注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆

何がしたかったの…?

レス56 HIT数 5697 あ+ あ-

匿名さん
17/03/29 20:31(更新日時)

結婚しているにもかかわらず、私に好意を見せたり目で合図してきていた男性が職場にいます。
すごく自分をアピールもしてきました。

そして次は私の方が好きになってしまい…「食事行きたいなー」と誘ってしまったのですが、
「以前に浮気がバレて酷く怒られたし、家に帰らず寝ずに仕事させられた…だからそれは出来ない。あんなに精神的に辛いのはもう無理だ…」と言われました…。

彼はなにがしたかったんでしょうか…?

タグ

No.2449852 17/03/25 17:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/25 17:03
匿名さん1 ( 50代 ♂ )

試してみたかったんじゃあないのかなあ。あなたを本気にさせて楽しんでいたのでしょう。

  • << 6 なるほど、、遊ばれたわけですね。。

No.2 17/03/25 17:13
匿名さん2 

ちょっと恋愛気分をたのしみたかった

でも行動に起こすのは無理なのよ〜

嫁がいちばん可愛いから❤︎

  • << 7 実際に行動にうつす男性はなかなかいないのかもしれませんね!

No.3 17/03/25 17:21
匿名さん3 

騙されたちょろい女(笑)

  • << 8 結局そういうことですね。

No.4 17/03/25 18:46
ケホ ( ♂ Es0lc )

…何がしたかったって…それは お互いさまですね😪

  • << 9 お互い様とは…?

No.5 17/03/25 19:34
社会人さん5 

彼の発言を読むと、浮気したことは反省していませんよね。「浮気をして罰を受けたのが苦しかった」と言っているだけで、嫁への謝罪は感じとれません。

要するに「嫁にバレなければ浮気をしたい」のが本音。さいあく主さんをダシにしようとしたのでは? 仮に浮気がバレそうになったとき「この女が誘ってきたんだ!」と言うつもりだったのでしょうね。

それか主さんに「旦那さんを私にください!」と嫁に言ってほしかったのか。わざと煽って、主さんと嫁を戦わせたかったのでは?

  • << 10 なるほど、、 でも実際は食事に誘っても断られました。。 食事とかではなく、いきなりせまってくるのを望んでいたわけですか?

No.6 17/03/25 22:46
匿名さん0 

>> 1 試してみたかったんじゃあないのかなあ。あなたを本気にさせて楽しんでいたのでしょう。 なるほど、、遊ばれたわけですね。。

No.7 17/03/25 22:47
匿名さん 

>> 2 ちょっと恋愛気分をたのしみたかった でも行動に起こすのは無理なのよ〜 嫁がいちばん可愛いから❤︎ 実際に行動にうつす男性はなかなかいないのかもしれませんね!

No.8 17/03/25 22:47
匿名さん 

>> 3 騙されたちょろい女(笑) 結局そういうことですね。

No.9 17/03/25 22:48
匿名さん 

>> 4 …何がしたかったって…それは お互いさまですね😪 お互い様とは…?

No.10 17/03/25 22:50
匿名さん 

>> 5 彼の発言を読むと、浮気したことは反省していませんよね。「浮気をして罰を受けたのが苦しかった」と言っているだけで、嫁への謝罪は感じとれません。… なるほど、、

でも実際は食事に誘っても断られました。。
食事とかではなく、いきなりせまってくるのを望んでいたわけですか?

No.11 17/03/26 16:30
匿名さん11 

んー!なんでしょうね、その人。
思わせぶりで勘違いさせられるのは、勘弁。この手の男っています。
デートしたいなと思ってもイザとなったら、ブレーキがかかって行動できない。な、クセにそういうのを何となく雰囲気で求める。でもこちらが振り向いたら、また、ブレーキをかけての繰り返し。
家庭があるにも関わらず、職場で働いている人をそういう風にするのは、ずいぶんと無責任すぎますよ。

もう、相手にしなくてもいいのでは?

  • << 15 ありがとうございます。 思わせぶりな態度をとっておきながら、、断られると思ってなかったのでビックリしてしまって…。 そういう人いるんですね…。

No.12 17/03/26 17:58
匿名さん12 

主さんのように、実は実の
旦那を愛してないフシダラな女が、結婚した3組の内の一組がメデタシ離婚(笑)それが正体。異性からの目線、アピールだけで自分から食事に・・と、逆モーション😆うひゃ~!その男の方がまともな人間に見えます。主さん、既婚の立場で男をからかって、メデタシ離婚へまっしぐら‼これで、また、離婚率増加

  • << 16 ありがとうございます。 結婚してるのあちらです。 でも自分が情けない事をしたのは事実ですね…。

No.13 17/03/26 18:10
匿名さん13 

>>私に好意を見せたり目で合図してきていた男性
というと何をしてきたんだろう?食事に誘われたとかメールでむちゃくちゃ好きって言われたとか?
実際直接何も言われてない、誘われてなくて、貴方が感じただけというなら、もしかしたら勘違いかもよ。

  • << 17 ありがとうございます。 他の人がいてもその人にわからないように目で合図してきたりしました。勘違いではありません。 他にもありますが…。 直接言われたわけではありません。。

No.14 17/03/26 20:28
匿名さん14 

こいつ、その気になったらどーなんだ?とおちょくったんだわさ。

  • << 18 ありがとうございます。 まあ、そういう事ですよね…。 それって男性は楽しいんですかね?

No.15 17/03/26 20:57
匿名さん 

>> 11 んー!なんでしょうね、その人。 思わせぶりで勘違いさせられるのは、勘弁。この手の男っています。 デートしたいなと思ってもイザとなったら、… ありがとうございます。

思わせぶりな態度をとっておきながら、、断られると思ってなかったのでビックリしてしまって…。

そういう人いるんですね…。

No.16 17/03/26 20:59
匿名さん 

>> 12 主さんのように、実は実の 旦那を愛してないフシダラな女が、結婚した3組の内の一組がメデタシ離婚(笑)それが正体。異性からの目線、アピールだ… ありがとうございます。

結婚してるのあちらです。

でも自分が情けない事をしたのは事実ですね…。

No.17 17/03/26 21:01
匿名さん 

>> 13 >>私に好意を見せたり目で合図してきていた男性 というと何をしてきたんだろう?食事に誘われたとかメールでむちゃくちゃ好きって言… ありがとうございます。

他の人がいてもその人にわからないように目で合図してきたりしました。勘違いではありません。
他にもありますが…。

直接言われたわけではありません。。

No.18 17/03/26 21:03
匿名さん 

>> 14 こいつ、その気になったらどーなんだ?とおちょくったんだわさ。 ありがとうございます。

まあ、そういう事ですよね…。

それって男性は楽しいんですかね?

No.19 17/03/27 13:16
匿名さん19 

(遊び心×浮気)-発覚=単なるバカ<嫁

  • << 21 …ですよね、、、、

No.20 17/03/27 14:55
匿名さん12 

本当は主さん自身、心体満たしてくれる彼氏とかが、いないから、職場と言う狭い社会の女こましのウマイ既婚の男の手中に堕ちたいが、願望にあるんでは?

  • << 22 おっしゃる通りです。 自分でもバカな事をしてると分かっています。 これは、私にもう諦めてほしいという事でしょうか?? 私の事が無理なら「ちょっと、ごめん、むり、」だけでいいのに、いきなり浮気どうこう言い出したのでこちらは「??」て感じでした。

No.21 17/03/27 15:10
匿名さん 

>> 19 (遊び心×浮気)-発覚=単なるバカ<嫁 …ですよね、、、、

No.22 17/03/27 15:14
匿名さん 

>> 20 本当は主さん自身、心体満たしてくれる彼氏とかが、いないから、職場と言う狭い社会の女こましのウマイ既婚の男の手中に堕ちたいが、願望にあるんでは… おっしゃる通りです。

自分でもバカな事をしてると分かっています。

これは、私にもう諦めてほしいという事でしょうか??
私の事が無理なら「ちょっと、ごめん、むり、」だけでいいのに、いきなり浮気どうこう言い出したのでこちらは「??」て感じでした。

No.23 17/03/27 18:02
匿名さん12 

いちいち清く正しく主さんに「ごめん、からかっただけ、ムリ」って、言わないよ。いずれにしても、狭い職場と言う舞台で、隙隙女の姿勢を見せるから、そうなるんです。そこまで男に飢えてるなら、職場じゃなく街中で素性の分からない男にすり寄れば、主さんの欲求を満たしてくれますよ。但し、かなりのリスクを伴うことを承知でね

  • << 27 なるほど…そうですね。 べつに男に飢えているわけではなく…その方に恋に落ちてしまって抜け出せなくなっているだけで…。

No.24 17/03/27 18:24
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

良かったじゃないよ
不倫しないで済んで

  • << 28 確かに…。 食事をOKしてくれたからといとって…この先どうなりたいんだ?!て話ですよね。 ただ、彼の言動が理解出来ず…。

No.25 17/03/27 20:03
匿名さん25 

変な男・・。きっと主さんと、男女の仲になって、奥さんに見つかったら主さんの、せいにするかも・・。そんなくずは、いつか罰があたるから、ほっておいて、主さんは、新しい恋愛見つけてね!!

No.26 17/03/27 20:03
匿名さん 

変な男・・。きっと主さんと、男女の仲になって、奥さんに見つかったら主さんの、せいにするかも・・。そんなくずは、いつか罰があたるから、ほっておいて、主さんは、新しい恋愛見つけてね!!

  • << 29 端から見たら変な男ですよね、間違いなく (^^; 食事断ってきたんだから、男女の仲になりたいわけではないですよね…?

No.27 17/03/27 20:43
匿名さん 

>> 23 いちいち清く正しく主さんに「ごめん、からかっただけ、ムリ」って、言わないよ。いずれにしても、狭い職場と言う舞台で、隙隙女の姿勢を見せるから、… なるほど…そうですね。

べつに男に飢えているわけではなく…その方に恋に落ちてしまって抜け出せなくなっているだけで…。

No.28 17/03/27 20:45
匿名さん 

>> 24 良かったじゃないよ 不倫しないで済んで 確かに…。
食事をOKしてくれたからといとって…この先どうなりたいんだ?!て話ですよね。
ただ、彼の言動が理解出来ず…。

No.29 17/03/27 20:47
匿名さん 

>> 26 変な男・・。きっと主さんと、男女の仲になって、奥さんに見つかったら主さんの、せいにするかも・・。そんなくずは、いつか罰があたるから、ほってお… 端から見たら変な男ですよね、間違いなく (^^;

食事断ってきたんだから、男女の仲になりたいわけではないですよね…?

No.30 17/03/28 01:00
匿名さん30 

全く人騒がせな上司ですね
主さん本気にして損しちゃったね
これからも同じ職場で恥ずかしくない?
ちょっとからかいたかっただけなのかな
これからは無視してね(笑)

  • << 35 恥ずかしくはないです。 逆に少しスッキリしています。 別に告白したわけではなく、食事に誘っただけなんですが、それで彼は満足だったわけでしょうか?

No.31 17/03/28 07:32
匿名さん31 ( ♀ )

主さんはその人のことがまだ好きですか…?
私も似たような経験をして今すごく後悔してます。
勘違いして行動に出てしまったことを本当に悔やんでいます(ToT)
あんな紛らわしい視線、その気になるよ〜まったく、、、

  • << 36 まだ好きですね…。 そう簡単には嫌いになれなさそうです。。 でももう見込みなしですよね?

No.32 17/03/28 15:29
匿名さん32 ( ♀ )

独身女性のみなさん、

不倫 ダメ 絶対

人の不幸の上に、シアワセと言う名の段ボールの城を載っけてるだけよ!
引っ掛ける方も引っ掛かる方も、どっちも悪いよ。
特に早く子供が欲しい若い子や若くない子。
時間勿体無いよ、キラキラしてなくたっていいのよ!若いときは特に、キラキラを勘違いしちゃうけど、応援してます!(お前誰だ)

  • << 37 不倫ダメなのは分かっています。 つい最近まで私も不倫なんて労力いるのによくやるよなーと他人事でした…。 こんなに好きになるとは…くやしいやら情けないやら…。

No.33 17/03/28 15:59
匿名さん33 

あちゃー(>_<)引っかかってしまいましたね。
男女問わず常にモテていたいって人がけっこういますよ、
そういう人は、人をさんざん勘違いさせて、思わせ振りをしてきます。
自分に自信あるのか?モテることに存在価値を見出だしているのか?
はわからないですが、
貴方だけじゃなく、たくさんの人に思わせ振りしていると思います。

思わせ振りがその人の癖なのかも

  • << 38 思わせ振りが癖か…。 端からみたら本当に嫌な男ですね…。 多分自分に自信はあるはずです。言動でわかります。 思わせ振りをよそおうのも、やはりタイプの子以外にはしませんか…?

No.34 17/03/28 16:00
片思い中さん34 

既婚者になるとなかなか自分がどれくらいモテるのかが試せなくなるから、主さんをからかおうと思ったというよりかは自分が今どれだけいけてるんだろう!?というのを試したくなったんじゃないかな!?

  • << 39 なるほど、、既婚者ならではの自信の見出だし方なんですね、、 その対象に選ばれただけでも嬉しいと思ってしまってる自分がいます…。 私ももう病気ですね 笑

No.35 17/03/28 17:05
匿名さん 

>> 30 全く人騒がせな上司ですね 主さん本気にして損しちゃったね これからも同じ職場で恥ずかしくない? ちょっとからかいたかっただけなのかな これか… 恥ずかしくはないです。

逆に少しスッキリしています。

別に告白したわけではなく、食事に誘っただけなんですが、それで彼は満足だったわけでしょうか?

No.36 17/03/28 17:07
匿名さん 

>> 31 主さんはその人のことがまだ好きですか…? 私も似たような経験をして今すごく後悔してます。 勘違いして行動に出てしまったことを本当に悔やん… まだ好きですね…。
そう簡単には嫌いになれなさそうです。。

でももう見込みなしですよね?

No.37 17/03/28 17:08
匿名さん 

>> 32 独身女性のみなさん、 不倫 ダメ 絶対 人の不幸の上に、シアワセと言う名の段ボールの城を載っけてるだけよ! 引っ掛ける方も… 不倫ダメなのは分かっています。

つい最近まで私も不倫なんて労力いるのによくやるよなーと他人事でした…。
こんなに好きになるとは…くやしいやら情けないやら…。

No.38 17/03/28 17:11
匿名さん 

>> 33 あちゃー(>_<)引っかかってしまいましたね。 男女問わず常にモテていたいって人がけっこういますよ、 そういう人は、人をさん… 思わせ振りが癖か…。
端からみたら本当に嫌な男ですね…。
多分自分に自信はあるはずです。言動でわかります。

思わせ振りをよそおうのも、やはりタイプの子以外にはしませんか…?

  • << 46 46歳の私の知る範囲では、手当たり次第にそういう人はモテていたいように思いますね。 主さんは純粋なんだと思いますよ。 なので、素敵な人がすぐに現れると思うので、その思わせ振り男のことは、忘れちゃって良いかと 私だったらなかったことにしてしまいます。

No.39 17/03/28 17:12
匿名さん 

>> 34 既婚者になるとなかなか自分がどれくらいモテるのかが試せなくなるから、主さんをからかおうと思ったというよりかは自分が今どれだけいけてるんだろう… なるほど、、既婚者ならではの自信の見出だし方なんですね、、
その対象に選ばれただけでも嬉しいと思ってしまってる自分がいます…。
私ももう病気ですね 笑

  • << 49 その男性は主さんからみて魅力的なんでしょうね。 自分がその状況なら彼との関係の着地点を決めてから行動するかな!? 私も今、既婚者を好きになってしまいました。 最初に色々と褒められて→その後家庭がうまくいってないって言われて(この段階で不倫の常套句~!って思いました。)→その後は最近はGPSがあるから簡単にあったり出来ないよねって前は自由で良かったよねって仕事中にいきなり言ってました。 毎日熱い視線も感じますが今の段階では彼には嫌われてはいない程度だと理解しています。 主さんの場合は彼が2人での食事をOKすると思っていたから悔しいんですよね!? そこは少しはやかったのかなと思います。 自分なら自分から誘う事はありませんが、本当に軽くテキトーに言えるチャンスがあれば今度○○食べに行きましょうよ!!って社交辞令的に言って彼の反応を見ますね。それで乗ってこなければそこまででしょうかね!? 以前に私が好きな人に冗談で友達が付き合っちゃえば!?って言ってその時から付き合った事があったんで社交辞令もたまには役にたつみたいです。

No.40 17/03/28 17:23
匿名さん40 

彼が仮に既婚者がなかったとしても、食事を断られたんですから脈ナシでは?
本当に不倫相手になってほしかったら、嫁を理由に断らないし、話題に話題に出さないかな。やっぱ不倫って伴侶の話が出てくると萎えるからね。

男は女性のように遠回りにあれこれしませんから、本当に貴方に好意があればもっとダイレクトにちょっかいかけると思いますよ。
とっくに食事に誘ってるだろうし、目で合図なんてしますかね?合図するくらいなら話しかけにいきますけど。

No.41 17/03/28 17:58
匿名さん 

>> 40 なるほど。おっしゃる通りですね。。

脈はなし。
みなさんがおっしゃったように、ただ気を引いて楽しんでいただけですね。

No.42 17/03/28 18:06
匿名さん32 ( ♀ )

>> 41 不倫 ダメ 絶対

好きになっちゃったんだね( ;∀;)
なにそいつ、馬鹿にしてるね、腹立つね❗

No.43 17/03/28 18:59
匿名さん 

>> 42 腹立つのに、、まだ好きという、、。
なんとかして振り向かせたい、、
すみません、、

No.44 17/03/28 19:46
匿名さん44 

好きに行動したらいいと思うけど、その彼と付き合った先に何があるの?
普通の恋愛ならば結婚が先にあるけど、彼の場合奥さんがいるから結婚は無理。別れるとしても、その時はあなたに慰謝料がいくし会社を辞めさせられる可能性もあるけど、貯金あるの?彼とあなた、2人で慰謝料払いながら極貧生活する覚悟ある?
既婚者に手を出すってそういうこと、覚悟ないのに簡単に振り向かせたいとか言うもんじゃないわ。恋愛ごっこは独身の人とやりなよ。

No.45 17/03/28 20:24
匿名さん 

>> 44 はい、、、おっしゃるとおりです。。
すみません。。
自分でも情けないと思っています。。

好きになってしまった気持ちを軽く扱われて、、悔しい気持ちと、やっぱりまだ好きだという気持ちと、、まだ消化しきれず、、の状態です。
こんな事ではダメですね。

No.46 17/03/28 21:28
匿名さん33 

>> 38 思わせ振りが癖か…。 端からみたら本当に嫌な男ですね…。 多分自分に自信はあるはずです。言動でわかります。 思わせ振りをよそおうの… 46歳の私の知る範囲では、手当たり次第にそういう人はモテていたいように思いますね。

主さんは純粋なんだと思いますよ。
なので、素敵な人がすぐに現れると思うので、その思わせ振り男のことは、忘れちゃって良いかと
私だったらなかったことにしてしまいます。




  • << 48 ありがとうございます。 自分で言ってしまいた、、俺はモテると、、 そのうち私も冷めるときが来ますかね…?気持ちって時間が経たないとなかなか切り替え難しいですね。。

No.48 17/03/28 22:06
匿名さん 

>> 46 46歳の私の知る範囲では、手当たり次第にそういう人はモテていたいように思いますね。 主さんは純粋なんだと思いますよ。 なので、素敵な… ありがとうございます。

自分で言ってしまいた、、俺はモテると、、

そのうち私も冷めるときが来ますかね…?気持ちって時間が経たないとなかなか切り替え難しいですね。。

  • << 50 確かに気持ちを切り替えるのは、簡単なことではないですね。 彼を好きになった気持ちは無駄ではないない気がします。 なかなか仕事に追われて、 ときめきのない日常でときめかせてくれた男性でもあるので、そのときの喜びと今の気持ちに整理がつかないだけで、 わずかでもときめいていた貴方は輝いていたと思いますよ。 話は少しだけずれてしまいますが、私はいつも身近に心のアイドルがいるように心掛けしてます。って言っても良い歳なので、色っぽい話にはなるわけはないのですが! 誰にもナイショのアイドルなので、 彼と目があっただけでも、一日頑張るぞって➰まー恋愛に諦めてるおばさんの話と思って聞き流してくださいませ、 なにか伝えたかったのですが、解んなくなっちゃた。スミマセン

No.49 17/03/29 04:18
片思い中さん34 

>> 39 なるほど、、既婚者ならではの自信の見出だし方なんですね、、 その対象に選ばれただけでも嬉しいと思ってしまってる自分がいます…。 私ももう… その男性は主さんからみて魅力的なんでしょうね。
自分がその状況なら彼との関係の着地点を決めてから行動するかな!?
私も今、既婚者を好きになってしまいました。

最初に色々と褒められて→その後家庭がうまくいってないって言われて(この段階で不倫の常套句~!って思いました。)→その後は最近はGPSがあるから簡単にあったり出来ないよねって前は自由で良かったよねって仕事中にいきなり言ってました。
毎日熱い視線も感じますが今の段階では彼には嫌われてはいない程度だと理解しています。

主さんの場合は彼が2人での食事をOKすると思っていたから悔しいんですよね!?
そこは少しはやかったのかなと思います。
自分なら自分から誘う事はありませんが、本当に軽くテキトーに言えるチャンスがあれば今度○○食べに行きましょうよ!!って社交辞令的に言って彼の反応を見ますね。それで乗ってこなければそこまででしょうかね!?

以前に私が好きな人に冗談で友達が付き合っちゃえば!?って言ってその時から付き合った事があったんで社交辞令もたまには役にたつみたいです。

  • << 52 親身に助言してくださり、ありがとうございます。 彼は既婚者のうえに自分がモテることも自覚していて余裕があり、素敵に見えてしまうんだと思います。 おっしゃる通り、あちらから好意を表してきたにもかかわらずこちらからの食事の誘いを断られたことが理解出来ず正直悔しいです… 焦りすぎていたのは分かるんですが、、好きな気持ちを抑えてるのがしんどくなってしまい、、。 もう少し軽いノリでいければ良かったですね。。

No.50 17/03/29 05:04
匿名さん33 

>> 48 ありがとうございます。 自分で言ってしまいた、、俺はモテると、、 そのうち私も冷めるときが来ますかね…?気持ちって時間が経たない… 確かに気持ちを切り替えるのは、簡単なことではないですね。

彼を好きになった気持ちは無駄ではないない気がします。
なかなか仕事に追われて、
ときめきのない日常でときめかせてくれた男性でもあるので、そのときの喜びと今の気持ちに整理がつかないだけで、
わずかでもときめいていた貴方は輝いていたと思いますよ。

話は少しだけずれてしまいますが、私はいつも身近に心のアイドルがいるように心掛けしてます。って言っても良い歳なので、色っぽい話にはなるわけはないのですが!
誰にもナイショのアイドルなので、
彼と目があっただけでも、一日頑張るぞって➰まー恋愛に諦めてるおばさんの話と思って聞き流してくださいませ、
なにか伝えたかったのですが、解んなくなっちゃた。スミマセン

  • << 53 ありがとうございます! 確かに彼を振り向かせたくて頑張っていた自分は嫌いじゃないです 笑 輝いていたと思います♪ 私も最初は彼をアイドル的に見ていてし、挨拶出来たらラッキー!!でした!あの時に戻りたいです… もう好きすぎて、辛いです。。 家に帰れば平静を取り戻せるのに、彼を見たらドキドキ止まらなくなります。。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧