注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
海外の人に原爆について教える。
どっちの妻がいい?

一生彼女ができない人の割合

レス17 HIT数 21245 あ+ あ-

匿名さん
16/11/26 01:38(更新日時)

30歳で彼女居ない歴=年齢です。

彼女ができないまま生涯を終える確率って、どのくらいなんでしょうかね?

ちなみに自分の周りは、彼女もできて、結婚する奴らが殆どっていうか、友人は全員彼女持ち既婚者ばかりです。そのせいか今は遊ぶ相手も居なくていつもボっちです。

なんか最近、自分自身が生きている意味があるんだろうかと悩み始め、生きるモチベが上がりません。かといってチキンな性格だから死ぬ勇気もなくて、、、

どうしていいか困ってます。俺みたいなイコールの人が世の中にどれくらいいるのか知ることが出来たら安心感を得られるんではないかと思い投稿しました。

No.2402830 16/11/24 16:25(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 16/11/24 17:47
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 努力しなきゃ一生できなくてもおかしくないし… 主さんはそもそも彼女欲しいと思ってなさそうですよね?だったらこのまま努力しないで一生独り身で… 主です。
恋愛に関しては今まで18人ぐらいに告りましたが、全部フラれ。婚活パーティーにも行きましたが、収穫はゼロ。それどころかラインやメアドに女性のアドレスゼロですよ(笑)
客観的に見てどうかはさておき、自分なりにはかなり努力した方だと思ってます。
あと、彼女を作りたいかどうかについては、前述のように色々活動してきたわけですから、欲しいですね。しかし世の中は上手くいかないもんです、、、

• << 6 そうなのですね… 自分勝手な回答をしてしまい、申し訳ありませんでした(>_<) なかなか難しいですよね…縁もありますしね。 主さんが良いお相手と巡り会えますように。

No.4 16/11/24 17:55
匿名さん ( 30代 ♂ )

>> 2 彼氏、彼女が出来ずに一生を終える確率は解りませんが、この間、成人男女婚姻歴のない人が、お付き合いだったか性行為だったかをした事がない人は、半… 主です。
そう考えると今まで経験ない人もかなりいるんですね。半分もいるなら少し安心しました(笑)
あと、自分に似たような人にも告ったりしましたが、全部ダメでしたね(笑)
やはり、開き直るしかないんですかね。
でも、まあ周りがどんどん彼女が出来ただの結婚しただのと言う話を聞かされるたんびにストレスも溜まるし、妬ましさが増すのも現状です。

• << 10 なるほど。そうですか。 努力はそれなりにされている様ですね。 後は、その努力が間違っていると言う可能性ですね。 どれくらいの付き合いの人に、どの様に告白してますか? そして、告白してからどの様なふられ方や、どの様な保留のされ方をし、どのタイミングで諦めますか?

No.11 16/11/24 20:26

>> 5 私と同級の知人女性にも年齢イコールの人がいますよ。 辛口で書くと、 ダイエットや肌質などルックスを気にするわりに努力はしない 女ら… 主です。
その女性も自分と同じように僻んだり、妬んだりするところは似てますね。
自分の場合は相手のルックスに関しては、こだわりはないです。俺自身も選り好みできるような面をしてないので。
長所と短所ですね、、、
長所はないです。少なくても今のネガティブ状態だと、探すのが困難ですね。
短所は、自分の文面を見ていただいたらわかるとは思いますが、ネガティブや嫉妬やルックス的には色々問題を抱えています。
まあ、こんな自分だから女性にアタックしてもフラれるわ、寄ってこないのも当然ですね。

• << 14 長所がない、というか長所を見つけられないのが一番の問題かもしれませんね。 「僕は最低な人間ですが、付き合ってください」って言われて、付き合う人間なんかいないよ。 長所は絶対あります。 頑張って見つけてください。 他の方もおっしゃってますが、営業するには商品の良さを知ってから売り込まないと。 そういう努力をしないところが、共通してると思いますよ。
  • << 17 主さんこんばんは。 俺も24歳から女性と付き合いだした口で遅いんだよ。 けど、俺の場合は結婚してないんだよね。 つまり、恋愛止まりさ。 こういうのも辛いもんがあるぜ? まぁ、結婚は経済力がないと無理だからなぁ。 一時的な恋愛をしても、相手女性はその先を望むことが多いのさ。けど、経済力がないと恋愛止まりさ。 一応年収400万になった時期もあったけどな。w 主さんは容姿の部分がネックなんだろうさ。 ただ、ある程度年齢を重ねたらチャンスがない事もないぜ? バツイチとかバツ2とか色々いるやん、女性にもさ。 DVから逃げてきた女性とかね。 主さんもチャンスがあるのは晩年かも知れないぜ? 俺も生きてりゃいい事もあるさ位に考えててる。 一通り女性とも5~6人付き合って、旅行にも行ったり、イベントも楽しんだけど、結婚は…また違う壁があるぞ。w 主さんは普段趣味は?

No.12 16/11/24 20:31

>> 8 確率のことなんて興味もないし知りませんけど、オレは一生独身で孤独死は間違いないですよ。 自分なんかが何の血の繋がりもない赤の他人から愛… 主です。
自分も>>8さんと同じような気持ちに陥ってます。天涯孤独でいいやって言う気持ちもある反面、彼女が欲しい気持ちもあるし、、、
そういったジレンマと戦いながら毎日を過ごす自分に対してめんどくさいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧