彼氏と上手くいく為には…?
付き合って5年目になります。お互い社会人ですが、彼はフリーターで金銭的な余裕はありません。デートは、休みが会う時に互いの家で過ごしています。
ここ2年ほど、何処にも出かけませんでした。彼に余裕がないのは分かっているのですが…どうしてと気持ちが収めきれずに、出かけたい事を伝えています。彼は、お金を貯めると謝ってくれていますが…正直彼の収入でお金を貯めるのは凄く難しいと思っています。
彼に就職をせまるつもりはないのですが、たまには何処かに出かけたり、将来のことも考えてしまいます。
少し考えると現状への不満が出て来てしまい、自分の気持ちの整理の仕方も下手な為、辛いです。
彼と一緒にいることは、本当に幸せで…別れたくないなら我慢をすればいいのですが、気持ちの納めどころも見つかりません。
彼氏とうまくいくために、良い考え方はないでしょうか…?私は彼氏に依存しているのでしょうか?ワガママが過ぎるのでしょうか?
共依存なんだろうね。
金もなく物足りない付き合いしてて楽しい?
普通を言えばデートしたり買い物行ったり、遊びに行ったり、それが普通でしょ。主さんはどうして彼と付き合ってるの?
お金がないと言っても、デート代すら無いのと、楽しく過ごせてるけど少しの貯蓄しか出来ないからお金がないってのじゃ話が違うよね、でも後者なら見込みはあるかもだし、期待持てるかもしれないけど、低収入過ぎてそんな付き合いじゃ、10年経っても同じだよ。
女に言われなきゃ職にもつけない男、情けなくないかい?
2人で楽しむために金使えない男に、なんの価値があるの?
先の無い男と居たって未来は無いよ。そのうち時間の無駄に気付くんだろうけど、その時には手遅れになってると思うよ。
スレ主です。皆さん、ご意見ありがとうございます。将来のことを考えるなら…とのご意見、やはり納得です。それでも、やっぱり好きな人といたいと思ってしまいます…ゆっくり考えてみようと思います。
因みに私が働いて、彼がパートで、という道も考えています。でも、私が多く払うのは凄く遠慮してしまう彼なので、外出の事も言い出さない状態でした。お家で過ごす時のご飯代は、飲みたい時だけ私が多めに出している形ですね。食費も切り詰めて、自由に暮らすことに彼は不自由も無さそうで…お互い基本的にはインドア派なので、デートの仕方も考えてみたいと思います。
1番塞ぎ込んでしまっている時だったので、本当に助かりました。ありがとうございます。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ヤクザでバイセク8152レス 36HIT 恋愛好きさん (50代 ♂)
-
敵同士?5レス 61HIT 恋愛中さん (20代 ♂)
-
なんでナンパ??6レス 106HIT みか (20代 ♀)
-
音信不通…9レス 147HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
対面で座るのが嫌4レス 117HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
敵同士?
私は猫派旦那は犬派ですが、結局犬を飼ってます。 飼ってみたらもうその…(匿名さん5)
5レス 61HIT 恋愛中さん (20代 ♂) -
なんでナンパ??
主さんと違っておばさんですが、大荷物の時(スーパー帰り)ナンパされた事…(匿名さん6)
6レス 106HIT みか (20代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
笑っちゃうね 答えは出てるようだからお好きにどうぞ。 (匿名さん55)
55レス 1245HIT 萌々香 (20代 ♀) -
5年目…これからどうするべき?
時間かお金どちらかが改善されればいいとおっしゃっていますが、彼は今の生…(知りたがりさん12)
12レス 350HIT 社会人さん (20代 ♀) -
ヤクザでバイセク815
時代は多様性の典型的なパターンの例と思いますね(匿名さん2)
2レス 36HIT 恋愛好きさん (50代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 87HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 74HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 661HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 92HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 133HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 661HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1793HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 87HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 216HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
15レス 287HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
15レス 322HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
18レス 362HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
27レス 395HIT 社会人さん -
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
42レス 1245HIT 萌々香 (20代 女性 ) - もっと見る