大嘘つきの安倍晋三には政権を任せられない💢
安倍晋三は、森友学園の国有地払い下げに、自分や妻の昭恵、事務所が関わっていたら、総理大臣や議員を辞めると明言した✌妻についていた秘書名義で財務省に問い合わせのファックスをした事は充分関わっているのに、野党も自民党の議員も山本太郎議員も追及しないのか💢
今日の福島県を視察は、支持率を下げない為のパフォーマンスにしか過ぎない💢
安倍晋三が国民の事を考えて政治を行ってないのは明白だよ💢
安倍晋三の国民は金持ちだけだからね✌だから、金持ちの娘の昭恵を庇い、図々しく政権を維持するためにパフォーマンスをして点数稼ぎをするんだよ✌
安倍晋三と昭恵の為に血税を1円も使わせたくない💢
安倍晋三の言う妻の昭恵のサポートは、森友学園にした寄付の100万円なんだろうよ✌100万円の金が動いて亭主が知らなかったでは通らない💢
安倍晋三は貧乏人は人にあらずだからね💢税金を搾り取る家畜に見えてるかも知れない💦
天照大御神を始め、八百万の神々は、全て安倍晋三の悪事をお見通しだよ✌
神々の怒りをかう前に安倍晋三を始末するべきだよ💢
自分達は森友学園の国有地払い下げに関わっていないから、堂々とすれば良い➡どこまで国民を甘く見ているんだ💢
天下りの役人には、それなりの知識や経験があるが、安倍昭恵には、何もない💢大学院の修士号って専門学校から大学院は無理だよ➡でも父親が立教大学卒業だから、立教大学院に入れた😱論文は、男に手伝って貰った😱全部書いて貰ったんじゃあないの💦私学は金とコネさえあれば大丈夫➡でも何故、昭恵は聖心女子大学や短大にいけなかったのか💦昭恵の母親は聖心女子大学卒業なのに変だね💦
早くインチキ政権を破壊してまともな政権で日本を運営して欲しいです✌
新しいレスの受付は終了しました
>> 434
そんなあなたに日帝残滓について質問。
韓国朝鮮のハングルは失われ忘れられてた?な、ハングル文字を
韓国朝鮮人のあまりの文盲さを見…
1882~3年
福沢諭吉さんが清から独立を目指す
金玉均の為に弟子の
井上角五郎を派遣して 朝鮮最初の新聞を発行して 更に独立を助ける為に掛け合い、オングル(ハングル)を漢字以外使い印字する事を交渉して認められ、発行されました、儒教故の漢字崇拝強く、
独立へ役に立ったかは不明ですが、歴史の真実ですから
当たってますよ(笑
だから本当の犠牲者は、朝鮮半島の末端の民族であり、昔も今も末端の庶民なのでありますよ!
日本人の和を大事にする精神ならば、自民党だろうと民主党だろうと公明党だろうと、そして日本共産党だろうとも!まずは末端の庶民の生活を守るために政治に携わるはずです。
ここが近隣他国の民族性と大和民族の性質が根本的に違うところではないでしょうか?
>> 443
ニッテイという表現も偏見に満ちていることに気づきませんか?
うん、そう思う。
そもそも、この「日帝残滓」という言葉は、某国にいる人々が、「戦前の日本(大日本帝国)が我々の国土に作り、そのまま残していった物は、存在そのものが悪である」という考えをした事から生まれたもの。即ち、この考えそのものが既に偏見。
偏見から生まれた言葉が偏見に満ちて聞こえるのは、当たり前の事さ。
もしも彼らが、戦前の日本が作ったものを有り難がっていたなら、「残滓」と言わず「遺産」と言っていただろう……多分。
- << 471 なるほど。 勉強になります。 ちなみに、前進社(中核派)が[日帝] という表現を乱発されます。 中核派は、民進や共産党が政権を握っても[日帝]なのでしょうかね??
>> 469
うん、そう思う。
そもそも、この「日帝残滓」という言葉は、某国にいる人々が、「戦前の日本(大日本帝国)が我々の国土に作り、そのまま残し…
なるほど。
勉強になります。
ちなみに、前進社(中核派)が[日帝] という表現を乱発されます。
中核派は、民進や共産党が政権を握っても[日帝]なのでしょうかね??
- << 478 中核派の思想や言論に関しては私も詳しくは知りませんし、その「日帝」という言葉がどんな文脈で出てきているか分からないから何とも言えませんが…… 日本を批判するための象徴的な(直感的に分かりやすい)言葉として、「日帝」を使っている可能性があります。 現日本政府=右傾化=軍国主義への傾倒=悪 日帝=軍国主義の象徴=悪 これら2つの発想から、 現日本政府=日帝(の再来)=悪 と考え、非難の意味合いも込めて日帝という言葉を使っているのかも知れません。 ……あくまで、私の個人的な推察ですが。
>> 471
なるほど。
勉強になります。
ちなみに、前進社(中核派)が[日帝] という表現を乱発されます。
中核派は、民進や共産党が政権を握っても[…
中核派の思想や言論に関しては私も詳しくは知りませんし、その「日帝」という言葉がどんな文脈で出てきているか分からないから何とも言えませんが……
日本を批判するための象徴的な(直感的に分かりやすい)言葉として、「日帝」を使っている可能性があります。
現日本政府=右傾化=軍国主義への傾倒=悪
日帝=軍国主義の象徴=悪
これら2つの発想から、
現日本政府=日帝(の再来)=悪
と考え、非難の意味合いも込めて日帝という言葉を使っているのかも知れません。
……あくまで、私の個人的な推察ですが。
- << 480 機関誌「前進」です。
>> 451
1882~3年
福沢諭吉さんが清から独立を目指す
金玉均の為に弟子の
井上角五郎を派遣して 朝鮮最初の新聞を発行して 更に独立を助ける…
金玉均はキンタマキンではありません(笑)キンオッキュンと 呼びます
福沢諭吉さんは情に脆く たった二回しか会ってないの朝鮮独立の為に、今の価値で600万円以上援助しています😅お人好しですね😅安倍晋三さんは更にお人好しですね😅10億💧🚀ですから(;_;)(泣)(怒)(笑)
- << 486 福沢諭吉さんは金に井上と供に援助を続けましたが 金が更に資金が必要故、井上馨 等にも福沢諭吉は、願いしましたが 大久保利通の死の後 仕切っていた 伊藤博文が激怒して全てを白紙にして 仕方無く金は朝鮮戻り革命を仕掛けました、勿論失敗
客観的にみて、
自民党政権が日本国にとって一番繁栄をもたらすと感じる
民進の中にも素晴らしい政治家はいっぱいる。当たり前のこと!みんな日本人だもの。
蓮芳代表の演説を新横浜駅で生で聴いたことがあるけど、すごく一生懸命で濁りはないと感じた。素敵な政治家だと感じましたよ。
だけどね、野獣や陰謀にまみれた近隣諸国からの侵略政治に対して、女性の綺麗な心だけでは太刀打ちできないですよ。。
現在の政治家では首相に一番ふさわしいのはアベさんだと思います!
-以上-
>> 481
金玉均はキンタマキンではありません(笑)キンオッキュンと 呼びます
福沢諭吉さんは情に脆く たった二回しか会ってないの朝鮮独立の為に、今の…
福沢諭吉さんは金に井上と供に援助を続けましたが 金が更に資金が必要故、井上馨 等にも福沢諭吉は、願いしましたが 大久保利通の死の後 仕切っていた
伊藤博文が激怒して全てを白紙にして
仕方無く金は朝鮮戻り革命を仕掛けました、勿論失敗
- << 490 金玉均を船底に隠して 井上角五郎は帰国 福沢諭吉のコネで 隠れ家を転々としましたが、訪ねてきた親戚に騙され殺され、遺体は朝鮮のある川岸にバラバラにされ晒されました(泣) この惨い仕打ちに福沢諭吉激怒して書いて誌面で発表したのが 脱亜論です
>> 487
安倍だけはだめだ。消費税増税の公約を平気で破る。約束を守らないやつは政治家以前に人間としてだめだ。
108もみんな嘘つきだらけじゃわい
政治家なんぞみんないっしじゃ!
- << 500 オレはウソついてないよ。 素直に、民主党政治にはだまされたと感じているだけです。 ちなみに、当時、自民党に期待感がなくなり、民主党に期待して投票したのは真実でありますがね。 吉祥寺駅では、管さんと握手までしてもらいましたよ。 管さんにすごく期待していました。 民主党のマニフェストや大改革を期待していた身です。 民主党に投票したのにも関わらず! だまされた感覚にしてくれたのは一体誰ですか!? 今の民進党の方々ではないでしょうか??
>> 438
日本はボランティアで教育制度を整えたのではないと思う。労働力として使いたかったんだと思う。
いくらインフラ整備しても外国勢力が強引に進…
この原理で行けば、二度と韓国は助ける必要は無いな。
自国の通貨危機の時に自分からスワップをお願いしてきて、危機を乗り越えたら「スワップの打診があったから受けただけだ」って……
頼まれずに行った事はおろか、頼まれて行った事すら恩に思わない国を、二度と助ける必要はない。
あと、このレス438だけは消しておいた方が良いと思うよ。
台湾の人がみたら、本当に悲しみ、怒ると思うから。
台湾人と韓国人を一緒にするな。台湾人は、恩を仇で返す人間じゃない。
東日本大震災の寄付金が、それを物語っている。
安倍は自分を立法府の長なんて言ってばかまるだし。しかも民進党の山尾に「もう少し国会運営勉強して下さいよ」なんて上から目線で説教したときだから恥ずかしさ倍増。
山尾は優しい。私なら「お前は中学の社会科の勉強しろ」って指さして笑う。
新しいレスの受付は終了しました
お知らせ
テーマ別雑談掲示板のスレ一覧
テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
大谷翔平がメッシ超え1レス 45HIT おしゃべり好きさん
-
知らない間に削除されていた11レス 227HIT 瞬きキメラ (♂)
-
チビ集合9レス 141HIT 社会人さん
-
愚痴を言いまくる1レス 59HIT おしゃべり好きさん
-
田舎のヘリコプター音 うるせーな7レス 118HIT 匿名さん (♂)
-
みんなで 選挙に行きましょう
みんなで アフリカの事を教えてもらいましょう https://y…(匿名さん23)
132レス 1929HIT ワーママさん (60代 ♀) -
大谷翔平がメッシ超え
でもドジャースも大谷も受けないことが分かっていて出したオファーともいえ…(匿名さん1)
1レス 45HIT おしゃべり好きさん -
チビ集合
お返事ありがとう。 結婚相談所って、ズバリチビとは言わなくても、…(匿名さん4)
9レス 141HIT 社会人さん -
知らない間に削除されていた
この漢字は絆(きずな)と読みますがスマホにあるLINK(リンク)とは絆…(瞬きキメラ)
11レス 227HIT 瞬きキメラ (♂) -
つぶやきポスト o( ̄○ ̄)ゝ 📮
自分が自覚している事で、人から耳の痛い意見をされたら、受け入れて実行し…(ジャスミン)
238レス 6793HIT 匿名
-
-
-
閲覧専用
不登校の中学生です8レス 177HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
熊との遭遇事故28レス 547HIT おしゃべり好きさん 1レス
-
閲覧専用
アンチの方へ11レス 418HIT 主婦さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
絶体絶命2レス 128HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
🇯🇵vs🇺🇸 自民よ、腹くくるしかない 貿易関税25レス 378HIT やじ馬さん
-
閲覧専用
不登校の中学生です
掲示板は、全ての人に返事をしなくても、興味のある人だけでも良いと思いま…(通りすがりさん8)
8レス 177HIT 相談したいさん -
閲覧専用
熊との遭遇事故
山間部や緩やかな里山、あの地形を時に俊敏に動き回る熊や猪、その野生動物…(匿名さん7)
28レス 547HIT おしゃべり好きさん 1レス -
閲覧専用
🇯🇵vs🇺🇸 自民よ、腹くくるしかない 貿易関税
撤回云々がフダファーストの結果でなく、罪豚省に地方が来て足引っ張ってい…(自由なパンダさん13)
25レス 378HIT やじ馬さん -
閲覧専用
武器商人大国 アメリカ🇺🇸 🚀
ダメリカも歪選挙だと思うがな… 疾く、私生児どもの悪行が日の…(通りすがりさん4)
15レス 346HIT おしゃべり好きさん (50代 ♂) -
閲覧専用
アンチの方へ
働かなくていい財力があるので、 働きません。 回答者様はお仕事頑張…(主婦さん0)
11レス 418HIT 主婦さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
食事代は当然のように男性が出すものじゃないの?
私(女です)の父は弟に言ってました。 「女に金を出させるみっともない男になるな」と。「男が出して当…
23レス 254HIT 相談したいさん -
職場がだれも頑張らない
中途入社や新人派遣が入ってきたら、派遣に押し付け、心の病気とか、傷が開くから何とかはできないとか仕事…
12レス 225HIT 社会人さん -
私の不注意で2点&9000円
悩みでなくて申し訳ないのですが、聞いてください。 昨日、歩行者妨害で捕まった。 ホントに私の…
12レス 171HIT おしゃべり好きさん (50代 女性 ) -
何で看護師になりたいの?
看護師になると患者に連絡先を渡すおぢさんが沢山いるし待ち伏せしてまで付き纏いされるリスクもあるし弱者…
7レス 134HIT おしゃべり好きさん -
夫が休日にいたら楽しくない。
夫が休みの方がイライラする。 私が子供と自分の用意してんのに、自分の用意だけしてる夫のほうが準…
6レス 133HIT 育児の話題好きさん (30代 女性 ) -
『w』をやたらと使ってくる男子について
やたらと『w』使ってくる男子ってその女子のことどうでもいいって思ってたりしますか? 最近メールでや…
11レス 133HIT 恋愛好きさん (10代 女性 ) - もっと見る