注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

元カノとの別れを公表するとき

レス2 HIT数 494 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/10/25 05:12(更新日時)

元カノと別れた事を公表するのはどんなときですか?

私には職場恋愛の彼がいます。

出会った当時は、彼には結婚を見据えた彼女さんがいました。
当時、元カノさんとの事は会社でもよく話題にしていました。

その後別れて、私と付き合う事になりました。
なんだかんだで1年以上になりますが、未だに公表はしていません。(職場恋愛の宿命なのかもしれませんが…)

彼は、元カノさんと別れた事すら、リリースしませんでした。

でも今日突然、社内で打ち上げの店決めをしているときに、
「そこのお店は美味しそうだけど、元カノの職場の近くだから絶対に嫌」
突然はっきり言いました。みんな驚き、それ以上は触れませんでした。

その場には私もいました。
付き合ってから、彼の口から元カノさんの事を聞いた事すらありませんでした。
「別れたとき大泣きした」というのを人づてに聞いていたからです。

なぜ彼は突然、みんなの前で打ち明けたのでしょうか。
さすがにもう時効だと思ったから?
ようやく未練を絶ちきれたから?
時間の経過とともに、もう元の関係に戻ることはないと確信したから?

社内のみんなが触れられないくらい、突然の事だったので…

彼と同じような経験された方いますか?

No.2391940 16/10/25 00:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/25 04:26
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

あなたと交際がかぶっていたか否かによる。
少しでも、かぶっていたのなら社内のあなた以外の女子社員を全員敵に回し兼ねない。
また、かぶっていなくとも狭い社内で次もいるとなると良いイメージは湧きません。

No.2 16/10/25 05:12
匿名さん2 

「そこのお店は美味しそうだけど、元カノの職場の近くだから絶対に嫌」

なんかドン引き。

社内の人間と決め事する時、他人にはどうでもいいプライベートな理由を持ち出してワガママ言うとか、大人のすることじゃない。

そういう部分に視点がいかず、元カノへの思いが云々喜ばしいことのように考えてる主さんも、なんだかなって感じ。

これまでも元カノの職場の近くに食事行くこととかあったの?

今までワガママ言うシチュエーションが無かっただけの話じゃないの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧