注目の話題
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

彼氏の女友達が苦手です

レス27 HIT数 6550 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/12/01 15:29(更新日時)

付き合って7ヵ月の彼がいます。
彼と私は家が近く、彼は地元に女友達も沢山います。
友達は基本いい人なのですが、その中にどうしても苦手な女友達がいます。。
私より一つ下の子で現在彼氏と同棲、婚約中の可愛い子なのですが、洋服の露出度が高く
酔ってない時は普通なのですが、酔うと彼氏にも絡んできます。そもそも、私が彼氏と付き合う前から、
飲み友達だったらしく、彼氏とまだ友達の頃(少しいい感じの時)に何度か飲みましたが、彼に抱きついて私の方を睨んできたり、
帰り際の誰もいない所でその女友達が酔った様子で「~君(彼氏の名前)のなんなの?」と胸ぐらをつかんで聞いてきました。
その時は友達だったので、その腕を掴んで「友達だけど、なに?文句あんの?」と聞くと「なら、いい」と言っていなくなりました。もちろんその時から、彼女は婚約していました。
それから間もなく、彼と付き合い、毎週のように飲む中で、そのカップルも同席しています。最初は態度が悪かったのですが、最近は手のひらを返したように、接してきます。正直気持ち悪いのですが、
彼の友達なので、何事もなく接していましたが、最近、酔っぱらうとまた、彼に自分の食べかけのアイスを食べさせたり、彼にもたれかかったりします。
婚約者も同席しているのですが、私の彼氏を信じ切っているのか基本何も言いません。やはり、そういうのを見てると嫌になってしまいます。
ついに我慢の限界で、先週彼氏に、女友達が苦手で今まであったことを全部話しました。そしたら「苦手なのはなんとなく気付いてた。けど、そんなことあったのほ知らなかったし、
気持ち分かるわ。ただ、あいつ(女友達)は基本、最初はああいう態度を人にとるから、他の女友達とも距離があるんだよね。多分そういう意味でほんとの友達が欲しいんじゃないかな。
そんなもやもやしてるなら、聞いてみればいいじゃん。腹割って話してみたら?」と少し庇っていたので、「自分から腹割って話すまでして仲良くしたくない。」と言ったら、「こういう事情があるなら
仕方ないよね」と言ってその話は終わりました。
もうその女友達と極力会いたくないです。が彼が個人的に飲んだりするのはもっと嫌です。地元の付き合いもあるので、そういう訳にはいかないのも分かってはいるのですが、、自分でも心が狭いのは分かっていますが、つらいです。。
どうしたら良いでしょうか?
似たような経験がある人、意見、アドバイス等いただけますでしょうか?
宜しくお願いします。

No.2404223 16/11/28 11:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/28 11:50
匿名さん1 ( ♀ )

彼に対して好意があるんですね
アイスを食べさせてそれを応じる彼氏もちょっと異常
自分の彼女が居るのだから『そういうのもう止めろ!少しはわきまえろ』くらい言えないのかな?

二人から侮辱されて平気なの?
私なら彼氏にその女性と会わないもう関わりを持たないよう約束させる

彼が拒否したら別れる

• << 3 多分好意はあると思います。。酔ってない時は割と場をわきまえてるんですけど、酔うとほんとにスキンシップが多くなります。。確かにアイスの件ですが、彼にも問題ありますよね。イライラしてる私を見て何を思ったのか、彼が食べた後に、彼が「~もアイス食べる?」って聞いてきました。。 もうほんとにイライラしてる自分が醜いですし、辛いです。。 ほんとはご意見通り、会ったり、関わりを持ってほしくないのですが、共通の友達が沢山いて繋がっているので中々難しいのが事実なんです(><) さっそくご意見ありがとうございます。。

No.2 16/11/28 12:44
匿名さん2 

それは異常
距離を置かない彼は感覚が麻痺してる
今のままでは誰一人彼と真面目に将来を考えないね
まんざらでもなさそうだから、このままで良いんだろうけど

• << 5 やはり異常ですよね。。 おそらく彼氏の今までの元カノもそういうのが耐えられなくなって爆発して、彼が疲れて彼から振ってたのでそいういのを見てると私も同じことになるんではないか。と踏み出せてない私がいます。やはり、好きで別れたくてなくて、、 断らないってことは、まんざらでもないんですよね。。落ち込みます。。 ご意見ありがとうございます。。

No.3 16/11/28 12:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 彼に対して好意があるんですね アイスを食べさせてそれを応じる彼氏もちょっと異常 自分の彼女が居るのだから『そういうのもう止めろ!少しはわきま… 多分好意はあると思います。。酔ってない時は割と場をわきまえてるんですけど、酔うとほんとにスキンシップが多くなります。。確かにアイスの件ですが、彼にも問題ありますよね。イライラしてる私を見て何を思ったのか、彼が食べた後に、彼が「~もアイス食べる?」って聞いてきました。。
もうほんとにイライラしてる自分が醜いですし、辛いです。。
ほんとはご意見通り、会ったり、関わりを持ってほしくないのですが、共通の友達が沢山いて繋がっているので中々難しいのが事実なんです(><)
さっそくご意見ありがとうございます。。

No.4 16/11/28 12:53
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

事情は知らなかったとしても、彼女の目の前でひっついて来てるのは彼氏さんだって身をもって分かってるはず。
彼氏さんに「あなたも私の気持ち考えてないよ」ってハッキリ言わなきゃ、その女の子と主さんの問題だけになってしまいますよ。
あまりに彼の気遣いがなさすぎる。

• << 6 それと、会うのを止めるのでなく 「恋人関係になっても、飲みの最中の距離感をあなたが変えないのはおかしいよ。あの子が元々そういうタイプなのは分かってるから仕方ない。 でも、あなたが彼女できる前と後で飲みの最中にひっつくのを許したりっていうのは違うよね? それだけであの子と私の付き合いも変わるでしょ」 ってことじゃないでしょうか。 女の子が遠慮するんでなく、彼が自覚すべきことだと思いますよ。
  • << 7 そうですよね。おそらく、ひっつかれて悪い気はしないんだと思います。。 そうですね。。ちゃんと言わなくちゃダメですよね。 多分彼的には「自分からは行ってないし、向こうからきてる。」位にしか捉えてないんだと思います。。ご意見ありがとうございます。。

No.5 16/11/28 12:54
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 それは異常 距離を置かない彼は感覚が麻痺してる 今のままでは誰一人彼と真面目に将来を考えないね まんざらでもなさそうだから、このままで… やはり異常ですよね。。
おそらく彼氏の今までの元カノもそういうのが耐えられなくなって爆発して、彼が疲れて彼から振ってたのでそいういのを見てると私も同じことになるんではないか。と踏み出せてない私がいます。やはり、好きで別れたくてなくて、、
断らないってことは、まんざらでもないんですよね。。落ち込みます。。
ご意見ありがとうございます。。

No.6 16/11/28 12:56
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

>> 4 事情は知らなかったとしても、彼女の目の前でひっついて来てるのは彼氏さんだって身をもって分かってるはず。 彼氏さんに「あなたも私の気持ち考え… それと、会うのを止めるのでなく
「恋人関係になっても、飲みの最中の距離感をあなたが変えないのはおかしいよ。あの子が元々そういうタイプなのは分かってるから仕方ない。
でも、あなたが彼女できる前と後で飲みの最中にひっつくのを許したりっていうのは違うよね?
それだけであの子と私の付き合いも変わるでしょ」
ってことじゃないでしょうか。
女の子が遠慮するんでなく、彼が自覚すべきことだと思いますよ。

• << 9 付き合ってからも距離感があまり変わってないのが、気になる所ではあります。女の子がひっついてきても、相手にしないでいたらまだ、不安になったりせず、その女の子へ対する考えも変わってきます。。 おっしゃる通り彼にはもう少し自覚を持っていただきたいです。。 貴重なご意見ありがとうございます。

No.7 16/11/28 13:37
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 事情は知らなかったとしても、彼女の目の前でひっついて来てるのは彼氏さんだって身をもって分かってるはず。 彼氏さんに「あなたも私の気持ち考え… そうですよね。おそらく、ひっつかれて悪い気はしないんだと思います。。
そうですね。。ちゃんと言わなくちゃダメですよね。
多分彼的には「自分からは行ってないし、向こうからきてる。」位にしか捉えてないんだと思います。。ご意見ありがとうございます。。

No.8 16/11/28 13:48
匿名さん8 

このスレ読んでる私も
ムカつきます。
あなたの彼は、あなたに悪い思いを
させている自覚ありませんね。

きちんと気持ち伝えた方が
いいですよ。
もし、あなたの事大切なら
話分かってくれると思います。

• << 10 共感していただきありがとうございます! 本当に自覚がないと思います。。 機会があるときにちゃんと伝えてみようと思います! 彼は制限されたり、束縛されるのをすごく嫌うので、うまく伝えられたら良いのですが。。 貴重なご意見ありがとうございます!

No.9 16/11/28 14:19
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 それと、会うのを止めるのでなく 「恋人関係になっても、飲みの最中の距離感をあなたが変えないのはおかしいよ。あの子が元々そういうタイプなのは… 付き合ってからも距離感があまり変わってないのが、気になる所ではあります。女の子がひっついてきても、相手にしないでいたらまだ、不安になったりせず、その女の子へ対する考えも変わってきます。。
おっしゃる通り彼にはもう少し自覚を持っていただきたいです。。
貴重なご意見ありがとうございます。

No.10 16/11/28 14:22
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 このスレ読んでる私も ムカつきます。 あなたの彼は、あなたに悪い思いを させている自覚ありませんね。 きちんと気持ち伝えた方が … 共感していただきありがとうございます!
本当に自覚がないと思います。。
機会があるときにちゃんと伝えてみようと思います!
彼は制限されたり、束縛されるのをすごく嫌うので、うまく伝えられたら良いのですが。。
貴重なご意見ありがとうございます!

No.11 16/11/28 16:04
社会人さん11 

その女友達、まさに典型的の女が嫌う女ですね。笑
しかし、主さんの彼もどうかと思います。女が嫌う女って、たいてい男からしてみたら、可愛いいんですよね。まんざらでもないんでしょうね。そういう女友達の態度を受け入れてる彼は改善しなさそうだから、主さんが我慢するか、そういうのをハッキリ拒否出来る男と付き合うかだね。

No.12 16/11/28 16:41
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 ほんとにまさーにその通りです。笑 だから、ほんとの女友達がいないんですよね。笑
彼氏も、その子の事可愛い女友達、かまってちゃんだからかまってあげなくちゃって思ってるんだと思います。そうでよね。受け入れてるので、私も少しは我慢するか別れるかですよね。。好きなので別れたくはないのですが、、辛い気持ちです。。
ご意見ありがとうございます!

No.13 16/11/28 17:30
通行人13 

私の旦那にも昔同じタイプの女友達いました。旦那にボディタッチ、旦那の飲みかけの飲み物を飲むなど本命の彼氏はちゃんといて旦那と付き合う気などは全然ないんだけどちょっと旦那の事を気に入っていて旦那に好意をもってもらいたい。旦那が私の事を振って自分に告白してくる展開を一番望んでいるんだろうなって感じ、本命彼氏以外にも自分を女として見てチヤホヤしてくれる存在が欲しい。他の女から略奪してしまえるぐらいモテる自分にステータスを感じるタイプの女なんだと思います。
主さんの彼氏さんはその女友達にベタベタされて悪い気はしてないんだと思う浮気しようとかは思ってないんだろうけどその女友達と友達関係は続けたい。その事を主さんにも納得して欲しいって感じなんだと、でもさすがに主さんや相手の彼氏さんがいる前でイチャイチャするのはダメですよ。
イチャイチャするのはやめてとはっきり言って怒った方がいいよ。
主さんの彼氏さんにも女友達がベタベタしてきてもはっきり断わるようにしてと言った方がいいです。
女友達の彼氏も内心は嫌な思いしてるはずです。これが最低限守れないような人だとお別れも考えた方がよいかも、彼氏さんともっとよく話し合って、嫌な事は嫌とはっきり言った方がいいですよ。

• << 17 まさに同じタイプの女性です!笑 彼氏のこと本命ではないけど、付き合ってない時はかまってもらった。けど、今は彼女が出来て物足りなく、そしてべたべたしても彼氏が満更でもないことを知ってるからこそベタベタするの私の前でも平気でしてくるんですよね。。そして、おっしゃる通り彼氏も悪い気がしないから、庇うんですよね。。このままだと、私が一方的に怒り、心の狭い怖い彼女。。となってしまいでそうです。でも、ちゃんと注意はしなくちゃいけないとは思っています。ただ、この間、恥ずかしながら、機嫌を悪くし、険悪なムードを出してしまいました。。なので、なんとなくですが、しばらく向こうの女友達が気を遣ってくる感じもします。。しかし、考えるだけでつらいです。。 ご意見、アドバイスありがとうございます。参考になりました!

No.14 16/11/28 17:55
匿名さん14 ( 30代 ♀ )

なんか、彼氏も女友達も似た者同士ですね。

わたしなら一気に冷めるけど。

たぶん、主さんが怒っても泣いてもなーんにも変わらない。

だって、彼氏は女友達が好きなんだもん。

• << 18 確かに似たもの同志なのかもしれないですね。。だからこそ、彼氏はその女友達の気持ちが理解できるのかもしれないです。。 ただ、やっぱり私には人の彼女の前、自分の彼氏の前でベタベタしたりするの理解できないです。。もちろんそれを受け入れてる彼氏にも問題があり、私も、ただ機嫌悪くなるだけでなく、もっと注意すべきだと思いました。完全になめられています。。おそらく彼氏も悪い気がしないから、おっしゃる通り変わらないかもしれませんよね。。 ご意見ありがとうございます。

No.15 16/11/28 19:09
匿名さん15 

そのクソ女は婚約するぐらいだからもちろん婚約者が本命なんだろけど主さんの彼氏を本気で好きなわけじゃないと思います。たぶんですけどリンゴ食べたくないけど他人に取られるくらいならそのリンゴ自分が食べたいみたいな頭も股も性格も強欲な女です。

そのクソ女なんかどうでもいいんです。世の中広いんですからそんなアホもいます。問題は彼氏です。いちいち何で彼氏の女友達と飲まないけないの?それにそいつ主さんの胸ぐら掴んで来るぐらいやから言わなくても雰囲気で彼氏分かるやろ。酒なんか酔ってないってそのクソ女。今度そのクソ女がなんかして来たら私だったら胸ぐら掴み返してそのクソ女の服公然で破いてやるわ。

とにかく彼氏を見直した方がいいです。私は元凶は彼氏だと思います。あまり酷いようだと他の男も見ながらフェイドアウトも考えた方がいいですよ。

• << 19 本当にまさに思ってる事をコメントして下さりありがとうございます!笑 彼氏は本命ではなく、ただかまってもらいたいだけだと思います。。 そうです!私がそのクソ女を彼氏に苦手と話したら、「なんとなく分かってた。テンションも下がってるし」と言ってきました。彼氏にも問題があると私も思います。それを分かってる上で飲んだりしてるしてた訳ですから。。そして、いちいち女友達となんで毎週飲まないといけないのか、100歩譲って、他の女友達はまだ良い人なので良いのですが、その女は恐らくですが、良い女友達に私の悪口を言ってこそこそしてるのも聞こえます。もうこんな中学生みたいなことはこの際どうでも良いのですが、彼氏にも腸が煮えくり返るほどイライラしています。私ももちろん、次胸ぐらを掴まれたらいつでも戦闘態勢に入る準備は出来ています。笑 やはり、友達同士でもたまにするかもしれないのですが食べた物を食べるー?と言ったり。あきらかその女は私の前で、試してたと思います。飲んでる最中も、次の日に私が予定があって彼氏と会わないことを知っておきながら、「~君明日何してるの?」彼氏が「久々に弟と従兄弟と会うんだ」と言ったら「私もいきたい、連れてって」と言ってきました。もう信じられないの一言です。また彼氏もダメ。来るな。とは言わず、「でも夕方からだからな~」で終わりました。多分連れて行ってはなさそうでしたが、もし連れて行っていたら、彼氏もですが、その女にも何をしてやろうかという気分になってしまいます。 とりあえず、おっしゃる通り、彼氏とは付き合いつつ、別に目を向けるのも一つですよね。。 愚痴が多くなってしまいすみません。。大変読ませていただきすっきりしました!ご意見感謝します!

No.16 16/11/29 05:53
ラブラブさん16 ( 30代 ♀ )

う~ん…
そういう人と付き合ったことないからなぁ…
私自体、男友達いらない人だし、彼も同じだし…
ん~。困ったね。一生我慢するか、彼に解って貰うしかないんじゃないかなぁ。
私なら、配慮出来ない彼氏は選ばないかな。
だって、誰も注意しないなんて相手の婚約者くんに失礼でしょ。
バカにしてるのと一緒だよね。婚約者なんでしょ?
あなたの彼が一回でもキツく相手を叱れば、もう済む事じゃない。
彼女の事だから、何かつまんない。白けた。と、なんとも思ってないけどオーラ出して、近寄って来なくなるタイプだと思いますよ。
プライドだけは高そうだもん(笑)

彼女を苦しめてまで貫くぐらいの友達ならば、本人の為に、その婚約者の為にも叱ってやんなよ。
見苦しい勘違い女はみっともないよ。
本人はずっとその事に気付かないまんま、ビッチのまんま放置なわけ?
とんだお友達ごっこですこと。
と、私は思う。

• << 20 確かに私の彼氏もだいぶ変わっています。。 私からしたらかなりイライラなのですが、婚約者君も彼女のことが大好きなので注意できないんだと思います。なので、その女友達も注意されるかされないくらいのさじ加減が上手です。。 ほんとに思います。一番良いのは彼氏が強みんなの前で注意することで、おっしゃる通りプライドの高い女なのでかなり効くと思います。でも、彼氏も満更でもないのとよっぽどの事がない限り強く言わないと思うんです。。 とんだ友達ごっこですよね。。とりあえず、また同じことがあったら私も注意したいと思います。冷静で参考になるご意見ありがとうございます!

No.17 16/11/29 10:26
匿名さん0 ( ♀ )

>> 13 私の旦那にも昔同じタイプの女友達いました。旦那にボディタッチ、旦那の飲みかけの飲み物を飲むなど本命の彼氏はちゃんといて旦那と付き合う気などは… まさに同じタイプの女性です!笑 彼氏のこと本命ではないけど、付き合ってない時はかまってもらった。けど、今は彼女が出来て物足りなく、そしてべたべたしても彼氏が満更でもないことを知ってるからこそベタベタするの私の前でも平気でしてくるんですよね。。そして、おっしゃる通り彼氏も悪い気がしないから、庇うんですよね。。このままだと、私が一方的に怒り、心の狭い怖い彼女。。となってしまいでそうです。でも、ちゃんと注意はしなくちゃいけないとは思っています。ただ、この間、恥ずかしながら、機嫌を悪くし、険悪なムードを出してしまいました。。なので、なんとなくですが、しばらく向こうの女友達が気を遣ってくる感じもします。。しかし、考えるだけでつらいです。。
ご意見、アドバイスありがとうございます。参考になりました!

No.18 16/11/29 10:31
匿名さん0 ( ♀ )

>> 14 なんか、彼氏も女友達も似た者同士ですね。 わたしなら一気に冷めるけど。 たぶん、主さんが怒っても泣いてもなーんにも変わらない。 だって… 確かに似たもの同志なのかもしれないですね。。だからこそ、彼氏はその女友達の気持ちが理解できるのかもしれないです。。
ただ、やっぱり私には人の彼女の前、自分の彼氏の前でベタベタしたりするの理解できないです。。もちろんそれを受け入れてる彼氏にも問題があり、私も、ただ機嫌悪くなるだけでなく、もっと注意すべきだと思いました。完全になめられています。。おそらく彼氏も悪い気がしないから、おっしゃる通り変わらないかもしれませんよね。。
ご意見ありがとうございます。

No.19 16/11/29 11:01
匿名さん0 ( ♀ )

>> 15 そのクソ女は婚約するぐらいだからもちろん婚約者が本命なんだろけど主さんの彼氏を本気で好きなわけじゃないと思います。たぶんですけどリンゴ食べた… 本当にまさに思ってる事をコメントして下さりありがとうございます!笑
彼氏は本命ではなく、ただかまってもらいたいだけだと思います。。
そうです!私がそのクソ女を彼氏に苦手と話したら、「なんとなく分かってた。テンションも下がってるし」と言ってきました。彼氏にも問題があると私も思います。それを分かってる上で飲んだりしてるしてた訳ですから。。そして、いちいち女友達となんで毎週飲まないといけないのか、100歩譲って、他の女友達はまだ良い人なので良いのですが、その女は恐らくですが、良い女友達に私の悪口を言ってこそこそしてるのも聞こえます。もうこんな中学生みたいなことはこの際どうでも良いのですが、彼氏にも腸が煮えくり返るほどイライラしています。私ももちろん、次胸ぐらを掴まれたらいつでも戦闘態勢に入る準備は出来ています。笑 やはり、友達同士でもたまにするかもしれないのですが食べた物を食べるー?と言ったり。あきらかその女は私の前で、試してたと思います。飲んでる最中も、次の日に私が予定があって彼氏と会わないことを知っておきながら、「~君明日何してるの?」彼氏が「久々に弟と従兄弟と会うんだ」と言ったら「私もいきたい、連れてって」と言ってきました。もう信じられないの一言です。また彼氏もダメ。来るな。とは言わず、「でも夕方からだからな~」で終わりました。多分連れて行ってはなさそうでしたが、もし連れて行っていたら、彼氏もですが、その女にも何をしてやろうかという気分になってしまいます。
とりあえず、おっしゃる通り、彼氏とは付き合いつつ、別に目を向けるのも一つですよね。。
愚痴が多くなってしまいすみません。。大変読ませていただきすっきりしました!ご意見感謝します!

No.20 16/11/29 11:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 16 う~ん… そういう人と付き合ったことないからなぁ… 私自体、男友達いらない人だし、彼も同じだし… ん~。困ったね。一生我慢するか、彼に… 確かに私の彼氏もだいぶ変わっています。。
私からしたらかなりイライラなのですが、婚約者君も彼女のことが大好きなので注意できないんだと思います。なので、その女友達も注意されるかされないくらいのさじ加減が上手です。。
ほんとに思います。一番良いのは彼氏が強みんなの前で注意することで、おっしゃる通りプライドの高い女なのでかなり効くと思います。でも、彼氏も満更でもないのとよっぽどの事がない限り強く言わないと思うんです。。
とんだ友達ごっこですよね。。とりあえず、また同じことがあったら私も注意したいと思います。冷静で参考になるご意見ありがとうございます!

No.21 16/11/29 14:10

>> 20 お返事ありがとうございます。

次、何か頭に来ることあったら、人として、友達としてどうなの?的な方向性から、グウの音も出ない程に斬りつけてやって下さい。

彼女の立場からどうにかしようとするから、ヤキモチ妬きで怖い鬼嫁的な扱いをされるんです。
だったら、一人間として、隙間を攻撃するに限ります。

No.22 16/11/29 14:32
匿名さん0 ( ♀ )

>> 21 こちらこそお返事ありがとうございます!
なるほどですね!彼女として嫉妬したり、イライラしてるのは確かに嫌な女、鬼嫁と見られ勝ちですよね!
人として、常識的にという感じで注意すればまた違った視点から攻撃することにします。。
しかし、頭にくることが沢山あるのですが、どういった場面で斬りつけようかな、、と思っています。。
大変良い視点から意見参考になりました。
ありがとうございます!

No.23 16/11/30 04:04
匿名さん23 

彼氏も 女友達の彼も 彼女の行動とめないなんて異常だよ。

女友達の婚約者に主さんが酔ったふりで寄りかかって、あまえたら?

で、こういうのを平気でされる側 直接みて どう思う?ずっとこんな事され続けるの異常だよ!と言う

とか他の男と仲良くして彼氏に見せる。
自分が嫌な事されないと ただ言ったくらいじゃ また適当な言い訳されるよ。

思いやりのない男だし いつかその友達と なーんとなくエッチしちゃって平気で隠して 平気でみんなで会ってってしそう。

彼氏に言って変わらないなら 他の男見つけたほうがいいと思います。

• << 25 本当に何も注意しない婚約者も断らないうちの彼氏も異常だと思います。確かに、あえて同じことをして同じ思いをさせる事も考えました。。 本当にその女友達にも、彼氏にも舐められていて辛くなります。。が、このまま舐められっぱなしも嫌なので、視野を広げつつ、もう少し余裕を持ち、その女が何かしてたら言おうと思います!

No.24 16/11/30 11:37
匿名さん24 

ハッ、その女アイスとか食べさせて
本当それに応じる貴女の彼も異常ですね
相手の女も相手が居るのに他の男に手を出すとか、所詮その程度の、豚女メス豚

貴女の彼も、所詮は、その程度

普通本気で、本気で嫌なら

彼女が居るからそんな事すんの止めろ

とか言うでしょ?普通
貴女の彼も満更でも無いんでしょ
いづれ、貴女棄てられるかもね
将来結婚に繋がったとしても貴女の彼は押しに弱そうなヘタレそうなので

だって、貴女の事も考えず貴女の目の前で
貴女じゃない他の女に、アイスを食べさせられる行為を赦してんだから

すぐ女の誘惑に乗り影では…

その女もクズ、貴女の彼もクズ

クズ同士が、くっつけばお似合い

そんな事も言えないクズ男
棄てれば?貴女には、
もっと一途な彼が見付かると思う

彼は一途な方では、無さそうなので(笑)
しかし、逆に気持ち悪い
女も女ですが、貴女の彼も

• << 26 まさにどんぴしゃな意見ありがとうございます。 その女友達もですが、私の彼も彼で本当に豚野郎です。普通は「彼女の前でそんなことするな」位言ってくれても良いのですが、実際嬉しいんだと思います。だから注意できないんですよね。。ほんとにイライラしかしません。。 もっと一途な男性見つかるでしょうか??私ももっといい女になれるよう努力しながら、別に視野を向けて余裕ある行動が取れたら理想的だなと思います! ご意見感謝致します!

No.25 16/12/01 14:37
匿名さん0 ( ♀ )

>> 23 彼氏も 女友達の彼も 彼女の行動とめないなんて異常だよ。 女友達の婚約者に主さんが酔ったふりで寄りかかって、あまえたら? で、こ… 本当に何も注意しない婚約者も断らないうちの彼氏も異常だと思います。確かに、あえて同じことをして同じ思いをさせる事も考えました。。
本当にその女友達にも、彼氏にも舐められていて辛くなります。。が、このまま舐められっぱなしも嫌なので、視野を広げつつ、もう少し余裕を持ち、その女が何かしてたら言おうと思います!

No.26 16/12/01 14:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 24 ハッ、その女アイスとか食べさせて 本当それに応じる貴女の彼も異常ですね 相手の女も相手が居るのに他の男に手を出すとか、所詮その程度の、豚… まさにどんぴしゃな意見ありがとうございます。
その女友達もですが、私の彼も彼で本当に豚野郎です。普通は「彼女の前でそんなことするな」位言ってくれても良いのですが、実際嬉しいんだと思います。だから注意できないんですよね。。ほんとにイライラしかしません。。
もっと一途な男性見つかるでしょうか??私ももっといい女になれるよう努力しながら、別に視野を向けて余裕ある行動が取れたら理想的だなと思います!
ご意見感謝致します!

No.27 16/12/01 15:29

>> 26 横レスになってすみません。

そう考えられるなら、いくらでも1つ上の女性になれますよ(^-^)

彼女だけど、中立の立場から一人間として冷静に言ってあげたらいいんです。
物凄く丁寧な言葉で正論を。
1番効果有りますよ。

こういう所でもそうですもん。
正論を丁寧な言葉で、イヤミに聞こえないように、相手の立場になって、優しく冷静に言ってあげれば、張り付いて来る奴等はすぐ逃げます。
ちょっとでも正しくない事したと思ったら、心から丁寧にすぐに謝ればいいのだし。
相手にも自分の考えを押し付けなければいいんですから。

でも、タイミングは重要なので、ここぞって時に使ってみて下さいね。

時にはそういう事も、相手の為でもありますから。
それも理解らない様なご友人や彼氏さんは、年齢にも寄りますが、努力してダメなら決別する事も大切ですよ。あなたの正しい考え方まで麻痺してしまう事もありますから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧