好意はある?

レス3 HIT数 483 あ+ あ-


2017/02/16 05:29(更新日時)

以前、留学先で出会った女性と帰国後も連絡を取り一年以上続いている人がいるのですが
その女性が自分の地元に来たいと言ってきました。去年はメールなどで旅行したいと言ってたので
誘ってみたら承諾されたのですが、予定の3週間前に予定日は忙しくて行けないと言われ中止になりました。ただ、それでも彼女から予定日に申し訳ないとメールがあったり、連絡は続いていました。
そして彼女が自分の地元に来たいと、色々疲れたからリラックスしたと言っていましたが
好意があるのでしょうか?

タグ

No.2433956 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

相手も同じこと思ってそう~

No.2

ありそうですね!
ないとしたらすごく計算高いとおもわれる

No.3

ない。

勘違いして、ストーカーにならないでね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧