注目の話題
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

家庭教師と親

レス4 HIT数 4209 あ+ あ-

匿名さん
16/10/22 08:58(更新日時)

大学生の家庭教師です。自分の親ほどのお母さんを好きになってしまいました。

中学生の家庭教師に派遣されたのですがそこのおうちが訳ありっぽくて個人的にかなり干渉してしまっています。生徒がなかなか部屋から出てこない間にお母さんと何時間も子供についてとか世間話とかしているうちに守ってあげたいと思うようになりました。旦那は長い間海外にいて帰らないそうです。

涙も見せられ、完全に一人の女性として見てしまっている自分がいます。プロ失格だと思います。しかし感情というものはそんなにうまくコントロールできるものではなく、彼女のことが愛しいです。子育てで本当に苦労して自分の趣味もできなくて一人で不安な彼女を見るに耐えないです。できれば抱きしめてあげたいです。

彼女のために何かできるわけでもなく、息子さんの状況は不安定でお母さんも私のことどころではないはずです。でも、一度だけ抱きしめてあげたいです。これはいけないことですが、この気持ちに押し潰されてしまいそうです。

16/10/12 23:11 追記
みなさまコメントありがとうございます。ここに書けないことなど事情もありますが、私が理性を失わないこと、生徒の心を傷つけないことを最優先にやっていきたいと思います。どうもありがとうございました。

No.2387407 16/10/12 10:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/12 10:57
ノラ猫パンダ ( 50代 ♀ QH6tv )

人を愛する感情はわかるわ
でもね理性を失わない事です
中学生の男の子は、一番繊細な時期だしね
信頼関係が大切よ
大人を信じられなくなったらどうするの?
主さんは、一線を越えてはいけない
その子の事を考えればそんな事出来ないはず
大人として、教える立場の人間として
だめよ!

No.2 16/10/12 11:43
匿名さん2 ( ♀ )

貴方が理性を失ったら、傷つくのは誰だと思います?貴方が教えている、子供ですよ。
自分の母親と家庭教師が抱き合っているのを見てしまったら、自分の母親ですら信じられなくなりそう。
また家庭教師は個人ですか?会社に所属してます?今は、派遣されている家庭とのトラブルは、訴訟にもなりますよ。訴訟になれば大学にもバレます。それで退学になった友人を知っています。
バレた時に失うものが多いと思いますが。

No.3 16/10/12 13:43
匿名さん3 

今の貴方に出来る事は、
お子さんの勉強をきちんと
みてあげる事です。

不安定なお子さんが
安定すれば、きっと貴方に感謝
するでしょうね。

お母さんの笑顔が見たいなら、
恋する気持ちは封印して
お子さんの勉強見て上げて下さい。

No.4 16/10/22 08:58
匿名さん4 

もったいないなあ。彼女もそれを望んでいるなら抱いてあげたら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧