インターネット片思い
今、私は初めて本気の恋をしています。
しかし、相手と会ったことはないんです。
というのも、ネットで知り合った方に片思いをしているのです。
最初に知り合ったのは某SNSで、6年ほど前に友達として繋がりました。(確かこちらから繋がったと思いますが、向こうからも気になってずっと見ていたと言われました)
数年後に相手方がツイッターを始めたので、それをきっかけに?(便利そうかなと思ったのも大きいですが)私も始めました。一時的に相手はアカウントを消したのですがまた再開したようで、その時に向こうから再び繋がってくれました。
そのまま何年か友達として居る(お互いに、現時点では最古のSNS友達)のですが、そうしているうちに私は相手方に恋をしてしまったようです。
私はとてもお固い性格でネクラで恋愛にも疎いので、自分でもビックリで恥ずかしい限りですが。
ちょっとそういう方面で気になりだしてから、またアカウントを消して消息不明になられるのも嫌なので私からLINEの連絡先を聞き出しました。
交換したはしたのですが、その後は特にLINEでやり取りする事もありませんでした。
しかし私が「久しぶりに年賀状とか送りたいな」と思い、一方通行ではあったのですがLINEで住所を聞いて送り付けました。(前送った事はあったのですが確認のためにも)
そして向こうから「年賀状ありがとう」のLINEが届いたのですが、その時に「よかったら今度通話しない?」と持ち込まれました。
数年文章でやり取りしていたのに急に通話なんて、予想してなかったのですごくビックリしましたし自分の声に自信が無かったので、数日間を開けてもらって先日通話しました(心の準備とか滑舌練習とかしてました。結局滑舌悪いままでしたけど)
「ネットで知り合った男の人と通話なんて初めて」「最近あんまり友達と話せないから寂しくて」と言っていました。
相手には恋愛経験ありそう(今は知らない)だけど自分は全く無いのでとても恥ずかしかったです。
電波が悪かったのか通信が不安定でよく聞こえない事があり、私の発言が「彼女が…」と聞こえたらしい相手方にビックリして聞き返されましたが、「いやいや居たことも無いからww」と返すと「えぇー良いヤツなのに!」と返されました(まぁこれは童貞あるあるですが)
いつか会って水族館行きたいねー的な話をしたりしました。
向こうが酒屋で働いてるというのもあり「飲んでほしいワインがあるから送るね」という話もしました。
まだ送られてないのにお返しのプレゼントを用意してしまいましたよ。(高価なものではないですが)
なんだか急に距離が近付いてきてしまって心が落ち着きません。もう少し私からもアクションすべきでしょうか。
私は醜く太ってますし(BMI27くらい)、これは相手にも伏せてますが性同一性障害の元女性なので相手に自信を持って見せられる自分はどこにも居なくて困ってます。
長々とまとまりの無い文章で失礼しました。
相手に不快感を与えない程度に積極的になる方法はありませんでしょうか。
ちなみに相手は働いてますが私はあと2年くらい学生です。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
不倫相手がものすごく怒ってます。12レス 69HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
不安な夢をよく見ます4レス 73HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
犬派男性について3レス 61HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
夜の行為について7レス 108HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
実家暮らしでの行為5レス 88HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
心広くなったほうがいいかな?
“主が決めること”と断言できるとしたらつまり“そういうこと”なんでしょ…(匿名さん36)
36レス 637HIT 萌々香 (20代 ♀) -
不倫相手がものすごく怒ってます。
確かに筋を通すのは彼ではなく奥さんですよね。彼の筋を通すという意味が分…(匿名さん4)
12レス 69HIT 匿名さん (30代 ♀) -
夜の行為について
お風呂入り終わった後に、膣からも大量にお湯が出てくる場合は緩いって聞い…(大人の恋愛さん7)
7レス 108HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
実家暮らしでの行為
実家でする人はいると思いますよ? 私の友達でもやってる人はいました、…(恋愛好きさん5)
5レス 88HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀) -
不安な夢をよく見ます
恋愛って面白いよね 信用してないから不安になり夢に見る 信用してな…(匿名さん4)
4レス 73HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 70HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 644HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 88HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 130HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 644HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1791HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
36レス 637HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 256HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 210HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 282HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
11レス 243HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 153HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る