注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

元カノ

レス3 HIT数 850 あ+ あ-

匿名さん
17/01/15 09:00(更新日時)

長文で失礼します‥。
今、3ヶ月の彼氏がいます。
彼は最近開業しまして、動画を撮ってホームページに載せたいから友達カップルに協力してもらうという話は聞いていました。
その友達カップルの女の子と大学の同級生らしいです。
その女の子の彼氏さんはカメラマンをしているから写真も撮ってもらったといい、それはチラシで拝見しました。その女の子に施術してる写真も載っていて何も思いませんでした。

しかし、動画は何故か見せてもらっておらず彼は何かと色々報告してくれるし、勝手に写真もすぐくれるのにおかしいなぁとは思ってました。
そして、最近異様に元カレと連絡とってる?とか元カレについて翌朝聞いてくるので元カノとなんかあったの?と聞くといきなり連絡きたでもすぐきったみたいな話は聞いていてそうなんだくらいでした。

ですが、今日偶然フェイスブックで彼がいて私は彼氏のSNSをフォローしたいと思わないので軽い気持ちで見てみよ~と思ったら動画が載っていて施術のものでした。
しかし、その相手が元カノでした。前に名前を聞いていたし写真も見た事あるし確実です。すごくショックです。
言ってくれれば全然よかったのになんで言ってくれなかったんだろう‥と。
ここは多分ですが、動画撮影のあと、その日元カノとカフェでゲームしたと思います。ラインでカフェでゲームしてるとはきていました。1人でカフェでゲームなんて珍しいとは思っていましたが‥。元カノとは趣味が合うとはいっていたし‥。
元カノとは依存みたいな関係で元カノがヒモになって目が覚めて振ったと聞いています。
彼氏には元カノの話をよくされていた時期があり、それは愚痴やだから今幸せだよということでよく聞いてました。
あまりに聞かされた時期は元カノと戻りたいの?と聞いたこともありますが私が好きと言ってくれてました。
彼はとても私を想ってくれていて優しいし、すごく大切にしてくれます。まだ動画のことは言ってないし、言うか迷っています‥。
でも、このままだと不信になりそうなので言いたいです‥。
彼はなんで言ってくれなかったんでしょうか‥元カノが好きなのですか‥会いたかったのでしょうか。

長文なのに読んでくださりありがとうございます。
乱文で申し訳ないですが‥ご意見お願いします‥。

タグ

No.2421230 17/01/14 21:51(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/14 22:15
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

誰でも閲覧出来るSMSなんだから、主さんがそれを偶然に見たって言っても、いいと思うよ。

何で元カノで撮影したの?
ずっと仲良くしてたの?
こそこそ連絡しないで。
って言ってもいいと思うな(ー。ー#)

No.2 17/01/14 23:10
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

主さんと付き合った時点で、今は元カノじゃなくて主さんを選んでいのるで、彼にとっては主さんが1番大切な存在だと思います。

彼の行動は主さんでなくても気になると思います。
そのままではきっと気付かない内に、モヤモヤした心理が相手に伝わり、徐々に重たく感じてしまうかもしれませんので、話して向き合った方がいいのかな?と思います。

中々、人(彼氏)の事は変える事は難しく、変える事が出来るのは自分自身だけだと思います。

元カノの痕跡をみた時に、どう反応するかは人それぞれ違います。
その反応に自分自身の行動や考え方が現れてくると思います。

No.3 17/01/15 09:00
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

SNSで誰でも見れるようにしてあったなら、主さんが偶然見る可能性も普通にあるし
「たまたま見たんだけど…」って話しても良いと思いますよ。

彼からすれば、正直に言おうか迷ったと思いますが
正直に言えば主さんが嫌な気持ちになるからやめたんでしょうね。
そもそも元カノを使う時点で嫌って事をわかってほしいですよね。

わたしなら正直に彼に話します。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧