嫌いになりたい
疲れました
付き合って2年の彼女の我儘、自己中、好き放題され振り回されもう精神的におかしくなりそうです…
彼女はプライドが高く、短期で淡白、自分の思い通りにいかないことは気に入らない性格です
喧嘩しても俺が悪くなくても折れて謝って彼女から折れる事はありません
ラインや電話も気分で自分が気分じゃない時はフル無視
ラインが返ってこなくて心配になって電話しても逆ギレで別れると言ってくる事もあります
要は完全に彼女に舐められてます
都合のいい時にしか自分から連絡もしてきません
友達や知り合いに相談しても別れろとしか言われません
恐らく彼女も別れると言っても痛くもかゆくもなくすぐ他の彼氏作ってると思います
今みでここまで追いかける恋愛はしてこなくて何が何だかわからない状態です
疲れました…
もう精神が病んでておかしくなりそうです
嫌いになれなくて別れられなくてどうしたら嫌いになれるのかわかりません
もっと彼女に嫌われる事されないと嫌いになれそうにありません
それでも別れられるのかわからないですけど…
昨日もラインしてて喧嘩になって「あたしが連絡するまで連絡してこないで。絶対してこないで」と言われました
1週間すら彼女とラインしてなかったら落ち着かないのに連絡してくるまで待つなんて気が遠くなりそうです
こんな経験初めてでこんなに好きになった事がなくて辛いです
どこが好きなのか、何が好きなのか自分でもわかりません
情けない話ですけどこんな経験された方どうやって嫌いになりましたか?
アドバイスお願いします
タグ
>> 1
冷たくされたり振り回されてて たまに優しくされたら 嬉しさが何倍にもなるのかしら
たぶん今は振り回される彼女という病気に侵されてるので 何…
離れたいんですけどね…
それが出来たら1番いいんですけど
今も昨日今日と連絡してないのに連絡したくて仕方がないです
- << 10 連絡したら主さんのメンタルは更に悪化します そんな彼女とは1回真逆の態度で出たら 彼女にとって主さんの存在が分かります なので 本当に連絡しないと決めて 向こうからきても相手にしないことです 舐められてると分かってるんなら、冷たく突き放す事も大切です 本当に切れたら態度かわりますよ 途中で絶対許さない事です、毎日やりとりしてたなら最低一週間位 2日に1回なら最低二週間位 ガラリと変わる場合があります
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
対面で座るのが嫌0レス 44HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
なんて励ましたら、2レス 53HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?7レス 110HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
本気なのか、遊びなのか?3レス 61HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
どう思いますか?4レス 77HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
これって脈ありですか?
勇気だして聞いてみましょう。 ライバルは多いかもしれないのだからもっ…(匿名さん1)
1レス 33HIT 学生さん (10代 ♀) -
なんて励ましたら、
好きな人の短い前髪を見て短いのもいいと言ったから彼氏は傷ついたのです。…(匿名さん2)
2レス 53HIT 恋愛中さん (10代 ♀) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
男性は初めてに拘り… 女性は更に良いものに拘り… つまり主…(匿名さん7)
7レス 110HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
対面で座るのが嫌0レス 44HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
口が悪く語彙力のない彼氏 気持ち悪いと言われた
仕事において、特に決定権を持つ経営者において特に >数ヶ月前に聞…(匿名さん5)
5レス 101HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 84HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 74HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 648HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 92HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 132HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 648HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 84HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 216HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
96レス 1352HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 220HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
11レス 214HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
14レス 260HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
25レス 254HIT 社会人さん -
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
42レス 887HIT 萌々香 (20代 女性 ) - もっと見る