2人の男性で揺らいでいます

レス7 HIT数 363 あ+ あ-

匿名さん
16/11/07 06:25(更新日時)

このような所に、書き込む事は初めてですが、自分の気持ちが整理できなく、皆様から喝、アドバイス等受けられたらと思い、投稿します。

私は、1年ほど前から、好きな人と友達以上恋人未満の関係が続いていました。曖昧な関係でしたが、とても好きでしたし、いつかきっと振り向いてくれると思い、関係を続けておりました。

ですが、さすがに、しびれをきらしまして、二度ほど曖昧な関係は嫌だな〜とやんわりと伝えましたが、彼はバツイチのため、中々はっきりとした返事をくれないでいました。

もう、これは、次の恋に行くしかないのかなと思った矢先Bさんに出会いました。Bさんは、私を気に入って下さり、正式に交際を申し込んでくれました。誠実で、優しいところに、私も惹かれました。愛されてるということは、こうゆうこと、きっと幸せになれると思い交際を受け入れようと思いました。

しかし、Aくんの事もありましたし、とにかく、Aくんとケリをつけようと思いまして、正直な思いをぶつける事にしました。

曖昧な関係に疲れました。もう、終わりにしましょうといったような内容を伝えました。

すると、泣きながら電話がかかってきたのです。辛い思いをさせてゴメン、本当は次に会う時に正式に交際を申し込もうと思っていた。バツイチということもあり、本当に俺でいいのか悩んでいた。こんな事になるなら、もっと早く伝えておくべきだったと。

すごく好きだった人からのその言葉に嬉しい反面、今更…と思いました。

自分がどうすべきなのか分からなくなってしまいました。Bさんにも惹かれるけれど、Aくんとの年月もないがしろにできない。

なんとも自分勝手な投稿ですみません。ただ、本当にぐちゃぐちゃになってしまって、何か、アドバイス等もらえると嬉しいです。

No.2396669 16/11/07 01:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/07 01:55
社会人さん1 ( ♀ )

私なら迷わずBさんへ行くかなー。
もしAさんを選んでも、今後も中途半端な関係が続きそうだし、仮に正式にお付き合いとなっても、その先もきっとズルズル引きずりそう。

No.2 16/11/07 02:15
匿名さん2 ( ♀ )

恐らく、その状態ではどちらを選んでも喧嘩する度に、Aくんだったら…、Bくんにしていたら…、どちらも間違いでは…。
と、なりますよ。
特にどちらからプロポーズされた訳ではないですし、もう少しどちらとも様子見するなり、悩むなりすればいかがです?
今すぐ決めなくては!
など思う必要ないですよ。

No.3 16/11/07 02:16
匿名さん3 

Bさんは、愛されても自分が好きじゃ無かったら断るかな。友達でやめとく。尽くしてくれても

No.4 16/11/07 02:19
通行人4 ( ♂ )

そんな中途半端な考えなら両方とも止めたほうがいいと思う。

まず悩んでる時点で本命がいないし。

喝だ喝ー(笑)

• << 6 同意。 どっちも本物じゃないと思う。 女って、受け身な体で生まれてきた分 確かなものがないと 踏み込めないから。 悩むのは、どちらにもそれがないということ。 それと、主さんそのものが まだ 自分というものが固まっていないから。 自分の信念に気がつかないと 相手を選ぶのは難しいんじゃないかな。

No.5 16/11/07 02:51
匿名さん5 ( ♀ )

どっちが好きか だと思う。
結局どっちが私を幸せに…とか考えるのも大切だけど今の情報だけじゃどっちの人のが幸せにしてくれるとかわからない。誠実そうに見える人がじつは…てこともあるしさ。
だから選ぶならな好きな方
それが一番後悔しなそう。
ただ私はイチバツでどっちつかずをずっとしてたAさんていうのは文面だけで見ると印象悪いというか何かありそうって疑っちゃう

No.6 16/11/07 04:59
匿名さん6 

>> 4 そんな中途半端な考えなら両方とも止めたほうがいいと思う。 まず悩んでる時点で本命がいないし。 喝だ喝ー(笑) 同意。

どっちも本物じゃないと思う。

女って、受け身な体で生まれてきた分
確かなものがないと 踏み込めないから。

悩むのは、どちらにもそれがないということ。

それと、主さんそのものが
まだ 自分というものが固まっていないから。
自分の信念に気がつかないと
相手を選ぶのは難しいんじゃないかな。

No.7 16/11/07 06:23
匿名さん0 

みなさま、ありがとうございます。

やはり、こんな風にうじうじ考えてる時点で答えは決まってたみたいですね!

アラサーで焦りがあったのかもしれません。早く相手を見つけなければ…!と。

もーどちらともサヨナラして、心機一転、新しい恋見つけようかと思います!

ありがとうございました!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧