注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
彼女が彼氏を好きかもしれません
雨の日のメリットや良い点は何があります?

職場の同期が気になっています

レス2 HIT数 913 あ+ あ-

匿名さん
17/05/12 15:17(更新日時)

初めて掲示板を利用します。
相談できる友達も居ないのでこちらでお話を聞いていただきたく投下してみました。

26才女性です。
職場の同期のことが気になっています。
しかし、私自身すごく人見知りでなかなか他人と仲良くなれません。
気になる人になると、緊張してぶっきらぼうな対応になったり、表情が硬くなる、うまく対応できないので避けてしまうなのどぎごちない対応で一年間過ごしてきました。
同期の男性とは、チームが別で仕事の話をきっかけに仲良くなることもできません。同じ同期の女性が彼と同じチームで一年間過ごしてきたこともあり、彼ともとても仲良くなり気軽にラインをしたり二人で飲みに行ったりしている仲です。
引っ越した家も隣同士で、プライベートの時間も割と気軽にやりとりしているようです。
その二人を見ていると、「きっと二人はお付き合いに近いレベルまでいっているのだろうな」と凹む毎日です。

今更、こちらからアプローチしようにも話題もなく、また私と二人になろうとしません。
飲み会の席でもあまり話さなかったり、同期の女性とばかり話していて取りつく島もなくもう職場にいるのも辛さ半分で赴いています。

彼自身とても優しいので、話しかけると対応してくれたり、ラインを返してくれますが、マイナス思考と不信感も相まって、嫌な想像ばかり考えています。

分かっていても、なかなか気持ちを忘れられないもので、どうしたらよいでしょうか…。

No.2469618 17/05/10 22:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/12 11:03
匿名さん1 

うん・・・残念だけど、その感じだと脈はなさそう・・・
あなたも脈なしって、わかってるみたいだし。

で、あなたの希望はどっちなんですか?
なんとしてでも彼と付き合いたいのか、気持ちを忘れたいのか。

振り向かせたいのなら、魅力アップすればいいと思います。
今のあなたは、彼にとって魅力がない状態ですから、
少なくとも、その女性よりも魅力を出さないと無理ですよね?
別にアプローチしなくても、素敵な女がいれば男は見ますので。

気持ちを忘れたいなら、一番早いのは、新しい恋をする事ですね。

No.2 17/05/12 15:17
匿名さん2 ( ♀ )

それ 公表してないだけで付き合ってるのでは?
ただの同僚で隣どうしに住んでるってなかなかない気がします

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧