妊娠初期の性行為について
新婚です。妊娠中の性行為に問題です
結婚後、順調に妊娠も分かりました。ただまだ6週目~7週目で通常のSEXをするのにもお互い気を遣う感じで、特に男の自分の方が妻のお腹を気にしてロクに腰も動かせず、つまりSEXの最中としてのフィニッシュはここ一ヵ月くらい出来ていません。最後は自分の手でシゴイて終わる感じです。
妻もそれには不満らしく、でもお互いお腹を気遣うのでやはり最後までもっていけません。
ご出産経験が有る皆様、妊娠初期の期間はSEXってされるんでしょうか?またされるなら、どのようにされていましたか?
つわりがひどかったのでそんな余裕なかったです。
精液には流早産を促す物質が含まれているのでコンドームは必須、また、この頃は流産しやすいので、自分を責めたくないなら挿入は控えた方がいいです。
流産してから「中だししてもどんな体位でも流れる子のほうが悪いのよ~」と言えるならお好きに。
- << 7 コンドームが要るんですか… 初耳でした。レスありがとうございます。 すでに自分の方が控えてるので、「お好きに」なんて出来ませんが、私がしなくなると妻が不満がったりします。 妻の性欲が変なのかなぁ。セックスレスと捉えられて、妻に浮気、不倫の口実を作るのも非常にイヤです。 本当に困りました。
コンドーム使っていれば問題ないそうです。
ただし、痛みが出たらしないこと。
医者から禁止と言われない限りは大丈夫みたいです。
ただ、初期は流産も多いので、不安なら、安定期まではしないのも選択肢です。
夫婦により、まったくしないなんてとこもあります。
妊娠により、悪阻や、ずっと出血があったりと、本当に安静にしないといけない妊婦も多いので、個人差、妊娠も毎回違います。
奥さんがセックスしたがるなら、調子は問題ないのだと思います。
私はセックス中に、ひどい腹痛を起こして、病院に運び込まれ、結局なんともないよ?と帰される時に、たまたま産科の先生が、エコーしようと言い出し、妊娠がわかりました。
妊娠初期のセックスで、すごい腹痛でした。
結局、安定期までは心配になり、セックスしませんでした。
妊娠中毒症等、何もトラブルは出ませんでしたが、お腹が張りやすく、普通の家事ですら禁止されました。
本当に色々なので、様子を見ながらとしか言えないですね。
奥さまの妊娠おめでとうございます。
- << 13 ありがとうございます。 とても良い意味でベーシックなレスを頂けて感謝します。 ちょっと妻もSEX本番は気にするようになってきてるので、他での処理の仕方を考えてみます(^^;
お医者様にすっきり決めてもらってよかったですね(笑)。
うちは、ごく初期は流産が心配だったのでせず、その後はつわりでそれどころじゃなく、4 ~5ヶ月の安定期に入ってから、という感じでした。
あと、妊娠すると女性側の性欲が強くなるっていうパターンもけっこうあるみたいです。
私もごく初期と中期と後期の間くらいはそうでした。
まぁ結局、しても問題ないけど、様子を見ながら調整、っていうことのようですね。
お子さん、楽しみですね、おめでとうございます。
余談ですが、生まれると年単位で二人でゆっくりするのは難しくなるので、妊娠期間中にたっぷり奥様に優しくしておいてあげると、一生ぶんの恩を売れると思いますよ(笑)。
つわり中、慣れないながらも家事をたくさんしてくれた夫には頭があがりません。
生まれてから情緒不安定でけんかがふえた時期もありましたが、その時の感謝が効きました。
- << 18 ありがとうございます。 めっちゃ頑張ってますよ。愛しているので一番大変な時に、さらに愛情は出るものです。 でもなんと言うか…妻は性欲あるようで、ちょっと戸惑っていますね。 不倫に走ったりしないか…心配もあります。ゲス旦那の逆バージョンですね。。
>> 15
お医者様にすっきり決めてもらってよかったですね(笑)。
うちは、ごく初期は流産が心配だったのでせず、その後はつわりでそれどころじゃなく…
ありがとうございます。
めっちゃ頑張ってますよ。愛しているので一番大変な時に、さらに愛情は出るものです。
でもなんと言うか…妻は性欲あるようで、ちょっと戸惑っていますね。
不倫に走ったりしないか…心配もあります。ゲス旦那の逆バージョンですね。。
- << 21 わ、頑張っていらっしゃるとのこと、素敵ですね♪。 手や口でしてあげるのが良いと思いますよー、私もされたら嬉しかったし^^ 。 あと、私の場合、おっぱいはむず痒かったりであまり触られたくありませんでしたが、旦那さんにしたい状態でくっついてこられるのが嬉しかったです。 もう少し先かもしれませんが、なんか、女性は体型が変わるので「このまま女として見られなくなったらどうしよう…」っていう不安が出てくるんですよね。。。 でも妊婦さんって、女性ホルモンがだばだば出てるので、肌とかキレーですよね(笑)。 主さんも慣れない中頑張っていらっしゃるとのこと、息切れしない程度に、たのしいパタニティライフをお送りくださいー!
>> 18
もお、なんだろ?
抱き締めて言葉で囁くしかないかも?
妊娠中に性欲の高まる方もいるそうです。
ちょっと、イクだけでも、子宮が収縮するし、おっぱい刺激しても子宮が収縮するし…。
お医者様に禁止されたなら仕方ないです。
ただ、主さんは、奥さまのこと、好きだし、愛してるし、勿論、女性として欲しい、抱きたいとは伝えてあげてください。
よく、奥さまの悩み相談に、旦那さんが自慰をしているのに、わたしとはしないんです!みたいなものがあります。
恥ずかしいかもしれませんが、奥さまの前で、旦那さんが自慰をしてあげたら安心するかもしれません。
(ちなみに、お手伝いをしている奥さまは割といます。)
フェラチオを強要されたと泣いている奥さまがいたりしましたが、基本は、旦那さんが、奥さまの胸を見せて貰うとか、キスして貰うとか、まぁ、夫婦で工夫してください。
男性がいつもしている、手陰を、奥さまをオカズにしてする感じだと思ってください。
エッチの好きな女性だと、色々挑戦したり、ちょっと過激にかけられたりも喜ぶみたいです。
なかなかに贅沢な悩みではあるのですが、妊娠中の奥さまには重大な悩みなので、安心させてあげてください。
がんばれ
>> 18
ありがとうございます。
めっちゃ頑張ってますよ。愛しているので一番大変な時に、さらに愛情は出るものです。
でもなんと言うか…妻は性欲…
わ、頑張っていらっしゃるとのこと、素敵ですね♪。
手や口でしてあげるのが良いと思いますよー、私もされたら嬉しかったし^^ 。
あと、私の場合、おっぱいはむず痒かったりであまり触られたくありませんでしたが、旦那さんにしたい状態でくっついてこられるのが嬉しかったです。
もう少し先かもしれませんが、なんか、女性は体型が変わるので「このまま女として見られなくなったらどうしよう…」っていう不安が出てくるんですよね。。。
でも妊婦さんって、女性ホルモンがだばだば出てるので、肌とかキレーですよね(笑)。
主さんも慣れない中頑張っていらっしゃるとのこと、息切れしない程度に、たのしいパタニティライフをお送りくださいー!
妊娠中掲示板のスレ一覧
もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
母から言われた忘れられない一言8レス 235HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
妊婦歯科健診について1レス 102HIT プレママさん (40代 ♀) 年性必
-
帝王切開された方、出産後どうされましたか?4レス 141HIT プレママさん (40代 ♀) 年性必
-
それは無痛ってことですか?と上司に聞かれました6レス 204HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
臨月でどのくらい動けた?4レス 147HIT 育児の話題好きさん (20代 ♀)
-
母から言われた忘れられない一言
それは怖かったですね。 無事で良かったです。 そうですね、子育…(匿名さん8)
8レス 235HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
妊婦歯科健診について
妊婦歯科検診は >虫歯の有無や歯周病のチェック、歯肉の状態を診…(通りすがり)
1レス 102HIT プレママさん (40代 ♀) 年性必 -
それは無痛ってことですか?と上司に聞かれました
派遣してましたが、お休みの理由は周りには詳しく話したことなかったです。…(匿名さん6)
6レス 204HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
帝王切開された方、出産後どうされましたか?
一人目 経膣分娩して股裂けました😭 二人目 帝王切開でした。 …(匿名さん4)
4レス 141HIT プレママさん (40代 ♀) 年性必 -
臨月でどのくらい動けた?
人それぞれです。 私の母は臨月でも私が産まれる直前まで働いてた(飲食…(匿名さん4)
4レス 147HIT 育児の話題好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
双子妊娠のトラブル。MFICUに入院中。応援してください2レス 199HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
夫の態度にショックを受けました16レス 738HIT マタママさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
女の子希望だったのに17レス 822HIT プレママさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
退職を匂わせてくる会社31レス 1806HIT ワーママさん (20代 ♀) 名必 年性必 1レス
-
閲覧専用
新入社員の妊娠はどう思われるのか?77レス 6800HIT ちょっと教えて!さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
双子妊娠のトラブル。MFICUに入院中。応援してください
主さん頑張っていらっしゃる…! いま3人分の代謝してるんですから、も…(匿名さん2)
2レス 199HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
夫の態度にショックを受けました
みなさん、ご意見ありがとうございました。 いろんな考え方があるん…(マタママさん0)
16レス 738HIT マタママさん (20代 ♀) -
閲覧専用
女の子希望だったのに
あなたがそういう男なんだね。自分が哀れだからって女を意味なく中傷するの…(匿名さん14)
17レス 822HIT プレママさん (20代 ♀) -
閲覧専用
退職を匂わせてくる会社
実績のない会社よりも、転職で産休、育休、時短などの手厚く、実績のある職…(通りすがり)
31レス 1806HIT ワーママさん (20代 ♀) 名必 年性必 1レス -
閲覧専用
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
小さい会社ではなく、とても大きな会社で社員数も多いです。 新入社員も…(ちょっと教えて!さん0)
77レス 6800HIT ちょっと教えて!さん (20代 ♀)
-
臨月オナ15レス 422997HIT 匿名さん (♀)
-
母から言われた忘れられない一言8レス 235HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
口唇裂?13レス 7122HIT 育児の話題好きさん (20代 ♀)
-
出産時の女性の握力15レス 26586HIT お父さん
-
正社員で働いている妊婦さんの昼食は?7レス 16853HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
34レス 438HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
26レス 398HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
22レス 367HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
10レス 254HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 558HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
男性恐怖症だと自称しておきながら、彼氏がいるのはおかしいですか?? 私は学生時代ずっと女子…
10レス 168HIT おしゃべり好きさん - もっと見る