愛情を維持したい!

レス6 HIT数 1314 あ+ あ-


2008/08/04 08:14(更新日時)

うちは結婚して5年目になるのですが、夫にしてあげると喜ぶ事ってなにかありますか?

また、男性としては妻に何をしてもらったら愛情がわきますか?

ちなみに今の私は、お弁当を毎日作ったり、たまにお風呂で背中流してあげたり、おつまみとビールを用意して仕事の帰りを待つ……
くらいのことしか思いつきません😔

がんばってるつもりでも夫に浮気されてしまうので、なにか愛情を保つ方法があれば教えてください!

タグ

No.240549 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

うちは膝枕で優しく耳掃除です🍀

あとは寝る前に疲れきった旦那の体をマッサージ✨

膝枕は効果的だと思います😍

No.2

>> 1 ありがとうございます。
膝枕で耳掃除ですか😍✨
効きそうですね!
早速やります😃
マッサージはうまく出来るか心配ですが やってみます💪

No.3

愛情を維持する為に
頑張るって何か違う
気が…
ウチは信頼と感謝が
秘訣だよ!
結婚して十二年
未だに玄関ちう炻は
当たり前だし
そとでは手を繋いでいるからね~
とにかく頑張るより
理解者になってね

  • << 5 ありがとうございます。 感謝は大事ですよね、でも信頼は……… 残念ですが今の私には難しいですね。 やっぱり一度でも浮気されてしまうと……(笑) 玄関ちゅうは変わらずに続けていこうと思いました。 外で手をつなぐのは、やってなかったです。 私も夫も周りの目を気にしてしまって…23歳位までしてたのですが………(笑)

No.4

わたしはお弁当作りや食事のこと全てやってます。体のことを考えてずっとやってました。でもこないだ主人と喧嘩したときに『俺はペットじゃない‼』と😢身の回りのことなんかより主人は心が休まるような雰囲気を望んでたみたいです。旦那さんによって違うと思いますが、何を望んでるかだと思いますよ😊でも主さんのその気持ちが一番じゃないかな☺

  • << 6 ありがとうございます。 心の休まる場所……、 私もそう思います。 >>4さんも色々がんばっているのに「ペット」だと言われてしまったり………。 私はこの前、「刺激が欲しかった」と夫に言われました(笑) 結局、夫の全てを埋めてあげることは無理な話なんでしょうか。

No.5

>> 3 愛情を維持する為に 頑張るって何か違う 気が… ウチは信頼と感謝が 秘訣だよ! 結婚して十二年 未だに玄関ちう炻は 当たり前だし そとでは… ありがとうございます。
感謝は大事ですよね、でも信頼は………
残念ですが今の私には難しいですね。
やっぱり一度でも浮気されてしまうと……(笑)
玄関ちゅうは変わらずに続けていこうと思いました。
外で手をつなぐのは、やってなかったです。
私も夫も周りの目を気にしてしまって…23歳位までしてたのですが………(笑)

No.6

>> 4 わたしはお弁当作りや食事のこと全てやってます。体のことを考えてずっとやってました。でもこないだ主人と喧嘩したときに『俺はペットじゃない‼』と… ありがとうございます。
心の休まる場所……、
私もそう思います。
>>4さんも色々がんばっているのに「ペット」だと言われてしまったり………。
私はこの前、「刺激が欲しかった」と夫に言われました(笑)
結局、夫の全てを埋めてあげることは無理な話なんでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧