 1322HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 208HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
11レス 205HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
13レス 241HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
25レス 233HIT 社会人さん - もっと見る