連絡
付き合ってままならないですが同い年の彼氏がいます。彼は千葉市、私は野田市に住んでいます。お互い社会人です。
①彼と同じマンションにタメの女の子がいます。その女の子は三年も付き合ってる彼氏がいるそうです。私の彼氏とその女の子とは小学校からの付き合い、その女の子の彼氏さんも中学からの長い付き合いだそうで、今もよく遊ぶそうです。その女の子と女の子の彼氏さんに会わせてもらったことあります。しかし私はその女の子と何かあったらって思うと不安ですが先輩に相談したら〝女の子にも彼氏がいて三年も付き合ってて小さい頃からの付き合いなら心配することない〟と言ってくれました。なので心配することないですよね?
②あと、メールについてです。彼はメールするのは好きなタイプだそうです。仕事の時は返せないのはお互いなので理解してますが彼が休みの時、返信が遅い時もあります。遅いなって思ってた矢先、友達と遊んでるよって教えてくれたのですが、不安です。皆さんは彼が何をしてるのか気になると思いますが、それをいちいち聞くのはどうだと思いますか?また彼の予定を把握しておきたいですか?
彼はAB型でよくネットでAB型男性は自分の時間を邪魔されるのは嫌うと書いてあり確かに彼はあまり自分の世界に入ってる時は邪魔されたくないみたいです。
③社会人でのお付き合いで会う頻度はどれくらいがいいのでしょうか?私は不定期、彼は日、月曜休み。なので週1に会ってます。たまに2週間空いてしまいます。2週間あくと好きな気持ち離れるのではないかと不安になります。前に彼に会えない時間が長くなると気持離れるか?と質問したことありますが、会えない時間は寂しいけど会いたいという気持ちが高まるよっていってくれました。
アドバイスお願いします。
タグ
①男女ともに長い付き合いの
友人だから大丈夫だと思います。
②血液型に関わらず
お互いに予定を聞くのかは
主さん達次第でしょう。
いちいち休みの全ての行動を
報告するのが良いかは
人それぞれだと思います。
俺の場合は聞かれれば
答えるけど不安だからとか
そういうのが見え隠れするなら
正直面倒くさくて嫌かもです。
聞かれて正直に答えても
嫉妬されて機嫌悪くなったり
どの道不安になるかもなら
知らなくても良くない?
って思いますかねー
要は信用しろって事ですね。
③それもお互いに
居心地良い感じになるよう
主さん達の問題でしょう。
相手の状況や性格によって
変わるものだと思いますよー
俺は週1くらいは会いたいけど
それぞれ予定もあるので
2週に1回の時があっても
仕方ないかと思いますけどねー
①彼がそぅ言ってくれたなら大丈夫ですょ🎵彼を信じてあげて下さい。私もAB型の彼ですが幼馴染みや会社の同僚や後輩の付き合いをとても大切にしてぃます。それゎ彼の良い所なので🎵
②AB型ゎ確かにそぅですね🎵
友達と遊んでると教えてくれただけでも優しい彼だと思いますょ。信じてあげて下さいね。
私の彼ゎLINEも既読スルーだし連絡もしてきませんょ(笑)もちろん私からもしません(笑)信頼かなぁ?
③私ゎ知り合う前から友達だったけど付き合いだす時にゎ遠距離からのスタートでした。なので会うのも半年に1回や大型連休の時くらぃなので会う頻度って言うのがちょっと解りません。
彼との付き合いも4年目になりましたけど私もどちらかと言うと全てに淡白で自分の時間も大切ですごくマイペースなんです。お互い自由で会った時ゎ仲良しです。不安もぁると思うけど彼を信じて楽しぃ恋愛して下さい。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?8レス 177HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
男友達1レス 79HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
彼の身長と顔が好みじゃない5レス 122HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
悩んでます3レス 94HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
恋したのかな1レス 51HIT 恋愛中さん (20代 ♂)
-
彼氏との話し合いが出来ない
嫌がる彼にあれこれ言って一時的に洗脳したからじゃないの? 本当は…(匿名さん21)
33レス 420HIT 恋愛マスターさん (20代 ♀) -
彼の身長と顔が好みじゃない
『顔は関係ありません。人は中身が大事なのです😌』は綺麗事の嘘で、現実は…(匿名さん5)
5レス 122HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
彼氏とのデート時間が毎回短くて物足りない
きちんと口に出して言うべきだし、そして言い出しっぺが『かと言って別にな…(匿名さん3)
3レス 144HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀) -
悩んでます
>恋愛対象は女性で、性的興奮は男性らしいです。 自分、そっち系な…(匿名さん3)
3レス 94HIT 匿名さん (20代 ♀) -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女呼ばわりしてるところが既に、、。 彼女も主さんのモラハラっぽさに嫌…(匿名さん8)
8レス 177HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 48HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 71HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 120HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 484HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 95HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 302HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
元彼との関係性について
主です。 やはりこの話を聞くと別れたとはならないですよね… 多分彼…(匿名さん2)
2レス 48HIT ぴーなっつ (20代 ♀) -
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 71HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 484HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 120HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
33レス 875HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
14レス 295HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
24レス 334HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
33レス 420HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
7レス 208HIT おしゃべり好きさん - もっと見る