こんな自分。
何かもう、ひたすら辛いです。
生きた心地しません。
子供は2人いますが、置いて死にたいと思う毎日です。
自分がなぜ、こんな風に思うようになってしまったのかさえ、分かりません。
ただただ、自分が生きている事は皆に迷惑を掛けてしまうだけなんだと思ってしまいます。
旦那にも、本当の気持ちが言えず、母にも相談できず、バカみたいに苦しんでいます。
感情が無くなれば……
自我が無くなれば……
自分さえ生まれて来なければ……
そんなマイナスな事ばかり考えてしまいます。
なら、自殺しちゃえばいいと思われるでしょう。
私には、その勇気もないんですよ。情けないです、本当に……
自分の事を母と呼んでくれる子供達。
彼らを幸せに育て上げること、良き妻で良き嫁、旦那の両親、旦那の姉が同居していますが、大事にすることが私の使命なのですが、私がバカなばかりに迷惑ばかり掛け、旦那にも苦労を掛け、子供達にも迷惑をかける始末で、全て私が悪いんです。
なんだか、こうして投稿していても、内容が薄く、反感を買われると思います。
多分、病んでいるのでしょう。心が。
居場所が分からず、この家にいる事すら、間違っているんじゃないのかな、って思ってしまいます。
ごめんなさい。スレを立てる立場でもないんですが、どうしたらいいのか分からず、投稿させていたたきました。
今はただ、消えてなくなれたら……と願うばかりです。
くだらない長文、意味不明なスレを読んでいただいた方、ありがとうございました。
- 投稿制限
- 年齢性別必須
お久しぶりです。
私の投稿に返信をしていただいた皆様、本当にありがとうございました。
あれから、自傷行為をしてしまったり、自分の首を絞めてみたり、色々試してしまいました。
けれど、死にきれませんでした。
ただただ暗闇から抜け出せずにいましたが、夜も眠れず、横にもなれず、座ることも出来ず、意味無く家の中を徘徊し、自分が自分ではないような感覚で、どうにもならず精神科に通い、鬱だと診断され、薬を投与してもらい、今は落ち着いている状態です。
仕事にも3時間程度ですが復帰出来るようにもなりました。
温かい皆様の返信に感謝致しております。
長くなってしまいましたが、そして、遅すぎてしまいましたが、本当にありがとうございました。
仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧
人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩💼👩🏻✈️👩🍳👩🏼⚕️👩🏻⚖️👩🏼🔧👩🏻🎤👩🏻🔬👩🏻🏭👩🏼🚒🕵️♀️
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
職場のジェネレーションギャップ?5レス 97HIT 社会人さん
-
もう死にたい5レス 137HIT りゅう (30代 ♂)
-
誤字脱字失くす方法3レス 91HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
上司が簡単に嘘を付きます。6レス 158HIT 派遣さん
-
頑張れおっさんな俺0レス 82HIT りゅう (30代 ♂)
-
職場のジェネレーションギャップ?
発達障害者ばかりの職場だったとか?笑 職場ガチャが外れたんです(匿名さん5)
5レス 97HIT 社会人さん -
もう死にたい
逆に「何もかも打ち壊したい」という願望のある奴だっている。 ここ…(経験者さん5)
5レス 137HIT りゅう (30代 ♂) -
少しもうだいっきらい!(なぜを多用の社員)
仕事ができるようになるといいね😊 私もよくいじめられた身。 …(就活中さん3)
12レス 242HIT 社会人さん -
職場の人間関係を何とかしたいと思っていますが、
スレ立てした甲斐がありました。 ありがとうございます。 不…(困ってるさん0)
16レス 409HIT 困ってるさん -
誤字脱字失くす方法
自分の場合、とある法的文書を作成する仕事してるので、 その分野のチェ…(匿名さん3)
3レス 91HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
職場に嫌いな人がいます10レス 457HIT ユン (♀)
-
閲覧専用
気合いで仕事がんばるぞ1レス 46HIT 社会人さん
-
閲覧専用
嫉妬されて辛いです。82レス 2371HIT OLさん (30代 ♀) 年性必
-
閲覧専用
悩みどころ2レス 154HIT 匿名さん
-
閲覧専用
職場での立ち回り方、お仕事に対する優先度について2レス 156HIT 社会人さん
-
閲覧専用
嫉妬されて辛いです。82レス 2371HIT OLさん (30代 ♀) 年性必
-
閲覧専用
職場に嫌いな人がいます
>冷蔵庫にある飲みかけのペットボトルのお茶を勝手に捨てたり、中身…(匿名さん10)
10レス 457HIT ユン (♀) -
閲覧専用
気合いで仕事がんばるぞ
釣りかもだけど一応…。 無理せず休みな…。(社会人さん1)
1レス 46HIT 社会人さん -
閲覧専用
同僚が仕事をしないので迷惑
巨人科って、某敵性国家にNTRされた一つ柿の国策機関だろ?!! …(通りすがりさん3)
22レス 711HIT 社会人さん (♀) -
閲覧専用
悩みどころ
ありがとうございます! 相談員さんに相談してみるべきですね。(匿名さん0)
2レス 154HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
18レス 347HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
11レス 243HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
21レス 444HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 236HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
24レス 410HIT アドバイザーさん -
彼氏の女友達が怪しい?
初めて彼氏の女友達に会いました。 私と出会ってからは関わりがなくなっていたようで、久しぶりの対面で…
11レス 215HIT 匿名さん ( 女性 ) - もっと見る