子供は旦那の子?

レス17 HIT数 1898 あ+ あ-


2017/05/09 23:56(更新日時)

旦那の子かわからず産む人って、結構いるのですかね?
友達が妊娠中ですが、旦那と彼氏のHが2日しか空いておらず妊娠しました。
友達は旦那の子だと思ってるし、嬉しいと…
血液型も一緒だから、もし彼氏の子でもバレないと

最近も不特定多数の人とHしていた友達が旦那の子かわからないけど産みました。顔がママにそっくりだったのでよかったのかもしれません。
共通の友達は他の友達の所も彼氏の子を旦那の子として育ててるし、そんなのいっぱいいるでしょって言います。
これから産まれたらお祝いにもいくのですが、裏事情を知っているだけに旦那さんに会うのが心苦しいなと思っています。
傍観者に徹していますが、良くあることなのでしょうか?

タグ

No.2468950 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1


私の知る限りですが、そのような方はいません。
皆、旦那さんの子供です。

No.2

そんなの当人以外誰にも解らないことでしょ
ただ、そのお友達みたいにそういうことを他人にペラペラ話しちゃう人は少数かと
自分だけが知ることで誰にも言わず、墓場に持っていくって考えるんじゃない?

No.3

私の知り合いにはいません。関係ない人でも聞いたことありません。
どんな友達なの?

No.4

ないない。
よくあるとか怖いし。
主さんのお友達が異常なだけですよ。

No.5

主の回りのレベルが低すぎるだけ。

万が一にもそう言う事実が回りにあったとしても
『夫以外ともえっちしてる』
『夫の子じゃないかも』
なんてことを口に出すバカもいないわ。

No.6

よくは無いけど稀にいる。
法的に出産時にDNA検査必須にしたらいいと思う。

No.7

主は、もし友人の子が彼の子だとしたら、バレた時のいざこざに巻き込まれないように、
気をつけましょう。


No.8


皆がそんな人間だと思われたくない

これが、本当なら怖いわ

No.9

私の周りには、そんな男にだらしない下半身の緩い友達はいません
もし居たとしても縁を切るかな
そういう道徳心の欠片もない人間とは付き合いたくないし友達で居られる主さんは結局、類友だと思うけど?

No.10

私の周りにも知る限りいません。
いたとしてもその人は決してそのようなことは口にしないでしょう。

こう言ってはなんですが、主さんの居る環境てなんかそんな人ばかりの、正直バカの集まりですかね、
主さん自身、疑問に思っているのだから、主さんが同類とは思いませんが、もう少し友人は選んだ方がいいですよ。

No.11

子供の顔ってどんどん変わるよ。

母親似だったのにだんだん父親の面影が出てきたりするしね。

あと大病したらバレるよ。同じ血液型でも細かく調べたら「アレッ?」ってなるよ。

俺は親父の兄と母親の間に出来た子。母親はその事知ってるけど、父親は知らない。そして俺が知ってることをバカな親父、母親とも知らないんだよ。

親父と親父の兄は全く似てない兄弟、背の低い親父に対し兄は長身、俺は180越えてる。母親も小さいからね。
顔も兄似だね。考え方もそうだよ。

No.12

環境悪すぎ!

No.13

レスありがとうございます。
やっぱりそんなにいないのですね。
友達といっても、この1.2年に友達の友達ということで会ってからの付き合いです。
うちにも小さな子がいるので、これから子供連れて遊ぼうと誘われていて、少しためらう気持ちがあったので、ここで聞いてみようと思いました。

No.14

>> 13 今は普通にDNA鑑定出来るし、あまり聞いたことないですね。旦那さんが怪しいと思えば後で簡単に子供と自分のを採取して鑑定すると思うし。ばれたら慰謝料どころじゃすまないでしょうね。実際に男性は無意識に自分と顔以外にも似てるか似てないか意識するのでばれる可能性の方が普通は高いですし、時間の問題だと思います。

自分の子供かどうかって本能的にわかるものだと思いますよ。ましてや男性は自分で産んでないので怪しければ疑うのが普通。

たまにネットでDNA鑑定したという男性見かけますけどね。

うちは生まれたら鑑定すると事前に妻に伝えておいたので念のため子供達と鑑定しました。

No.15

私も周りにもいませんが、世の中に一定数は いるようですね

そういうママ友は 性にだらしなそうなので ご主人を交えた家族での交流は 辞めておいた方がいいですね

No.16

ここ最近の友達だとしてもよくそんなに 集まるね

No.17

バレて傷付けるかもしれないと思ったら、浮気なんてしないし、浮気するって事は旦那なんてどうでも良いような存在なんじゃないのかな?
そんな相手の子供を授かって嬉しいと言うのがよく理解出来ない。
子供を授かって嬉しいと思えるような相手なら浮気するのが分からない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧