浮気に関してシビアになりすぎている⁉
長くなりますが、皆様相談にのってください
彼とは三ヶ月半の付き合いです
彼から告白されて付き合いました
彼の家で、ベッドの下の隅のほうにストッキングを発見して、彼にいったら元カノのだって言ってゴミ箱に捨てました
元カノと別れて一ヶ月、荷物は全部返したけどごめんといわれました
携帯を、家でトイレや、お風呂に行くときでも持ち歩いて、怪しいので彼に言いました
浮気をしているのではないかと
信用出来ないから別れると言いました
そしたら、彼はごめん、本当に浮気はしていないから、治すところは治すから、嫌だと思ったら溜め込まないでその場でいってと言われました
それから様子を見てでも、別れるのは遅くないのではと
携帯も治してくれましたが
彼の家に、メイク落としや化粧水や髪の毛のスプレーやパジャマなど色々と置かせてくれ、彼ももっとおいても良いよといってくれましたが
クリスマスも、イブもクリスマスも過ごしました
毎週土日は泊まりで会ってます
ただ、毎週火曜日にいたっては、朝八時にライン送って、既読になるのが、夜の11時とかだったり、返事がこなかったりします
不安な要素ばかりです
彼の部屋は、脱いだものもそのまんまだったりと、食べたものもそのまんまだったりと部屋も汚れています
幾度に片付けてはいますが
彼は本当に浮気はしてないといっていますが
浮気を疑われるのは、いい気持ちしないし、疑いが深くなっていくのは嫌だと言われました。浮気をいうと、またかよ的な感じです
彼を信用するしかないのでしょうか?
疑心暗鬼になっていて、どうしてよいかわかりません
うわきに関してシビアになりすぎている、私がおかしいのでしょうか?
タグ
もしも彼が浮気をする様な人だったとして、あなたがいくら心配しても、浮気をするなと言ってもどんなに神経をすり減らしたとしても浮気しますよ。
信用問題ですよね。
浮気をしない価値観を持っている人は、どんなに放っておいても浮気はしません。
どうしても浮気をして欲しくないなら、なるべく浮気をしない価値観を持っていそうな人と付き合い、浮気をしない人の価値観を、色々と話す内容に織り交ぜて植え付けて行く事です。
自分が納得するまで。
後は何があろうと、突き付けられるまで彼を信じるしかありません。
もし浮気をしていたとしても疑ったところで、浮気をした事実が変わる訳でも無いのだから。
それに、浮気を疑っている事を相手にバラして鬼嫁になるよりも、疑っていない素振りを見せて、証拠を掴む方が賢いと思いますよ。
疑ってばかりいたら、警戒してスキを見せなくなるし、していないしているに関わらず、そのうち嫌われて当然です。
心配したところで仕方が無いので、信頼してあげてください。
石橋を叩いて壊してどうするのですか?
一時自分も同じような状態でした。
携帯をいじってるのを見ると苛々するし
メールの返事が遅いと不安になるし
電話をしてても相手の声がちゃんと男なのかも気になったりしてさり気無く近付いてコッソリ聞いたり
もうどうしようも無くて自分にも苛々。
ただ私の場合は彼が治してくれました。
気持ちを伝えた時彼からの返事が
”安心出来るなら何でもしていいよ
本当に反省してるから
俺もそっちの方がいい”と。
私が彼の携帯をいじっても気にしないし
遊びに行った時にメールを
送ってくれたり、
その場の写真も撮って送って来たり
携帯はトイレに持って行かずワザと
目の前においてくれたり
電話してる時は近くでしてくれたり
これ、1年続きました。
けど逆にもうそろそろ
鬱陶しくなって来たころ
彼から同棲の申し込みをされて
同棲中です。
主さんも彼とちゃんと話し合って
なんでそこまで疑うか、
どれだけ傷付いたか、
しっかり安心させて欲しいって伝えてたら
いいんじゃないかなって思います。
4さんと同意見。
付き合いが浅いうちは可愛いけど、付き合いが長くなってきてもずっと浮気浮気言われたら窮屈すぎる。
携帯ゲーム途中で風呂に持って入ったら浮気?うっかり休日寝すぎて夕方に返信したら浮気?友達と飲んでて朝帰りしたら浮気?
すぐに浮気を疑う元カノいて、仕事帰るたびに携帯チェック、出かける時は場所と帰る時間を連絡、家で携帯は持ち歩かない…とか色々束縛されまくったことあるけど、どれだけこっちが努力しても想像の斜め上から不安要素を持ち出してくるんだよね。で、決して満足しなくてもっともっとって求めてくる。自分は余裕で携帯持ち歩いてLINEするし、返事も全然遅くなるのにね。
振った時泣きわめかれたけど、今はなんでも自由にさせてくれて信頼してるよ大好きだよって送り出してくれる奥さんと出会って、どんな状況でも絶対裏切るような事しないって思えるようになったわ。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
対面で座るのが嫌0レス 45HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
なんて励ましたら、2レス 55HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?8レス 113HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
本気なのか、遊びなのか?3レス 62HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
どう思いますか?4レス 77HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
そんな事言ってたら一生童貞だよ 年齢を重ねるほど処女率は下がるからね…(匿名さん8)
8レス 113HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
これって脈ありですか?
ありがとう これって脈ありっぽいですか?(学生さん0)
2レス 38HIT 学生さん (10代 ♀) -
なんて励ましたら、
好きな人の短い前髪を見て短いのもいいと言ったから彼氏は傷ついたのです。…(匿名さん2)
2レス 55HIT 恋愛中さん (10代 ♀) -
対面で座るのが嫌0レス 45HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
口が悪く語彙力のない彼氏 気持ち悪いと言われた
仕事において、特に決定権を持つ経営者において特に >数ヶ月前に聞…(匿名さん5)
5レス 101HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 84HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 74HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 648HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 92HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 133HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 648HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 84HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 216HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
96レス 1360HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 221HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
11レス 216HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
14レス 261HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
25レス 256HIT 社会人さん - もっと見る