注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

先輩と一晩の関係

レス3 HIT数 1440 あ+ あ-

匿名さん
17/06/18 13:25(更新日時)

よく二人で出かけたりするわりと仲が良いと思っている職場の先輩がいます。
先日休日に飲みに行ったときに流れでそのままホテルに行ってしまいました。
(ほとんど私が誘ったような状況)
そのまま身体の関係になり、翌朝何事もないように解散しました。
特に後腐れもなく、職場でも普段通り接しています

が、その先日の行為中や賢者中に頭や頬を撫でられたり、深めのキスをされたり、はたまたきつく抱きしめられたりといったことをされました。
遊びなら行為中はまだしも賢者中にはこんなことしないと思うのですが、どうでしょうか?
また、こういった一晩の関係から恋人に進展する可能性はあるでしょうか?

No.2487026 17/06/18 10:54(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/18 11:16
通行人1 ( 40代 ♀ )

酒の上での話 で終わりそう。
酔っぱらってホテル行って、起きたら記憶ないって感じでは?

最中にした行為など理性なく、本能だから、深く考えないで。

主さん、職場の先輩とそうなったら、気まずいし、不安や心配でてきますよね。
好きな感情あれば、もっと。

どうなるかは、先輩の気持ちもあることだし、なにごともなかったように、今まで通りですごすしかないね。

基本、わたしは、酔っぱらってホテルへ行く流れはキライです。
もっと、自分を大切にしてください。

No.2 17/06/18 11:44
通行人 ( 40代 ♀ VcKqc )

賢者モードも個人差あると思う。

昔のセフレは、終わったらぎゅって抱き締めたまま眠る人だった。
その時だけは前後も含めて恋人気分になるけど、それだけ。お互い付き合うとかはさらさら思わない関係だった。


っていうか、二人で何度も出掛けてるのに付き合うとかの話がでないのが答では?

No.3 17/06/18 13:25
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

好きな子だったら大切にしたいから付き合う前にホテルなんて、誘われたとしてもついていかないし、少なくともその場で告白なりなんなりするよ
それが無いってことは軽くて股の緩い女だなぁって印象のみ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧