注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

復縁したいです。

レス1 HIT数 888 あ+ あ-

恋愛中さん
16/11/13 15:46(更新日時)

中3女子です。長くなります。意見をくれるとありがたいです

9月上旬に一個下の中二に彼氏ができました。彼氏をAとします
Aとは、付き合う前から仲が良く、部活・委員会も一緒で、ラインも毎日してたし、何かあったら相談しあったり、上下関係のないくらいの仲のよさでした。
Aには元カノがいました。Aと元カノは1年ちょっと付き合ってましたが、ある日一緒に帰った時、帰りが遅くなって、親に別れろと言われたらしく、Aから別れたらしいです
でも、中途半端に別れていたので、私と付き合ってるとき、まだ元カノのことが好きなんじゃないかととても不安でした。そこで思いっきり「元カノに復縁したいって言われたら、心揺らぐ?」的いてみたんです。そしたら、「揺らぐかもしれないけど、振る」って言われました。それを聞いてもっと不安になり、考えすぎのせいで、Aが嫌な思いをして、付き合って一か月経った時に距離を置きましたが、
一週間後、「友達に戻りたい」とAに言われ私から振りました。でも、私は好きだったので、
別れて一週間後に「復縁したい」と言いましたが、無理でした。

本題はここからです。
この前、二年生の先生に用があって、放課後に二年の教室に行ったことをAに言ったら、
「会いたかったわ‼とか言ってみる」って言われたので、「思ってもないこと言わないのーw」って言ったら、「思ってるわwww」って言われて、「昼休み会ったんだからよくね?www」って返したら、
「やだ‼とか言ってみる」って言われました。
ほかにも、「うれしいことがあった」って言ったら、「かれしできたか」って言われたり、
「遠征って二日間?帰ってこないん??」って聞いたら、
「そーそ。ごめんね。さみしいだろぉぉぉ!!」と言われたり、思わせぶりなことを言ってきます
Aは私のことどう思ってますか?復縁できると思いますか?

ちなみに今、向こうがラインを続けてくるので、ラインはしてます
学校では最近はなさなくなりました。

ほんとに長文で申し訳ないですが、たくさんの意見お待ちしてます。

No.2398754 16/11/13 11:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/13 15:46
なかとし ( Pein )

えぇっと…

彼と付き合ってる時と今の状況で、何が違うんですか?

付き合ってる時って、具体的には何をしてたんですか?
復縁したとして、どんな付き合いをしたいのですか?

「付き合ってる」「彼氏/彼女」という名前だけで満足してたんじゃないかなって感じました;

『付き合う』って行為は、愛を深めるため、お互いをもっと知るために行うものなんですよ。

1ヶ月も付合い、毎日LINE等で会話をしてたら、お互いにもう少し本心で語れるようになるのが普通なんじゃないかな。

まあ、
俺が中学の頃の付合い方と、現在の中学生の付合い方も同じなんだなと安心はしましたが。
(;^-^)A

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧