皆さんのとしてはどう考えますか?
遠距離で一個下の彼女と付き合ってました!
それまで遠距離だから私は時間が空いたらメールしていたしお互いが都合良かったら電話もしてました!
私自身お互い理解し合えてたと思います!ですが付き合って半年で振られました!まぁお互い遠距離だからきついのはわかってたし彼女が耐えられなかったんだなぁっておもって私はわかれましたがその2ヵ月後によりを戻したいまた支えて欲しいし支えて上げたいといって復縁を申し出て来ました私としても未練たらたらだったのでまた付き合う事になりました!
付き合って2ヵ月後に唐突に冷めたから別れるごめんねと言って振られてしまいました!私は彼女に対しての愛情は変わったつもりもありません。振られた瞬間怒りしかなかったです
私も大人ですし仕事で海外にいたので仕事に集中しようと仕事に専念しました!
振られた一週間後彼女のTwitterの画面を見たら違う男とプリを撮った写メをトップ画にしてました私と付き合っていた時は一緒に写真をとったりしてたのに1度もトップ画にしなかったのに
今の私には怒りしかありません
皆さんはどう思いますか?
出来れば女性としての考えを教えてください
まず質問とは関係ないのですが、読みやすい文章を心掛けるのもマナーだと思います。句読点くらいつけてはいかがでしょう。
別れを自分から切り出しといて、「やっぱり」と復縁を申し出てくる人は女性であろうと男性であろうと凄く言葉を軽々しく吐く人なんだな、と思います。残念ながら別れてはみたものの寂しくて復縁、けれど身近に良い人が出来たから振って次の人いこう、という所ではないでしょうか。彼女の中では軽いお付き合いだったのと、遠距離は会えない分、身近な男性が素敵に見えたりしますしね。
トプ画にするかしないかは付き合った人によると思います。付き合った人に「一緒にしよう」と言われればするし、また失礼ながら相手の顔が微妙だと躊躇ってしまうかもしれませんね。
- << 6 失礼しました あんまり文を作るの昔から得意じゃなくて😅
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
同じ人を好きになったら1レス 19HIT 恋愛勉強中さん (10代 ♀)
-
体の不調が多い彼氏について4レス 80HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
これ別れ前兆ですか?(国際恋愛)0レス 43HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
遠回しに振られたんでしょうか?40レス 290HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
好きバレした後で脈ありか1レス 58HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
同じ人を好きになったら
自分なら報告した上で動くかな。(恋愛好きさん1)
1レス 19HIT 恋愛勉強中さん (10代 ♀) -
体の不調が多い彼氏について
面倒くさいので、体調どうこうに関してはあまり反応しないようにすると思う…(恋愛好きさん4)
4レス 80HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
遠回しに振られたんでしょうか?
既に付き合ってるならともかく、会った時の彼の行動よりも、付き合わなかっ…(恋愛好きさん18)
40レス 290HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
口が悪く語彙力のない彼氏 気持ち悪いと言われた
主さんみたいな彼女最高! 自分はうっかりする所あるから、主さんみたい…(匿名さん8)
8レス 165HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
なんでナンパ??
町中で歩いてる人がいて、なんの目的もなく歩いてる暇な人っています? …(匿名さん10)
10レス 173HIT みか (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 90HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 78HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 665HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 95HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 134HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 665HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 149HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1803HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 90HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 219HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
60レス 1577HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
好きになった子がそうでした
25レス 423HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
痩せたのに太ったと言われる
父親が本気で意味分かりません。 家族旅行として旦那・子供を連れて実家に宿泊しています。 …
23レス 457HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) 1レス -
雨の日、車で来る友人を誘いますか?
友人を雨の日に誘うのは普通ですか? 友人から、友人の住んでいる市でお茶しようと誘われました。そこま…
17レス 311HIT 聞いてほしいさん -
真面目に働くだけ損する会社
化粧品の販売をしています。 なんかだか、真面目に働いてもうちの会社は損な気がします。 …
10レス 254HIT 社会人さん (30代 女性 ) - もっと見る