注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
妊娠中から旦那が無理になった
義母との関わり方

取引先からのアプローチ(こわい)

レス0 HIT数 1163 あ+ あ-

匿名さん
17/01/28 22:08(更新日時)

最近、大きなトラブルで取引先の偉い方と二人三脚で仕事をしています。
シフトも組んで、その方か私が必ず出社するようにして、引き継ぎの兼ね合いでスマホで毎日業務報告(エラーなしなど)を送っていました。
20歳以上年上の方なので、とても頼りになり勉強になりますが、突然「君に恋に落ちてしまった.........」とメールがきてものすごく戸惑っています。
下の名前も知らないし、プライベートなことはほとんど話していません(当社の上司と知り合いなので、その方の病気の話題くらいです)

先方の偉い方なので、もうどうしていいか分かりません。
業務連絡で返したのに、今週ずっとその調子で、今日は休日どうしてたのかな、君のことを思ってたよとか来て戸惑いしかありません。

彼氏がいないことはばれてるようです(誰が話したかは分かりませんが、この前、結婚式があって彼氏がいないことを話したのでその誰かが話したのか、、、、)

その方が未婚か既婚かすらわかりません。
そもそも下の名前もわかりません。(名刺を見ればわかりますが)

そのトラブルの対応ができるのは他にいません。新しく雇うしかありません。

タグ

No.2426713 17/01/28 22:08(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧