注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

このまま自然消滅した方がいいのでしょうか。

レス2 HIT数 692 あ+ あ-

恋愛初心者
17/05/06 13:16(更新日時)

一つ年上の彼と初デートし、その2日後に会う約束をしたのですが前日になって彼の事情で延期してほしいと言われました。私は会いたいという気持ちが抑えられなく、忙しいのをわかっていたのについ当日まで待つからという返事をしてしまいました。それによって彼は困ってしまい、私も誤り電話して決めませんかと言ったのですが、結局電話は来なく当日の朝キャンセルしてほしいと言われました。
私も彼の事情がなんだったのか分からなかったので、また今度お出かけしてほしいと言ったところ、しばらく未読スルーされついに既読がついたものの返信はありません。
彼はわがままな私に呆れてしまったのでしょうか。そうだとして、もう彼は諦めようという気持ちもあるのですが、最後に彼に初デートのお礼や謝罪の気持ちを伝えたいのですが、これはしないほうがいいですかね?このまま自然消滅した方がいいのでしょうか。
身勝手なことを言っておきながらずっと彼のことが頭から離れず、彼との楽しい思い出ばかりが蘇ってきてどうしたら良いのか悩んでいます。

No.2467605 17/05/06 12:11(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/06 12:25
匿名 ( 20代 ♀ ZYv1v )

しつこいと思われるのもなんなので、ラインで伝えて放置したらどうですか?

文も短く。

たぶん、延期だったのに、色々言われて、面倒くさい人って思われたと思いますよ。

これ以上、色々やろうとすると、また面倒くさい人と思われるので、さっぱりとしたほうがいいですよ。

相手から連絡なければ、自然消滅とあきらめてください。

No.2 17/05/06 13:16
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

あなたは彼が会えないといったにもかかわらず、自分の会いたさで彼を困らせた。
謝ろうと思って電話で話したくても、相手はその気がない。
それで、当日朝会えないとメール(もしくはラインで)来る。
更にダメ押しで、また出かけて欲しい(自分の要望)を彼に伝えるがスルーされている状態。

ここまでされて、お礼だとか謝罪は必要ないと思います。彼に何をしても響かないし無視される。スルーまでしてるんだから、謝罪したからといって彼から連絡はないと思うな。

彼が動かなければ、自然消滅だと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧