注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
一人ぼっちになったシングル母
ディズニーの写真見せたら

好きな人の既読無視

レス131 HIT数 40832 あ+ あ-

匿名さん
19/04/14 15:30(更新日時)


LINEが既読のまま、来なくなりました。
長文です。

去年末に友達の紹介で飲み会で知り合う。

来年はもっと遊んだりしようと言われる。

LINEは毎日。
内容も結構積極的でかなり仲よかった。

年明けて遊ぶ。お昼から夜まで。
すごい楽しくて会話も弾み、私の過去の恋愛を聞かれたり、向こうの家族のあまり言いにくい話とかもしてくれる。
次は〇〇行こうと私が行きたいとこに行こうと約束し日程決めて行こうと言われてバイバイ。
忙しいから日程がまだわからないとは言っていました。

帰って、次は今日買った服で会おうねとか、次は〇〇ゆっくり行きましょう。っていう内容のLINEがきたので、私は、今日はありがとう。またすぐ遊びたくなっちゃった♪笑 今日は緊張したけど次は緊張しないかなって送りました。
そしたら、少しずつでいいんじゃない?
すぐ仲良くなるより深く知れるから。
焦らず遊べるときゆっくり遊ぼう。
と返事が来ました。

その次の日も内容はそっけないもののいつも通りLINEきていました。
しかしその何日か後からLINEが減りました。
返事は遅れてでもきてました。

とりあえず仕事が忙しくなったみたいで。
ここまで大変だとは思わなかったと言ってました。
ちょうどそのとき次のいつ会えるのLINEをしていて、聞きましたが仕事が忙しくちょっとわからないと言われてしまいました。

ごめんね、予定も合わなくてごめんね。
と言ってはくれましたが…

そのLINEに私が、色々ごめんね。
私が予定合わせるから来月は会えたらいいなって送りましたが、
既読スルー。
もう1週間になります。

あんなにLINEして仲よかったのにどこでこんな風になってしまったんだろうとすごいつらいです。
少し気になりだしていたので。
客観的にみてどう思いますか?
皆さんならどうしますか?

No.2422994 17/01/19 14:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 17/01/24 16:12
匿名さん100 

彼女いてめんどくさくなったから返信なしなんだよ!まちがいない!どんなにいそがしくても返信くらいできるし、風呂やトイレの時に返信くらいできるよ!俺は好きな子にはかならず返信するよ!親が死んだ日でもするよ!騙されていたんだとすっぱり忘れなよ!

No.103 17/01/24 18:11
匿名さん 

>> 98 1週間くらいならきっと大丈夫ですよ。 どういうお仕事をされてるか分かりませんが、なにか期限に追われているとか。仕事的に今が忙しい時期とか。… ありがとうございます。

はい。まだ紹介されて3ヶ月くらいです。
その間がすごい濃かったので余計に既読スルーされてるのがつらくて。
こんなに間が空いてくることあるのでしょうか?泣
やはり来るまでこちらからLINEはしないべきですよね?

No.104 17/01/24 18:12
匿名さん 

>> 99 まだ可能性がないわけではないけど、私なら一度は送ってみますね。。 ブロックされていないかの確認も兼ねて そんなにもやもやするなら、送… もう10日になりますけど、こんなに空いて向こうから来るなんて奇跡ですよね…泣
こっちからしないとらちがあかないかもしれないし…
本当にどうすればいいのか。。。

No.105 17/01/24 19:24
寂しがり屋さん105 

こんにちは。
あまりに私の状況と似ていてびっくりしました…
既読スルー…辛いですね。
しかも熱心だった頃があるだけに、落差がショックですよね。。
わかります。私もまったく同じ状況です。

仕事が忙しくても、そういってほしいですよね。落ち着いたら必ず連絡するでもいいし。
日が浅いから、そういう言葉がないと、不安になりやすいし、良くないことばかり想像してしまいますよね。

私は昨日、1週間連絡がなく(と言ってもその前も彼からではなく私から連絡してそっけない返信があっただけです…)、耐えきれずメールをしてしまいました。
何度か往復したものの、また時間が空きそうで、負のスパイラルに突入してます。。

アドバイスはできないのですが、気持ちを分かり合えそうで、レスさせていただきました。

またよろしければ、こちらのスレも読んでみてください。
私も主さんと同じく、辛すぎてここの人たちに泣きついています。。

http://mikle.jp/viewthread/2422958/p14/

また来ますね。

No.106 17/01/24 20:47
寂しがり屋さん105 

>> 105 すみません、レスさせていただいたそばから申し訳ありません、たぶん私これから振られます…
さっき彼からLINEが来て、話したいことがあるから電話したいと…

あまりのショックで心臓がバクバクしてます。。予想はしていたけど、こんなにショックを受けている自分にも驚いてます。

とても聞く勇気がないし、声を聞いたら余計に忘れられなくなりそうだから、LINEで、電話は厳しいです、あなたの意向を受け入れますと返信しました。。

ごめんなさい、気持ちをわかり合いながらお話したかったのですが、あっという間に脱落しそうです。。

主さんが私に続かないよう、応援しています!

  • << 108 ありがとうございます。 同じような境遇の方がいて嬉しいです。 よかったらお話聞いてもらいたいです。 でも早速そういうことがあったんですね… その後どうなりましたか? 私でよければお話聞きますよ。 色々話しましょう?

No.107 17/01/24 21:19
匿名さん107 

一週間既読スルーされていたら私ならもう諦めます。
自分がどんなに相手を好きでも一言も返事がないなんて失礼だし、そんな人をいつまでも期待はしないです。

だってその男都合良すぎないですか?
男性て忙しいを本当に使います。
確かに忙しいことはありますから。

けどね、ラインなら寝る時でも返事できますよね?
相手に気があれば必ずラインはしてくれます。

もうやめな?
疲れちゃうから?

  • << 109 なんか言葉が突き刺さりました。 そうですよね… 何もなくてこうなったなら素直にそう思えると思うのですが、もしかしたら自分が余計なこと言ったから…っていう後悔があるから、なかなかそう、思えなくて… どう思いますか?

No.108 17/01/24 22:54
匿名さん 

>> 106 すみません、レスさせていただいたそばから申し訳ありません、たぶん私これから振られます… さっき彼からLINEが来て、話したいことがあるから… ありがとうございます。

同じような境遇の方がいて嬉しいです。
よかったらお話聞いてもらいたいです。
でも早速そういうことがあったんですね…
その後どうなりましたか?
私でよければお話聞きますよ。
色々話しましょう?

  • << 111 そうですね…昨日まででしたら、たくさんお話ししたいと思っていたのですが、昨日の夜からかなり落ち込んでしまって。。 まだ彼と会話をしておらず、完全に切れてはないですが、気力がもうなくなってしまいました。。 ↑に添付させていただいたスレは更新しています。 よろしければお寄りください。 私では説得力ないですが、、、主さんにとって辛くない結果になるよう祈ってますね。

No.109 17/01/24 22:55
匿名さん 

>> 107 一週間既読スルーされていたら私ならもう諦めます。 自分がどんなに相手を好きでも一言も返事がないなんて失礼だし、そんな人をいつまでも期待はし… なんか言葉が突き刺さりました。
そうですよね…

何もなくてこうなったなら素直にそう思えると思うのですが、もしかしたら自分が余計なこと言ったから…っていう後悔があるから、なかなかそう、思えなくて…
どう思いますか?

No.110 17/01/25 08:01
匿名さん13 

>> 1 ただ忙しくてストレス溜まってるからでは? クタクタの時にラインはね 文字打つの結構メンドイ時あるからね 電話で話した方がよ… 電話の方がめんどいよ。わからないかな?この人。電話だと感情入るから。メールだとそこまで感情は入らん。

No.111 17/01/25 12:34
寂しがり屋さん105 

>> 108 ありがとうございます。 同じような境遇の方がいて嬉しいです。 よかったらお話聞いてもらいたいです。 でも早速そういうことがあったん… そうですね…昨日まででしたら、たくさんお話ししたいと思っていたのですが、昨日の夜からかなり落ち込んでしまって。。

まだ彼と会話をしておらず、完全に切れてはないですが、気力がもうなくなってしまいました。。

↑に添付させていただいたスレは更新しています。
よろしければお寄りください。

私では説得力ないですが、、、主さんにとって辛くない結果になるよう祈ってますね。

No.112 17/01/25 14:25
匿名さん112 

貴女からのラインをひかえてみる。向こうから連絡があればよし。なければタイプではなかったということ。

No.113 17/01/25 17:42
匿名さん113 

>> 5 ありがとうございます。 1週間も既読無視ということはもう無理ってことですよね? 向こうから返事来てないし電話する勇気ないです。 … 1週間かぁ
心折れますよね。

No.114 17/01/25 19:00
匿名さん114 

まだおつきあいしてもいない ただの人間関係薄い間柄。温度差があるんだと思います。そんな関係の人って 既読スルー普通にしますよ。
気持ちがあれば 忙しくても返信します。
返信きたら 返せばよいで良いんじゃないですか?
そんなに思い詰める事柄ではないのですよ。精神障害起こしますよ。

No.115 17/01/25 23:21
匿名さん 

>> 114 ありがとうございます。

そうですよね…
でも色々と話して惹かれてた部分があり、これからの約束も色々してたのにそれが突然こうなるとつらすぎて。
脈がないのはわかっています。
こちらからもうLINEしない方がいいでしょうか?

  • << 121 LINEはしても良いと思いますが 重いラインは しないほうが良いですよ。短ーい笑えるLINE。明るい自虐ネタとか。ぶっ飛んでる内容。 そしたら 彼も返信しやすいだろうし 会った時に 笑い話にもなるし。 ?の文章なら返信あるの神話は 無いと思ったほうが良いですよ。

No.116 17/01/26 08:31
寂しがり屋さん105 

主さん、昨日は私のスレに来ていただいてありがとうございました。
彼のそっけない態度が…のスレ主です。

主さんもすでに10日以上になりますかね。。
辛いですね。
心から笑えないの、すごくわかります。常に頭からも離れないですよね。

おそらく、すでに結論は出ているのかもと思います。主さんに伝わっていないだけで。。もちろんいい結論も含めてです。

この状況が耐え難いなら、悪い結果も覚悟で主さんから連絡してはどうでしょうか?

私の場合は、1週間連絡が来なくて待ちきれずメール、彼からそっけない返信がある、と言うのを何度か繰り返しました。
その都度の返信で決定的なことは言われませんでしたが、とうとう今日言われそうです。。
はっきり言わないと私がまたメールやLINEをしてくると思ったのかもしれません。

でもこの期間が本当に苦しかったので、結論が出るのはいいのかもと思う反面、これで切れると思うと辛くてたまりません。。

主さんもその天秤で迷われているかもしれませんね…
今はまだ彼と繋がっている状態ですもんね。
その状況を切るのは辛いですよね。。

私は今日で終わりと思うと涙が出ます。。
でも友達は同じ状況なら早く白黒つけたいと言ってました。

性格にもよりますね。
主さんの心の負担の少ない方法があるといいですね。
お友達に聞いてもらうとかはできないのかな?


  • << 118 こちらこそありがとうございます。 聞いてもらうだけでもすごいなんか落ち着くというか。 その後どうですか? 私もなんとか連絡をとりたいとは思いつつ、自分からする勇気はなく、向こうがどう思ってるかも気にしてしまいますし、踏み出せずにいます。 自分がLINEしてしまうとそこで終わってしまう。っていうのが本当につらいですよね。 それならまだ向こうから切るって連絡きた方がいい気もします。

No.117 17/01/26 15:31
匿名さん13 

フラレたのよ。まだレスやってんの?
忙しいから連絡出来ないじゃないんだよ、
いいわけだから、
この主は3年しないとわからない。
仕事が忙しくてとか日本特有の言い訳してたら、そぉなんだぁ〜〜って勘違いしてるやつ多いから楽な言い訳なの、大丈夫?

  • << 120 このジジイむかつくとおもってたけど、これは正論だわwww このスレ主あきらめ悪すぎでしょ どんだけ非モテなわけ???笑 あなたがどんなに彼の事すきで、「頑張って振り向かせたい」とおもってもね、その「頑張る」が相手にとっては迷惑な訳。早く気づきなよストーカーになる前にさ。本当しつこい女

No.118 17/01/27 23:09
匿名さん 

>> 116 主さん、昨日は私のスレに来ていただいてありがとうございました。 彼のそっけない態度が…のスレ主です。 主さんもすでに10日以上になり… こちらこそありがとうございます。
聞いてもらうだけでもすごいなんか落ち着くというか。

その後どうですか?
私もなんとか連絡をとりたいとは思いつつ、自分からする勇気はなく、向こうがどう思ってるかも気にしてしまいますし、踏み出せずにいます。

自分がLINEしてしまうとそこで終わってしまう。っていうのが本当につらいですよね。
それならまだ向こうから切るって連絡きた方がいい気もします。

No.119 17/01/27 23:19
寂しがり屋さん105 

>> 118 私は昨日スレも更新させていただきましたが、振られましたよ〜
苦しさに耐えられず自分できっかけを作り、終わりました。

昨日電話で振られたのですが、直後は気を張っていたせいか、実感がなかったせいか、冷静でした。
でもその後からジワジワと寂しさが…今日は1日喪失感で何度も涙が出ました。
やっぱり終わってしまうのは辛いです。
その前の苦しい期間とどっちが辛いか…なかなかいい勝負です。
でもきっかけを作った後悔はないですね。

主さんももう2週間ですね。
勇気を出してみてはいかがでしょう?

No.120 17/01/27 23:29
匿名さん89 ( 20代 ♀ )

>> 117 フラレたのよ。まだレスやってんの? 忙しいから連絡出来ないじゃないんだよ、 いいわけだから、 この主は3年しないとわからない。 仕事… このジジイむかつくとおもってたけど、これは正論だわwww
このスレ主あきらめ悪すぎでしょ
どんだけ非モテなわけ???笑

あなたがどんなに彼の事すきで、「頑張って振り向かせたい」とおもってもね、その「頑張る」が相手にとっては迷惑な訳。早く気づきなよストーカーになる前にさ。本当しつこい女

No.121 17/01/27 23:52
匿名さん114 

>> 115 ありがとうございます。 そうですよね… でも色々と話して惹かれてた部分があり、これからの約束も色々してたのにそれが突然こうなるとつら… LINEはしても良いと思いますが 重いラインは しないほうが良いですよ。短ーい笑えるLINE。明るい自虐ネタとか。ぶっ飛んでる内容。
そしたら 彼も返信しやすいだろうし 会った時に 笑い話にもなるし。
?の文章なら返信あるの神話は 無いと思ったほうが良いですよ。

No.122 17/01/28 14:55
匿名さん 

>> 121 色々考えましたが思いつかず…
どういったのがいいのでしょうか?

  • << 124 ジジィがまともな意見言ってるのに主は俺に無視(笑) 今まで十分、他の人がアドバイスしてんのに、まだどうしたらいいんでしょうか? って分かれよ。
  • << 125 ジジィがまともな意見言ってるのに主は俺に無視(笑) 今まで十分、他の人がアドバイスしてんのに、まだどうしたらいいんでしょうか? って分かれよ。

No.123 17/01/30 11:40
匿名さん123 

>> 122 ジジィが教えるよ。
お金払うから一万円くらい。だから2時間デートお願いします。
だったら来るんじゃないかな。時給5千円だから(笑)

No.124 17/01/30 12:04
匿名さん123 

>> 122 色々考えましたが思いつかず… どういったのがいいのでしょうか? ジジィがまともな意見言ってるのに主は俺に無視(笑)
今まで十分、他の人がアドバイスしてんのに、まだどうしたらいいんでしょうか?
って分かれよ。

No.125 17/01/30 12:04
匿名さん123 

>> 122 色々考えましたが思いつかず… どういったのがいいのでしょうか? ジジィがまともな意見言ってるのに主は俺に無視(笑)
今まで十分、他の人がアドバイスしてんのに、まだどうしたらいいんでしょうか?
って分かれよ。

No.126 17/01/30 12:06
匿名さん89 ( 20代 ♀ )

モテない女って、どうしたらどうしたらばかりで周りの意見も相手の都合も全部無視だよね

No.127 17/01/30 12:11
匿名さん123 

>> 126 そうそう。他のレスであるけど楽しいライン送ったら?とかあるけど、そういう問題じゃ無いんだ。なんとなく嫌かなは嫌。そうなんだよな。

No.128 17/01/30 15:02
匿名さん128 

新たにスレたててますが、きちんと現実に向き合いましょうよ。
放置してるのは主さんも一緒じゃない?
なんで連絡しないの?
結論見たくないから?
元気?って、ひと言送ればいいじゃないですか?
ブロックされてたら?とか、既読つかなかったら?とか、また既読無視されたら
?とか、グズグズ考えても、無駄な時間が過ぎていくだけ。
送って、また考えたらいいと思いますよ。

No.129 17/02/08 16:53
通行人87 ( ♀ )

主さん、その後どうですか?
大丈夫ですか?

No.130 19/02/27 22:12
匿名さん130 

主さん頑張れ!!

私もその一人です。

(-_-;)

とりあえず今は資格の勉強に専念します

No.131 19/04/14 15:30
通行人131 

まああくまでラインは連絡ツールやからなー
未読状態のままにも既読状態のままにも出来る

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧