女の賞味期限は30歳ですか?

レス25 HIT数 3608 あ+ あ-


2016/10/10 09:40(更新日時)

彼氏から、『女は三十路を過ぎたら終わりだよ。花の寿命は短いから』と言われたのですが、やはり一般的に女性の賞味期限は30歳くらいですか?

No.2385707 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

女性に対して、女の『期限』や『寿命』をつける彼氏さんは、男性としての思い遣りや品位に欠けてますね。

それを真に受けて質問する主さんも、それを聞いて納得するんですか?

女性として、彼の台詞に憤りを感じませんか?


強いて言うなら、女性である事を自ら諦めたり、怠慢になった時だと思います。

他人が決める事ではない。

No.2

そういう女性侮蔑発言するような男性とは結婚しない方がいいですよ?

結婚して出産したら
「体型が崩れた」
「ガバガバになった」
とか言いそうですし(笑)

40歳過ぎたら
「ババア扱い」したり
「やっぱり若い女がいい」と
浮気に走りそうですよ。

No.3

♂ですが。

こんにちわ。泣く子も愛でるロリコンです。

ストライクゾーンは、小学生からです。

そんな犯罪者予備軍からの意見ですが、
私の知るあなた方人間とやらは、
1:1で人と付き合い、賞味と表現するならば、賞味させる人は一人なのでしょう。
で、あるならば。
賞味させないそこらの石ころが何か音を立てていて、それを気にする理由が有りますでしょうか。

ちなみに私のようなロリコンは当然そのような外見が好みですが、老化が遅い人と居ることもあるため、年齢はピンときません。30台でもいけるひとはいけます。
要は年齢ではなく見た目です。

なお、生物学的には17~19がピークと考えられます。(諸説あります)人生50年ですしね。

No.4

女の若さという意味では、賞味期限は男性より短いですよね。

昔は25、今30。

高齢になれば出産時関連のリスクも上がるのは事実。男性もですが。


早く結婚したいってことじゃないですか?
お幸せにね。

女は、自ら分かっていたほうがよいと思いますよ。私も女ですから言っています。知らないでいて後で嘆いても手遅れなんです。

物質主義の現世ですが、いくつになってもなんでも手に入る、というわけではありませんから。よく考えた方がよいですよ。

No.5

主の彼氏が若い子好きなだけでは?

No.6

個人的に、年齢でくくるのはあまり好きではないです。
20代でも女捨ててババアみたいな人いるし、逆に40代でも20代に見える人もいるから結局は実年齢よりも見た目年齢!

No.7

女の賞味期限は、どれだけ可愛い顔をしているかによると思います。

40代過ぎても可愛い顔をしている女性ならば賞味期限を過ぎてるとは思いません!

見た目によると思います。


まあ、好きになれば賞味期限なんて気にならない場合もありますよ!

No.8

病院に勤めてたとき、仲良しだった医師(50代)から女は25までと言われてたよ(笑)
負けじと反抗してたけど(笑)

No.9

65歳までだと思います。

No.10

アホだね~

人生の酸いも甘いも知らないひよこたちが
何言ってるの。

自分たちが旬で花だとでも思ってるの?

何をしても満たされず、
人生の何たるかも知らず
中身のないあなた達になんと評価されようと気にもならないわ。

40代50代から人として輝きだすこと
知っておいた方がいいわよ。




No.11

意味を訳すと体的にはってことなんじゃない?
要するにその男のやりたい年齢がにじみ出た発言だね

No.12

最近のご年配の方はとても身なりに気をつかってらっしゃる方が多いので
一概にとは言えませんが

私は女性の旬は中身で決まると思っています。

言葉づかいにしろ、考え方、品性、身のこなし方。女性らしさがでる所をはじめ
気を抜いたり、まぁいいやってないがしろにし始めたら終わりだと思いますね

No.13

結婚の対象としては30才未満ですが セックスの対象としてなら感動もテクも寧ろ30~45才位までが食べ頃だよね!

No.14

そんなことないですよ。
彼女でも頭空っぽなら20代ならいろんな女性と付き合えるのであれば付き合ってみたい。
その中でしっかりした人、中身のある人なら20代いいなと思いますけど。
30前後なら世の中ある程度知って現実見えてきてるだろうと思うので
結婚するなら30歳前後がいいかなって思います。

40歳前後でもスタイル維持とか努力しているならOK!
歳だからと言い訳してだらだらしてるのはアウトですね。

No.15

結婚相手としては、ってことだろう。

彼の個人な意見と言うより、一般的に言われてることをそのまま言っただけだと思うがね。

女性には年相応に魅力がある。

No.16

年齢で何歳ってより 気持ちの方かなぁ

人の目を気にして身なり行動する
要はオバサン化しなけりゃいつまでも旬です(^O^)

No.17

まぁ、30過ぎるとダウン症が産まれる確率高くなるからな

No.18

大丈夫
その賞味期限過ぎてからが図太くいきられるのが女だから

主も今は可愛くてチヤホヤされてもその内変わる

No.19

25だと思います

No.20

私の知ってる50代後半の女性
魅力あります
ワンコ連れて毎日朝夕の散歩
美人だし、しなやか
20代のブスより、ダンゼン魅力あり

No.21

女性は30才から色気も出るし、良い女になって行くと思いますよ。30代40代と年令を重ねても素敵な女性になって下さい^_^

No.22

私は食パンでもカップ麺でもねーわ、って言ってやりな(笑)

うちの旦那みたいに、30半ばの女を好きになり結婚したいと言ってくる男もいるんだから、女に期限付けてくるような男なんか相手にしないで捨てておしまいなさい。

No.23

40歳過ぎても可愛いければ、賞味期限を過ぎたとは思わない。


女の顔も個人差あるし、男の好みも個人差あるから、賞味期限は何歳までとは一概に言えない。

No.24

賞味期限って言われたら、閉経までだと思うけれど。

ただ、自分の過去を考えると肌の質感、スタイルはやっぱり20代がピカイチだったな。好きな人が出来ると、その頃の自分も抱いてほしかったなーなんて思っちゃう。

30過ぎるとちょっとずつ努力が必要な体になるのは否めません(^_^;)

No.25

賞味期限っていうくらいだからエッチするにはってことかな。
それは人それぞれだと思う。
私は40代後半で彼氏は20代だけどエッチしてるし、体も肌も綺麗って褒められるよ。
って少し自慢しちゃった笑
20代でも肌とか汚い子って萎えるって言ってた。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧