彼氏が約束を守ってくれません
現在、付き合って4ヶ月ぐらいの彼氏がいます。
2か月前に喧嘩した時に地元の女友達とみんなで遊ぶ時は事前に言ってほしいとお願いし、彼もそれを了解しました。
ですが、先日私に何も言わずに女友達と遊びに行ったようで、あとになってからその時の写真を見せられ遊んだことを言われました。
私は女友達と遊ぶなと言ってる訳ではありません。先に言ってくれなかったことに腹立ちます。これぐらい気にしない方がいいのでしょうか?
この事を彼氏に言おうか迷っていますが、皆さんの意見を聞かせてください。
よろしくお願いします。
彼にもよるし
主さんの考えにもよるかと。
地元の古い付き合いだから
遊び行くのは仕方ないと
主さんは思うんでしょー?
俺は男なんだけど
個人的な意見を言わせてもらえば
遊び行くのを伝えるのは
別に構わないんだけどさー
毎度いちいち言って
明らかに不満というか
そういう態度を出す人が
多いのも事実なんだよー
そういう態度を出される事が
面倒くさいから
言いたくなくなるってのは
実際にあるかなー
スッキリと楽しんで来てねーって
そう言えるのなら
先に伝えなくても
特に問題ない気がするんだけど
違うのかなー?
何もないんだから
いちいち報告するより
聞かない知らない方が
逆にモヤモヤしないと思うのだが。
結局のところモヤモヤするから
報告してほしいわけでしょー?
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
対面で座るのが嫌0レス 44HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
なんて励ましたら、2レス 54HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?7レス 110HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
本気なのか、遊びなのか?3レス 61HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
どう思いますか?4レス 77HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
これって脈ありですか?
勇気だして聞いてみましょう。 ライバルは多いかもしれないのだからもっ…(匿名さん1)
1レス 33HIT 学生さん (10代 ♀) -
なんて励ましたら、
好きな人の短い前髪を見て短いのもいいと言ったから彼氏は傷ついたのです。…(匿名さん2)
2レス 54HIT 恋愛中さん (10代 ♀) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
男性は初めてに拘り… 女性は更に良いものに拘り… つまり主…(匿名さん7)
7レス 110HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
対面で座るのが嫌0レス 44HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
口が悪く語彙力のない彼氏 気持ち悪いと言われた
仕事において、特に決定権を持つ経営者において特に >数ヶ月前に聞…(匿名さん5)
5レス 101HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 84HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 74HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 648HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 92HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 132HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 648HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 84HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 216HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
96レス 1352HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 220HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
11レス 214HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
14レス 260HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
25レス 254HIT 社会人さん - もっと見る