へそくりを捨てられたかも(T_T)
へそくり、母に捨てられたかもです(T_T)
母は私の部屋を掃除(という名の片付け、容赦なく物を捨てられます)するのが好きで、私が仕事でいない間にやられます。
へそくりは封筒に入っていたのですが、空の封筒だと思われて捨てられた可能性があります。
へそくりはゾロ番の一万円と千円で、それを眺めるのが好きだったのに(T_T)
しまっておいた場所に無いので、捨てられたんだな…と思います。
ねこばばだとまだ救いはあるのですが、ねこばばじゃないと思います。
家を出るのを阻止されたので、しばらく実家住まいです(T_T)
掃除された事よりへそくりのほうがショックです…
レンタルルームでも借りようかな…
タグ
>> 1
金庫はすぐ開けられて終わりなので、隠し場所を工夫したいと思います。
机の裏側は見つかってしまったので、今度は箪笥にでも隠そうと思います。
レンタルルームいいなぁ…と思って調べたら、コンテナタイプで月一万超えぐらいでした。大切な物を捨てられるぐらいなら、借りてる間は捨てられる心配のないレンタルルームのほうが安心かな~と思います。
レンタルルーム人気みたいですね。あちこちにあってびっくりです。
- << 5 えっ? 金庫まで粗探しされちゃうの? それって掃除の範囲じゃないよね? 主さんおいくつですか? 親の過干渉てヤツですか? だから自立も阻止されちゃうのかな? なんだかお気の毒。 親の過干渉てホント迷惑。 レンタルルームしか案がなさそうですね。 仮に無理に自立しても、きっと母親が部屋までいつの間にやら合鍵作って入ってくるんでしょうね。
>> 2
金庫はすぐ開けられて終わりなので、隠し場所を工夫したいと思います。
机の裏側は見つかってしまったので、今度は箪笥にでも隠そうと思います。
…
えっ?
金庫まで粗探しされちゃうの?
それって掃除の範囲じゃないよね?
主さんおいくつですか?
親の過干渉てヤツですか?
だから自立も阻止されちゃうのかな?
なんだかお気の毒。
親の過干渉てホント迷惑。
レンタルルームしか案がなさそうですね。
仮に無理に自立しても、きっと母親が部屋までいつの間にやら合鍵作って入ってくるんでしょうね。
つぶやき掲示板のスレ一覧
日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
うざい4レス 125HIT 匿名さん
-
狂気の沙汰0レス 102HIT 匿名さん
-
ワンピース、今読み始めたやつ居るか0レス 71HIT 匿名さん
-
複雑でちょっと辛い3レス 106HIT 匿名さん
-
何でもないです。戯言です。1レス 98HIT 匿名さん2025 (50代 ♀)
-
つぶやき日記
今日は 最悪の日になりそうだ(匿名)
144レス 4877HIT 匿名 -
季節が変わる毎に幸せがある
昨日は彼も仕事が早く終わったから 買い物を楽しんだぁ"ฅ(…(通りすがりさん0)
101レス 13184HIT 通りすがりさん -
呟き
もしそれで他国の軍人が亡くなっても亡くなった補償は俺等が背負う。 …(田間)
70レス 374HIT 田間 (40代 ♂) -
来れる時に。初夏🍦
例の運営側のことですかね?💦 僕もちょっとみきさんの言うとおりにしま…(白大福)
388レス 7201HIT 美喜 (♀) -
ぽつり☺ №8️⃣
おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 今日の最高…(ピノ)
131レス 3869HIT ピノ (50代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
いきていてもつまらない1レス 74HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
男を全員こらしめたい3レス 124HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
いまに見てろよ1レス 93HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
孤立化しすぎているわたし3レス 190HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
慰謝料がっぷりっいただきます。1レス 67HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
つぶやき
何であの世に居て記憶が消えるのか。 この世と記憶は一緒じゃない。…(匿名さん0)
500レス 3550HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
いきていてもつまらない
たいしたことしてないから終わるのが早いんじゃないですか?(匿名さん1)
1レス 74HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
男を全員こらしめたい
男ですが、あなたに幸あれ。過去に負けるな、自分の弱さに負けるな、たとえ…(匿名さん3)
3レス 124HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
ぶちぶち〜
良かったぁ😊 お役に立てたなら嬉しい❣️ 何故子供の頃 蝶々…(ご近所さん286)
343レス 13445HIT 社会人さん -
閲覧専用
いまに見てろよ
北極が南に行くの?それは新しい。 チ。(匿名さん1)
1レス 93HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
33レス 875HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
14レス 294HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
22レス 320HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
32レス 412HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
7レス 203HIT おしゃべり好きさん - もっと見る