注目の話題
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆

聴いてください。

レス3 HIT数 669 あ+ あ-

匿名さん
16/12/01 14:23(更新日時)

既婚10年の、子持ち女性です。
1年前にネットで知り合った男性(同じく既婚)
を、好きになりました。家庭は、ほぼ円満ですが、それなりに隙間風もあります。
ネットというのもあり、お逢いしたことはありません。ただ、チャットで話しをしたら、意気投合というか?気が合い、私自身知らない自分も発見できたり…と、好きという気持ちが募ります。
その方と、6月から連絡が出来なくなり…。相手から拒否されている状態です。突然の事だったので、驚き悲しく、そしてそれからというもの、切なくて、、、でもどうしても忘れられません。
年上の方というのもあり、話をした時は、いろいろとタメになることが多く…
出来ればまた、お話が出来る環境になれば…と願っています。が、相変わらずの、拒否体制です。
忘れたくても忘れられず、しんどい時もあります。
ただ単に、純粋に相手方を好きなだけで、離婚したいとか、そういうことは、一切考えていません。
その、好きという気持ちのやり場に切ない日々を、送っているので、こちらで気持ちを吐き出させていただきました。
何か、アドバイスなどありましたら、よろしくお願いします。

No.2405063 16/11/30 18:36(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/30 19:09
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

奥さんにバレたのかもしれません。お互いに既婚だから諦めたらどうですか?

No.2 16/11/30 20:22
恋愛の達人2 ( 30代 ♂ )

主さんとなかなかセックスまで持ち込めない間に、他にやらせてくれる人が見つかったんじゃないかな。

No.3 16/12/01 14:23
ケホ ( 40代 ♂ Es0lc )

相手の方にも 奥さんがいらっしゃいますからね…あなたの旦那さんが 他の奥さんとチャットやメールのやりとりしてるのを知ったら 楽しい気持ちがするか考えてみたらわかるんじゃないでしょうか!?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧