注目の話題
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

好きな人へアプローチ

レス3 HIT数 1169 あ+ あ-

社会人さん
16/12/31 23:31(更新日時)

自分は今、会社に出入りしている生保レディに片思い中です。
何度か食事に行ったりしたことがあるのですが、休みに一緒にどこかに出掛けたことはなく、なかなか進展しません。
先日、その子から着信があり他愛もない話をしていたのですが、そこで「私の同期の人が、主さんの会社の人と付き合っていて将来結婚するみたいです。私の会社の人達って営業先の人と結婚することがほとんどなんですよねー」と言われました。
この言葉を受けて悶々としています。
会って話すと印象は悪くなく楽しく話しが出来てると思うのですが、LINE上での会話はサバサバして(既読からの返信が遅い)おり、彼女の真意がわかりません。
強気にアプローチして行って良いものなのか、わからなくなりましたので、皆さんの意見をいただけたらなと思いました。。

タグ

No.2415780 16/12/31 17:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/31 18:22
寂しがり屋さん1 

う〜ん、もしかしたらお客さんと思われてるor他に付き合ってる人がいる かもしれませんね(・・;)アタックする前に彼女のことをチョット調べてみるのはどうですか❓知人に聞いたりとか。

No.2 16/12/31 18:58
社会人さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
彼氏は…今月頭はいないといっていました。
やっぱりそんなもんですかね…

No.3 16/12/31 23:31
寂しがり屋さん1 

>> 2 そうなんですね、彼氏いないならアタックしてみたらどうでしょうか(^O^)二人きりで何度か食事してるんですか?脈アリかもしれませんよ(^_^)でもそんな風に思わせるテクニックかもしれませんねヽ(´o`;

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧