DV傾向のある彼氏
付き合って約半年の彼のことです。
最初はとても優しく連絡もマメな彼でしたが、ここ最近横暴な態度が増え、怖くなっています。
時々、彼は場の空気を読めない時があり、私が真剣な話をしている時に茶化したりエロい話をして、こちらの気分が悪くなる時があり、それについて問い質すと、面倒くさいなるようで逆ギレするようになりました。
将来についての話をしても、難しい話はわからないと怒り出します。
先日も、過去のことで私を傷つける苦しめることを言って来たのですが、私はショックを受けたにもかかわらず、俺はお前に攻め続けられた、お前も責められたら嫌だろう!お前の過去を出して言っただけだ!と言われ、今後どんどんエスカレートしそうで怖いです。
ちなみに私の過去のことは全く悪くないようなことを出し、お前だって!と言われ、呆れました。
しかも私は付き合う前に話したことで、彼は隠してました。
私が悲しくなり、体調が悪くなったのですが、私の身体を触り性行為をしようとしてきました。
やはりDVの傾向があるのではと怖くなります。
交際はやはり考えた方がいいですよね。
新しいレスの受付は終了しました
>> 2
早速、ありがとうございます。
彼はいつも悪かったと謝って来て、もうしない反省するというのですが、すぐにまたします。
それが最近とても多く…
暴力的な部分が彼の本性で
優しい部分は彼の偽りの姿です。
間違っても彼みたいな男性とは結婚しないように、
飴と鞭で【洗脳】されないうちに別れる事をお勧めします。
とにかくお付き合いの段階で
【恐怖感】を感じるような相手とは早めに別れる方がいいと思いますよ?
- << 7 ありがとうございます。 本当ですよね。私もそうなったあとに愛してるよって優しく言われると、騙されてしまっているかもしれません。 彼はカッとなるといつも怖い口調になるのですが、それを言うと言い直すようにして、そんな言い方はしていない、こう言ったよと。 あと、何事も自分が悪かったことを何かのせい誰かのせいにする癖があります。 最近付き合いの中でわかって来ました。 自分が可愛い人なんだなぁと。
謝ってきたら、受け入れなければ良い。
どの部分について、怒っているのか、謝まっているけどどこの部分についてなのか説明してって、説明させないの?
いつも責任転嫁したり、論点ずらして結局は自分は悪くないってもっていく自覚ある?
話している時は、言いたい事があっても話が終わるまで黙ってきいてってさ。
謝罪するなら、言い訳や論点のすり替えはしないでね。
何回繰り返したら理解できるのかな?って、彼にいいたし、別れる時を考えてICレコーダーで録音しといた方が良いかも
何歳かは知らないけど、半年なのに親に紹介するの早まりましたね
- << 12 ありがとうございます。 お互い30代です。 そうですね、自覚があるかというとありません。 自分がなぜそういうことをしたか言ったかの説明を求めても、わからないしか言いません。 私は大人なのになぜ?と思ってさらに、言うと、また逆ギレするんです。 とにかく私がどんなにわかりやすく冷静に、話を進めようとしても話し合いが出来ません。 もういいじゃんとか、私が彼によって傷つけられたことについて話したことは、彼にとったら責められたとしか思えないのです。
- << 13 電話で話している時なども、途中で中断になったあとにかけ直さないので、こちらからかけると、また同じ話されるから話したくなくなるよ? と、まるでどっちが悪いかわからなくなります。 とにかく自分が悪いという自覚がなく、反省もできないところがあります。
>> 10
謝ってきたら、受け入れなければ良い。
どの部分について、怒っているのか、謝まっているけどどこの部分についてなのか説明してって、説明させないの…
ありがとうございます。
お互い30代です。
そうですね、自覚があるかというとありません。
自分がなぜそういうことをしたか言ったかの説明を求めても、わからないしか言いません。
私は大人なのになぜ?と思ってさらに、言うと、また逆ギレするんです。
とにかく私がどんなにわかりやすく冷静に、話を進めようとしても話し合いが出来ません。
もういいじゃんとか、私が彼によって傷つけられたことについて話したことは、彼にとったら責められたとしか思えないのです。
で、主さんは、将来は彼とどうなりたいのですか?
主さんはまだ彼の事を好きで
優柔不断になってるように感じますが、
DV男と結婚なんてしてしまったら、それこそ地獄の始まりですよ。
いずれ結婚を
考えているのでしたら、
主さんは既に30代
貴重な時間を無駄にしない為にも
彼とはサッサと別れて
婚活する事をお勧めします。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
未成年女子とSEX経験あるのって勝ち組なの?3レス 19HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
どう思いますか?8レス 65HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
同じ人を好きになったら5レス 97HIT 恋愛勉強中さん (10代 ♀)
-
体の不調が多い彼氏について5レス 123HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
これ別れ前兆ですか?(国際恋愛)1レス 73HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
未成年女子とSEX経験あるのって勝ち組なの?
そこに絶対の価値を感じる人からしたら勝ち組だろうな。そう思わない人から…(匿名さん3)
3レス 19HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
どう思いますか?
またあなたか、ここまでしつっこいとスゴすぎる。 いつも疑っている…(匿名さん8)
8レス 65HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
遠回しに振られたんでしょうか?
30代とは思えない稚拙な文章ですが… 要するに惚れてるのは主で、…(匿名さん44)
44レス 370HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
同じ人を好きになったら
男子からしたら性格悪いだろうけど女子はだいたい自分の方が可愛いと思って…(匿名さん5)
5レス 97HIT 恋愛勉強中さん (10代 ♀) -
これ別れ前兆ですか?(国際恋愛)
もう別れてると思いますよ。(空飛ぶモンティパイソン)
1レス 73HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 90HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 78HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 666HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 95HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 134HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 666HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 149HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1803HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 90HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 220HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
60レス 1679HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
痩せたのに太ったと言われる
父親が本気で意味分かりません。 家族旅行として旦那・子供を連れて実家に宿泊しています。 …
25レス 506HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) 1レス -
雨の日、車で来る友人を誘いますか?
友人を雨の日に誘うのは普通ですか? 友人から、友人の住んでいる市でお茶しようと誘われました。そこま…
18レス 356HIT 聞いてほしいさん -
真面目に働くだけ損する会社
化粧品の販売をしています。 なんかだか、真面目に働いてもうちの会社は損な気がします。 …
10レス 278HIT 社会人さん (30代 女性 ) -
かなめ 女の子の名前
かなめ 女の子の名前について 果奈芽/佳奈芽(かなめ)どちらかの名前に決定しようかと思っていま…
15レス 306HIT 育児の話題好きさん (30代 男性 ) - もっと見る