長年の男友達
私(30歳女)には、今から12年前の大学時代に知り合った同級生の男友達がいます。
彼は見た目も中身も私の好みで、知り合ってすぐに好きになりましたが、この思いは伝えられないまま、彼は別の女性と付き合い始めました。
私は自分の思いを隠したまま、これまでずっと友達を続けてきました。
お互い冗談も言えるし、私が最も気を許している友人の1人でもあります。
彼は大学卒業後、就職で地元を離れました。彼女とも別れてしまったようです。
私は会いたくなって、観光を口実に二度、彼の住む街に遊びに行ったこともありますが、仲良くなりすぎたこともあり、いつも通りで冗談をいいながら遊ぶという感じでした。
先月、私の誕生日だったのですが彼が連絡をくれて、それがきっかけで会うことになりました。どこ行きたいかと聞かれたので、雰囲気のいいホテルのレストランで食事したいと言うと、本当に連れて行ってくれました。
その時に、私の好意を示せればよかったのですが、照れもあり、いつもの友達の会話で終わってしまいました。
でも、本当に楽しい時間で、素の自分が見せられて居心地がよく、彼と付き合えたら、結婚できたらどんなにいいかという思いが募っています。
彼が私の思いに気づいているかはわかりませんが、思いを伝えることで関係が壊れてしまうのではないかと不安もあります。
次の連絡のチャンスは再来月の彼の誕生日かもしくはお正月かなと思ってます。
誕生日には私の時のお返しをするつもりですが、どのように彼にアプローチしていけばいいかわかりません。
なにかアドバイスお願いします。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
不倫相手がものすごく怒ってます。0レス 7HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
不安な夢をよく見ます4レス 66HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
犬派男性について3レス 59HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
夜の行為について6レス 95HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
実家暮らしでの行為4レス 79HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
実家暮らしでの行為
ほんとそれ。 同意の性行為しておいて「私の意思じゃない」感が文面から…(匿名さん4)
4レス 79HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀) -
不倫相手がものすごく怒ってます。0レス 7HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
不安な夢をよく見ます
恋愛って面白いよね 信用してないから不安になり夢に見る 信用してな…(匿名さん4)
4レス 66HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
夜の行為について
元カノのときは多分?いけたっぽい感じ?なんですよね、、それがゴムありか…(恋愛好きさん0)
6レス 95HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
心が広すぎるから不倫を恋愛として出来るんだと思う 主さん知らない所で…(匿名さん33)
33レス 606HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 69HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 644HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 88HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 130HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 644HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1791HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
33レス 606HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 254HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 210HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 280HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
11レス 239HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る