注目の話題
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
彼氏との宗教の違い
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?

家政婦(妹?)のつぶやき

レス128 HIT数 5693 あ+ あ-

名無し
19/01/02 00:12(更新日時)

な、なんと💧

つぶやき板にはハンネ通行人がないなんて💧

知らなかったざます…

No.2475408 17/05/23 22:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.101 18/11/20 18:20
名無し 

>> 99 妹サマ、ワタクシもちょいと1レスお借り致しますわ💦 コンちゃん、ワクワクさん。 もう、めっちゃごめん💦めっちゃごめん💦 スレを… ヒロコさん🎵

やっぱりセレブはベジタブル中心ですわよね🎵
さすが、ざます✨

ワタクシの所は今夜、牛さんどこだ?ってかくれんぼも楽しめるビーフシチューに致しますのよ🎵

オホホ💧

いつでも来てくださいね。すれ違いになるかもしれませんが…💦

• << 114 こんばんはザマス 1ヶ月遅れの今っ!牛のシチューのレスを読んで大笑いしたザマス もうじきクリスマスザマスわね。 クリスマスのご馳走は何をご予定遊ばしているのかしら? アラヤダクリスマスまで日がないザマスわね。 妹サマがこれの返事をなさる頃はお節の話、いえっヘタぶっこくと節分のお料理の話になっているかもしれなくてね💕 オホホホホ あっという間の1年だったザマス 良いお年をお迎え下さいませでザマス ヒロコ

No.102 18/11/21 00:11
大学生5 

>> 99 妹サマ、ワタクシもちょいと1レスお借り致しますわ💦 コンちゃん、ワクワクさん。 もう、めっちゃごめん💦めっちゃごめん💦 スレを… こちらに返レスするの忘れてましたわ💦
ゴメリンコざます(*_ _)

ヒロコサマ♪
野菜たくさんセレビィなすき焼き、とっても美味しそうざますわね♪

掲示板ですもの♪
来たい時に来てレスしたければするでぉkざますわ!

自スレでもレスしましたけど、お祝いレスありがとざます♡

正直あまり実感がないざます💧
これから出てくるのかしらね
(┓━;)オホホホ

お忙しそうですけど、ご無理のないようになさってね♪

No.103 18/11/21 00:24
大学生5 

>> 100 大学生ちゃん🎵 まずは、おめでとうーっ❤️✨💍💒🎉 ざます🎵 今、楽しくてお忙しい時期かしらん🎵 絶対(勝手な想… 妹サマ♪

アタクシったら焦ってオカマ言葉を使うの忘れてましたわ💦

何だかお恥ずかしいざますけど、ありがとうございますわ♪

正直、結婚式はしたくないざます💧
オカマのウェディング姿…💧💧

(;━┏)オホホホ💦

自スレに来てくれてありがとー♪

No.104 18/11/21 19:55
大学生5 

妹サマ♪

何だかバタバタさせてしまってすいませんでしたざます💦

また厚かましくこちらにお邪魔させていただきますわ♪

面の皮も厚いざますけど
(;━┏)オホホホ💦

改めてよろしくお願いいたしますわ
(*_ _)

No.105 18/11/22 10:46
名無し45 

オホホ〜🍄✨✨

野太い声でアンコ体型で髭面の
オカマざます🍄✨✨

妹サマぁん🍄✨✨
こちらのスレ使わせてもらってよろしいですのぉ〜ん?
ありがたいですわぁ〜🍄✨✨

ヒロコちゃぁん、大丈夫ですわよぉ〜。
アタクシぃ、ヒロコちゃんの事も、とっても大切ですのぉ。
ヒロコちゃんからのレスがあって良かったですわぁ🍄✨✨

ではぁ〜、🍄✨✨
妹サマも、こんオカマちゃんも、
ヒロコオカマちゃんも、
もちろんヒロシオカマちゃんも、
スレのみなさまも。

ご一緒に🍄✨✨
ハァハァザマス😍💨
ハァハァザマス😍💨

ごきげんよう〜🍄✨✨
オホホ〜🍄✨✨

• << 107 こんばんはざます🎵 何だかオカマ度がめっちゃグレードアップ⤴️されてますわ😆 いつでもいらしてくださいませね🎵 あ、別にワタクシの返レスとか、不在とかまーったく気にしないでくださいませね😅 フリースペース的な? つぶやき板ですし🎵

No.106 18/11/22 13:55
大学生5 

>> 105 あらやだ💦

🍄✨サマじゃあ〜りませんか♪
こんにちはざます♪

アタクシったら思わずホントにハァハァ言ってしまいましたわ💦
職場の方の視線が痛いざますわ💧

あらやだ💦
アンコ体型をアソコ体型って読んでましたわ💦
ところで、アンコ体型って何ざますか?
(;━┏)オホホホ💦

あらやだ💦
汗がいっぱい飛び散らせてしまいましたわ💦

汗くさいスレになってしまってゴメリンコざます
(_ _)💦

こちらでもよろしく致しますわ♪
(*_ _)

アタクシも皆サマが大切で大好きざます♡

• << 108 大学生ちゃん🎵 嫁入りを控えて下ネタはいけませんわ🎵 アソコ体型って💦アンコ体型もよくわかりませんけど。 あらやだ、小文字にするとますます区別がつきにくいですわね🎵 オホホ💦 ワタクシ、あちらは他スレやら結局探せなくて事情がつかみきれませんでしたの。 なのでコメントはなしにしますわね。
  • << 109 オホホ〜🍄✨✨ アンコ体型はお相撲さん、 アソコ体型はなめこのキャラクターの事 ですのよぉん🍄✨✨ いやらしい形状ですわァン🍄✨✨ それだけ言いに来ましたのぉん🍄✨✨ ではみなさまァンお元気でェン🍄✨✨ ごきげんよう〜オホホ〜🍄✨✨

No.107 18/11/22 18:26
名無し 

>> 105 オホホ〜🍄✨✨ 野太い声でアンコ体型で髭面の オカマざます🍄✨✨ 妹サマぁん🍄✨✨ こちらのスレ使わせてもらってよろしいです… こんばんはざます🎵

何だかオカマ度がめっちゃグレードアップ⤴️されてますわ😆

いつでもいらしてくださいませね🎵
あ、別にワタクシの返レスとか、不在とかまーったく気にしないでくださいませね😅

フリースペース的な?

つぶやき板ですし🎵

No.108 18/11/22 18:37
名無し 

>> 106 あらやだ💦 🍄✨サマじゃあ〜りませんか♪ こんにちはざます♪ アタクシったら思わずホントにハァハァ言ってしまいましたわ💦 職… 大学生ちゃん🎵

嫁入りを控えて下ネタはいけませんわ🎵
アソコ体型って💦アンコ体型もよくわかりませんけど。

あらやだ、小文字にするとますます区別がつきにくいですわね🎵

オホホ💦

ワタクシ、あちらは他スレやら結局探せなくて事情がつかみきれませんでしたの。
なのでコメントはなしにしますわね。

• << 110 あらやだ💦 アタクシ、アソコとだけしか言ってませんわよ♪ んもう、妹サマったら♪ (๑¯艸¯๑)ムフフフ♡ って、思いっきりそのつもりで言ってますけどね♪ (┓━*)オホホホ♪ 説明したいとこですけど、もう終わったことですし、そうして頂けるとありがたいざますわ 申し訳ないざます (*_ _)ペコリンコ

No.109 18/11/22 18:46
名無し45 

>> 106 あらやだ💦 🍄✨サマじゃあ〜りませんか♪ こんにちはざます♪ アタクシったら思わずホントにハァハァ言ってしまいましたわ💦 職… オホホ〜🍄✨✨

アンコ体型はお相撲さん、
アソコ体型はなめこのキャラクターの事
ですのよぉん🍄✨✨

いやらしい形状ですわァン🍄✨✨

それだけ言いに来ましたのぉん🍄✨✨

ではみなさまァンお元気でェン🍄✨✨
ごきげんよう〜オホホ〜🍄✨✨

• << 111 あらやだ💦🙌 そうだったんざますね♪ 説明していただいてありがとざます (*_ _) アソコ体型のなめこキャラ… アソコ…なめこ… あらやだ💦 アタクシ何を言ってるのかしらね💦 結婚が決まっておかしくなってるのかしら💦 (;━┏)オホホホ💦 ささっ 早く寝ましょ💦 皆サマぐっなざます💦 ε”ε”ε”(ノ* ━┏)ノ

No.110 18/11/23 00:38
大学生5 

>> 108 大学生ちゃん🎵 嫁入りを控えて下ネタはいけませんわ🎵 アソコ体型って💦アンコ体型もよくわかりませんけど。 あらやだ、小文字… あらやだ💦
アタクシ、アソコとだけしか言ってませんわよ♪

んもう、妹サマったら♪
(๑¯艸¯๑)ムフフフ♡

って、思いっきりそのつもりで言ってますけどね♪
(┓━*)オホホホ♪

説明したいとこですけど、もう終わったことですし、そうして頂けるとありがたいざますわ

申し訳ないざます
(*_ _)ペコリンコ

No.111 18/11/23 00:45
大学生5 

>> 109 オホホ〜🍄✨✨ アンコ体型はお相撲さん、 アソコ体型はなめこのキャラクターの事 ですのよぉん🍄✨✨ いやらしい形状ですわァン… あらやだ💦🙌
そうだったんざますね♪
説明していただいてありがとざます
(*_ _)

アソコ体型のなめこキャラ…
アソコ…なめこ…

あらやだ💦
アタクシ何を言ってるのかしらね💦
結婚が決まっておかしくなってるのかしら💦
(;━┏)オホホホ💦

ささっ
早く寝ましょ💦

皆サマぐっなざます💦
ε”ε”ε”(ノ* ━┏)ノ

No.112 18/12/07 17:57
大学生5 

妹サマ、皆サマ♪
こんばんはざます♪

あっという間に今年も1ヶ月を切ってしまいましたわね🗿💦

街並みもキラキラモードになって来ましたのでアタクシもモノトーンからカラーバージョンにしてみたざます🗿🎶

もうすぐXmasざますわね✨
そろそろツリーを飾りましょね🗿🎶

綺麗ですわね✨
🗿))オホホホ🎶

では 妹サマ、皆サマ
寒くなって参りましたので風邪などお引きになりませんように🗿🍀

• << 115 コンちゃん、こんばんはザマス アタクシが少し離れた間に色々とスレへの提案があったのザマスのね。 コンちゃんの優しさや気使いは本当にいつも感謝ザマス🙏 そうザマスわねぇ ここのスレは仲間スレとかじゃなく話したい時にふらっと立ち寄れる場所ザマスから、妹サマのご好意に甘えてここでのんびりやり取りをするのが良いザマスわね♡♡ 何のしがらみもなく気楽に対等に話して笑い合える関係が1番ザマス もし何かそれぞれがちょっと別に話したい事ができれば2専辺りに別スレでも立てれば良いかな?と思うザマスよ。 それまではここに来させて頂きたいザマス (*^_^*)💕

No.113 18/12/10 22:14
名無し 

>> 112 大学生ちゃん🎵

キラキラ✨🎄✨飾っていただいてありがとざます🎵

華やぎましたわ✨

妹家ではここ何年かクリスマスツリーでさえ、一夜飾りですの🎄
写真飾るのもアリかしら🎵

寒くなりましたので、皆さん体調お気を付けて。
寒暖の差って年齢と共に敏感になっていきますわ……ついていけなくなるんで
すのね…💧

No.114 18/12/20 23:15
ツイッター好き39 

>> 101 ヒロコさん🎵 やっぱりセレブはベジタブル中心ですわよね🎵 さすが、ざます✨ ワタクシの所は今夜、牛さんどこだ?って… こんばんはザマス
1ヶ月遅れの今っ!牛のシチューのレスを読んで大笑いしたザマス
もうじきクリスマスザマスわね。
クリスマスのご馳走は何をご予定遊ばしているのかしら?
アラヤダクリスマスまで日がないザマスわね。
妹サマがこれの返事をなさる頃はお節の話、いえっヘタぶっこくと節分のお料理の話になっているかもしれなくてね💕
オホホホホ
あっという間の1年だったザマス
良いお年をお迎え下さいませでザマス

ヒロコ

No.115 18/12/20 23:38
ツイッター好き39 

>> 112 妹サマ、皆サマ♪ こんばんはざます♪ あっという間に今年も1ヶ月を切ってしまいましたわね🗿💦 街並みもキラキラモードになって… コンちゃん、こんばんはザマス
アタクシが少し離れた間に色々とスレへの提案があったのザマスのね。
コンちゃんの優しさや気使いは本当にいつも感謝ザマス🙏
そうザマスわねぇ
ここのスレは仲間スレとかじゃなく話したい時にふらっと立ち寄れる場所ザマスから、妹サマのご好意に甘えてここでのんびりやり取りをするのが良いザマスわね♡♡
何のしがらみもなく気楽に対等に話して笑い合える関係が1番ザマス
もし何かそれぞれがちょっと別に話したい事ができれば2専辺りに別スレでも立てれば良いかな?と思うザマスよ。
それまではここに来させて頂きたいザマス
(*^_^*)💕

• << 117 妹サマ♪ ヒロコサマ♪ 皆サマ♪ ばんはざます🗿🎶 ヒロコサマ♪ オヒサざます🗿🎶 アタクシったら、余計なことをしてヒロコサマを始め、他の方々にもご迷惑をお掛けして申し訳なかったざますわ (*_ _) 皆サマが快適に過ごせるようなスレを作りたくて色々考えてたら撃沈してしまったざます💧 了解ざますわ! また気兼ねなく、皆サマでお話できるといいざますわね🗿🎶 では、皆サマ 少し早いさますけど ✨🎄 MerryX'mas 🎅✨ざます! 🗿💞
  • << 118 うんうん🙆 皆さまのおかげさまでそんな風なスレになってたらいいなぁ✨と思っておりますのよ🎵 いつでもフラ~っとお寄りくださいませね🎵

No.116 18/12/20 23:57
ツイッター好き39 

ワクワクさん、あれから日が経ってしまったからもしかしたらもうココは見てないかもしれないけど、
ワクワクさんの気配りや人一倍周りに対する気使いを尊敬していたし好きでした。
ミクルで参加しているスレがあるんだね?
きっとそのスレの皆さんと楽しく過ごせているのだろうと安心しました。
もしもワクワクさんを探せたならこっそりROMさせてもらうね✌️
私ね、掲示板は話したい時に話したい人と話す場所だと思ってるんだ。
また話しましょう(*ˊ˘ˋ*)♪

No.117 18/12/22 21:08
大学生5 

>> 115 コンちゃん、こんばんはザマス アタクシが少し離れた間に色々とスレへの提案があったのザマスのね。 コンちゃんの優しさや気使いは本当にい… 妹サマ♪
ヒロコサマ♪
皆サマ♪
ばんはざます🗿🎶

ヒロコサマ♪
オヒサざます🗿🎶

アタクシったら、余計なことをしてヒロコサマを始め、他の方々にもご迷惑をお掛けして申し訳なかったざますわ
(*_ _)

皆サマが快適に過ごせるようなスレを作りたくて色々考えてたら撃沈してしまったざます💧

了解ざますわ!

また気兼ねなく、皆サマでお話できるといいざますわね🗿🎶

では、皆サマ
少し早いさますけど

✨🎄 MerryX'mas 🎅✨ざます!

🗿💞

• << 119 大学生ちゃん🎵 撃沈だったかしら? 助け船に感じましたわよ✨ 大学生ちゃんの気遣いはいつも尊敬モノですわ🎵 今年はイブがお休みですわね🎵皆さまいかがお過ごしになるかしら🎄 ワタクシはいつもながらに通常営業😆 コ○トコチキンでもかぶりつこうかしらん🎵
  • << 120 コンちゃん!GETザマス! 良かったぁ。ε-(´∀`*)ホッ まめに見に来た甲斐があったザマス! 着レス外されてたら気づいてもらえないなと諦めかけていたザマスのよ。 元はといえばアタクシが焦ってつまらない事をしたために逆に心配をおかけしてしまった事が始まり。 謝るのはこちらでございますわ。 アタクシの説明不足だったとはいえ、スレまで立てて呼びかけて下さった優しさに本当に頭が下がりますザマス。 コンちゃんの立てるスレはいつでも快適に過ごせるスレばかりでございますわよ? コンちゃんの人柄でございますわね💕 あっスレを立てろと言っているのではございませんことよヽ(´o`; またゆっくり話しましょう。 では更に気が早く、良いお年を!でございますザマス♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

No.118 18/12/22 21:52
名無し 

>> 115 コンちゃん、こんばんはザマス アタクシが少し離れた間に色々とスレへの提案があったのザマスのね。 コンちゃんの優しさや気使いは本当にい… うんうん🙆

皆さまのおかげさまでそんな風なスレになってたらいいなぁ✨と思っておりますのよ🎵

いつでもフラ~っとお寄りくださいませね🎵

• << 121 まあっ💕 妹サマまでGETしたザマス! 今夜は大漁ザマス:: ೖ(⑅σ̑ᴗσ̑)ೖ :: ここは居心地良いザマス。 妹サマ本当にありがとうザマス。 ここはね何だろう。例えるとー、スタバみたいな? 意味わからないザマスわね(≧∇≦) 近くにあるけどいつもは何となく通り過ぎてて、でもふっと寄りたくなる時があってー、行くとのんびり景色を眺めながらくつろぐみたいな? ますますわからないザマスわねオホホホホ

No.119 18/12/22 21:58
名無し 

>> 117 妹サマ♪ ヒロコサマ♪ 皆サマ♪ ばんはざます🗿🎶 ヒロコサマ♪ オヒサざます🗿🎶 アタクシったら、余計なことをしてヒロ… 大学生ちゃん🎵

撃沈だったかしら?
助け船に感じましたわよ✨

大学生ちゃんの気遣いはいつも尊敬モノですわ🎵

今年はイブがお休みですわね🎵皆さまいかがお過ごしになるかしら🎄

ワタクシはいつもながらに通常営業😆
コ○トコチキンでもかぶりつこうかしらん🎵

• << 123 妹サマ♪ ありがとうございます(*_ _) 妹サマこそ、お気を遣って頂いていつも助けられてるざますわ🗿🎶 アタクシもイブはお仕事ざますわ💦 でも早めに帰れそうなのでダーリンとおうちでイ○ンのチキンでも買って食べよかしらね🗿💕 コ○トコって行ったことないので一度行ってみたいざますわ🗿🎶 お互い頑張りましょね🗿🎶

No.120 18/12/22 22:08
ツイッター好き39 

>> 117 妹サマ♪ ヒロコサマ♪ 皆サマ♪ ばんはざます🗿🎶 ヒロコサマ♪ オヒサざます🗿🎶 アタクシったら、余計なことをしてヒロ… コンちゃん!GETザマス!
良かったぁ。ε-(´∀`*)ホッ
まめに見に来た甲斐があったザマス!
着レス外されてたら気づいてもらえないなと諦めかけていたザマスのよ。
元はといえばアタクシが焦ってつまらない事をしたために逆に心配をおかけしてしまった事が始まり。
謝るのはこちらでございますわ。
アタクシの説明不足だったとはいえ、スレまで立てて呼びかけて下さった優しさに本当に頭が下がりますザマス。

コンちゃんの立てるスレはいつでも快適に過ごせるスレばかりでございますわよ?
コンちゃんの人柄でございますわね💕
あっスレを立てろと言っているのではございませんことよヽ(´o`;
またゆっくり話しましょう。
では更に気が早く、良いお年を!でございますザマス♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

• << 124 ヒロコサマ♪ あらやだ💦 GETされちゃったざますわ♪笑 返レスが遅くなってゴメリンコざます (*_ _) 着レスは外さないから安心してくださいな🗿🎶 そんなことないざます💦 ヒロコサマは何も悪くありませんもの💦 ヒロコサマこそ謝る必要なんてないざますわ! ヒロコサマまでそんな風に言っていただいて、アタクシ、調子に乗らないように注意しなくちゃ💦ざますわ🗿💦 ありがとうざます(*_ _) ヒロコサマがスレを建ててくれて本当に嬉しかったざます🗿🎶 今までありがとうございましたざます (*_ _) これからはこちらの妹サマのスレでよろしくお願いしますざます (*_ _)

No.121 18/12/22 22:17
ツイッター好き39 

>> 118 うんうん🙆 皆さまのおかげさまでそんな風なスレになってたらいいなぁ✨と思っておりますのよ🎵 いつでもフラ~っとお寄り… まあっ💕
妹サマまでGETしたザマス!
今夜は大漁ザマス:: ೖ(⑅σ̑ᴗσ̑)ೖ ::
ここは居心地良いザマス。
妹サマ本当にありがとうザマス。
ここはね何だろう。例えるとー、スタバみたいな?
意味わからないザマスわね(≧∇≦)
近くにあるけどいつもは何となく通り過ぎてて、でもふっと寄りたくなる時があってー、行くとのんびり景色を眺めながらくつろぐみたいな?
ますますわからないザマスわねオホホホホ

• << 125 一スタバ…わかるざますわ🗿🎶 ふいに寄りたくなる… その通りですわ♪ てか、ここはひと息ついてまた頑張ろうと思えるような、アタクシにとってコーヒーのような、そんなスレざます🗿💕 アタクシ、リアルでもコーヒーが大好きで、ないと生きてけないくらい大好きざますのよ🗿🎶

No.122 18/12/22 22:53
名無し 

>> 121

……

🎣

釣られたざます😆

まあ、スタバだなんて💦そんな高級じゃありませんわ💦

家政婦紹介所ざます🎵
あ、それじゃ誰も寄り付かないですわね😅

オホホ💦

No.123 18/12/22 22:55
大学生5 

>> 119 大学生ちゃん🎵 撃沈だったかしら? 助け船に感じましたわよ✨ 大学生ちゃんの気遣いはいつも尊敬モノですわ🎵 … 妹サマ♪

ありがとうございます(*_ _)

妹サマこそ、お気を遣って頂いていつも助けられてるざますわ🗿🎶

アタクシもイブはお仕事ざますわ💦

でも早めに帰れそうなのでダーリンとおうちでイ○ンのチキンでも買って食べよかしらね🗿💕

コ○トコって行ったことないので一度行ってみたいざますわ🗿🎶

お互い頑張りましょね🗿🎶

No.124 18/12/22 23:05
大学生5 

>> 120 コンちゃん!GETザマス! 良かったぁ。ε-(´∀`*)ホッ まめに見に来た甲斐があったザマス! 着レス外されてたら気づいてもらえ… ヒロコサマ♪

あらやだ💦
GETされちゃったざますわ♪笑

返レスが遅くなってゴメリンコざます
(*_ _)

着レスは外さないから安心してくださいな🗿🎶

そんなことないざます💦
ヒロコサマは何も悪くありませんもの💦
ヒロコサマこそ謝る必要なんてないざますわ!

ヒロコサマまでそんな風に言っていただいて、アタクシ、調子に乗らないように注意しなくちゃ💦ざますわ🗿💦

ありがとうざます(*_ _)

ヒロコサマがスレを建ててくれて本当に嬉しかったざます🗿🎶

今までありがとうございましたざます
(*_ _)

これからはこちらの妹サマのスレでよろしくお願いしますざます
(*_ _)

No.125 18/12/22 23:20
大学生5 

>> 121 まあっ💕 妹サマまでGETしたザマス! 今夜は大漁ザマス:: ೖ(⑅σ̑ᴗσ̑)ೖ :: ここは居心地良いザマス。 妹サマ本当… 一スタバ…わかるざますわ🗿🎶

ふいに寄りたくなる…
その通りですわ♪

てか、ここはひと息ついてまた頑張ろうと思えるような、アタクシにとってコーヒーのような、そんなスレざます🗿💕

アタクシ、リアルでもコーヒーが大好きで、ないと生きてけないくらい大好きざますのよ🗿🎶

No.126 18/12/24 14:26
大学生5 

妹サマ、皆サマ♪
メリクリざます🗿🎉

今日はお料理を
お持ちしましたわ🗿🎶

皆サマにとって
素敵なXmasでありますように🗿🎄✨

No.127 18/12/31 17:22
名無し 

皆さま🎵

妹🎵スレはじめてから何年かしら…
年末年始のご挨拶なんて、レアですのよ。

皆さま、どんな年越しかしらん。
今年もお世話になりましたm(__)m

来年、皆さまにとって良い一年となりますように😌

さて、年賀状を書かなくては…💦

No.128 19/01/02 00:12
大学生5 

>> 127 妹サマ♪
皆サマ♪
あけおめざます🗿🎍
今年もよろしくお願いしますわ✨

あらやだ💦
年賀状はもうできまして?

アタクシ、年越しはお家で年越しそばとおせちを食べながらガキ使と紅白を交互に観てましたの💦

慌ただしいったらありゃしませんでしたわ🗿💦オホホホホ~

新年早々、レア妹サマが見れてラッキーな年にならそうですわ🗿🎶

おせちをお持ちしましたので、一緒に頂きましょね🗿🍴

今年は去年よりもっと良い年にしましょね🗿✨

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧