元彼は嘘をついているのか
元彼の話が「それ絶対嘘だよ」と
友人に話すと殆どから言われます、、
事実は分からないですが
皆さんはどう思いますか?
まず、私は人を馬鹿正直に信じ過ぎる所があり
それで何度も失敗しているので
常に疑い深くいようと心が掛けているのですが
1度嘘がない関係が続くと(気が付いてないだけかも)
この人は嘘をつかない!大丈夫!
と完全に信じきってしまいます、、
元彼も嘘が嫌いな人で、とても正直な人でした。
なので私は、元彼をとても信用していたのですが。
元彼と別れた後に
喧嘩別れでもなく浮気をしたわけでもなく
裏切ったわけでもないのに
元彼は私をとても嫌い、嫌がらせをしてくるようになりました。
元々、会社が同じで共通の友人も多いです。
が、私のことを凄く悪く言ったり
私の会社用の携帯に「お前は幸せになれないクズめ、ブス女、俺を不幸にしやがって」など、、
すごい量の暴言が来ます。
元彼の前の彼女は浮気をしていて
子供ができ、元彼の前から去りました。
音信不通にされ同棲していた家に帰ると
荷物がすべてなくなっていたそうです。
元彼の話だと「俺も悪かった仕方ない」と
とても冷静に諦め対応したようで
彼女の幸せを願ってる、と話してました。
なのに、私にはこの対応です
私は、自分が何かをしてしまった
と焦り
友人達に相談して自分の非を探しました
するとみんな口を揃えて
「あんたと付き合って変わったんじゃなくて前からそういう奴なんだよ。じゃなきゃ元カノが荷物まとめて出て行くか?」と言います。
私は自分と付き合い彼がこんなに、変わってしまったと、謝らなければ。と思ったのですが
「謝る必要も無いし、多分前からそういう男だよ。ほら、顔はいいけど彼女いないじゃん」
と言われました。
たしかに、顔がいい割に彼女は暫くおらず。。
彼は嘘をついていると思いますか?
「お前に出会ってこうなった、こんなに憎しみを抱くのは初めてだ」と言われますが
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
なんて励ましたら、1レス 29HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?5レス 83HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
本気なのか、遊びなのか?3レス 51HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
どう思いますか?4レス 66HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
急募!!同級生に好きになってもらう方法!5レス 64HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
なんて励ましたら、
>前彼氏に前髪が長いのと短いのどっちが好き?と聞かれたので長い方が好き…(匿名さん1)
1レス 29HIT 恋愛中さん (10代 ♀) -
彼を信じて待つべきか
別れたんだからケジメつけなよ、待つとかウザいよ。 モメると面倒だ…(匿名さん4)
4レス 82HIT 学生さん (10代 ♀) -
急募!!同級生に好きになってもらう方法!
好きになってもらう方法なんてのはないよ。 自分がもし、全然タイプ…(匿名さん5)
5レス 64HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
本気なのか、遊びなのか?
興味ない相手なら質問もしないと思います。 一人でゲームしたり、動…(匿名さん3)
3レス 51HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
どう思いますか?
俺は結婚する意思が固まるまでは周りに恋人がいることすら話したことないで…(匿名さん4)
4レス 66HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 82HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 72HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 647HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 91HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 132HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 647HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 82HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 215HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
96レス 1329HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 211HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
11レス 206HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
14レス 250HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
25レス 234HIT 社会人さん - もっと見る