注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
生活費はいつからもらう?
息子の嫁が精神障害者

携帯を覗き見してしまったこと。

レス4 HIT数 1299 あ+ あ-

やじ馬
16/10/29 07:30(更新日時)

ふと思い出したので書きます。
だいぶ文章下手ですが勘弁してください!

よく2ちゃんとかで、恋人の携帯を見て浮気発覚!とかありますよね?
勝手に恋人の携帯を見ることはよくないと思いますが、私も一度だけ彼の携帯を見てしまったことがあります。
もう二度としません。

彼と出かけてた時の話です。
私はその時携帯を持ってくるのを忘れてしまいました。
お店で調べたいことがあり、彼に携帯を貸してほしいと頼みました。
iPhoneにはSafariというアイコンがあり、そこをタッチすると検索画面になると思います。
私は常に検索画面が開くよう保存してあるのですが、彼は履歴かお気に入りを開くように保存してありました。
パッと開いた画面がいつもと違い、私はどうしたら検索画面になるのかわからず固まってしまいました。

彼はそれに気づいたのかなんなのか、慌てて携帯を奪い取り「何を調べるの? 俺が調べる」と言いました。
お?これは何かエロいものでも隠してるな?と思い、冗談半分で「何かやましいことでもあるの?」と聞いた覚えがあります。
その後彼は「ごめんなさい」と一言謝り、少し気まずいままその場は終わりました。
ちなみにそこに書いてあった文などは、その時把握することができませんでした。

その日帰ると疲れでお互い眠ってしまったのですが、ふと目が覚めた私は興味本位で彼の携帯を覗いてしまいました。
開いたのはそのSafariのお気に入りのみです。
そこに登録されていたのはAV女優とジャンルというか衣装でした。
あー...まぁ男だから仕方ないよねとは思いつつ、こういうのが好みなのかと少しモンモンしていました。

それから何か追求するわけでもなく、約1年が経ちました。
ハロウィンの時期が近づき、お店は徐々にハロウィンモードに。
立ち寄ったお店も例外ではなく、コスプレ衣装がズラリと並んでいました。
なんとなく彼に「どんな衣装着てほしい?」と尋ねると、「〇〇(皆さんも知ってるアニメキャラ)みたいな服!エロいよねぇ」なんて言っていました。

それから数週間後、なんとなくAmazonでハロウィン衣装を検索していた私。
そういえば彼が私に着てほしいって言ってた衣装、どんなのだっけ?とだいたいのイメージで検索をかけました。
するとその中に、彼がお気に入りしていた例の衣装が!

あー...彼はこれを私に着せたかったのか...。となんとも複雑な気持ちになり、私はそっとサイトを閉じました。

なんだかんだ長くなってしまいました。
男の人の事情を覗き見してしまって申し訳ないです。
やはり携帯にはプライベートが満載ですね。
今は罪悪感でいっぱいです。

おしまい。

No.2393355 16/10/29 02:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/29 02:07
匿名1 ( 30代 ♂ )

俺単身赴任会社員しています!
ある帰省した際、妻の携帯を見てしまいました!
保存されていた画像にビックリ…
どう対応していいか判りません、
ここミクルに書き込み相談しましたが最善のレスも無く現在に至っています! 画像はマンション隣の奥さんと我妻の裸の絡み合い
皆さん人の携帯は絶対覗かない方が平穏を保てます

No.2 16/10/29 02:30
サラリーマン2 ( ♂ )

実は僕も妻がお風呂にゆっくり入っている時に、たまに妻の携帯電話を覗き見しています。
ここ3年位セックスレスだからなのか、妻の携帯電話にはアダルトサイトがいっぱいブックマークされていました。
しかも人妻とか不倫物のエロサイトが多くて、さらにレイプ物のサイトも複数ブックマークに登録していました。
もしかしたら妻は密かにレイプ願望があるのかもしれないと思いました。

No.3 16/10/29 06:15
遊び人3 

その時の彼の「ごめんなさい」はコスプレ衣装のことでは無いと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧