注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
ピルを飲んで欲しい

風俗だったら許さない

レス19 HIT数 2735 あ+ あ-

既婚者
16/09/29 18:32(更新日時)

ちょっとした怪しさだけなのですが、旦那は自営です。
今日お昼に電話で急に夜勤になったから仕事からそのまま行くようになったと聞きました。
で、帰ってから食べずに行くならお腹へると思い夕食はいる?と聞くと、いやそのまま行くからいらないと言われました。弁当買ってたら多分請求されると思いますがまだ明日にならないとそれはわかりませんが…
だんだん急な夜勤って本当かと疑い始め、ふと思いついたのが、昨日の夜寝る前に急に洗濯干してる場所へ行き、最近買ったばかりの少し高い作業着を自分の部屋にハンガーごと持って行ってました、長袖で中に着る洋服ですりそれはまだ半乾きので、あと一枚お気に入りの作業着を持っていってて、なぜ何枚も作業着あるのにわざわざ半乾きのを着ようとしたのかと疑ってます。お風呂から上がったあとも部屋の電気をつけなにやら探し物してたし…
そんな事初めてでした
もしや風俗かキャバクラに行くのに服装気にしてわざわざ半乾きでもいいと思ったのではとすごくモヤモヤしてます。
女の勘というか
一月近く営みの誘いもないので余計に疑ってしまいます。
帰ってからしか何もはっきりしていませんが怪しいですよね?

タグ

No.2382508 16/09/28 21:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 16/09/28 22:12
既婚者0 

>> 1 私、よく知らないんですが… 奥様いらっしゃるのに、風俗に行かれるのですか。 レスありがとうございます。
前までは雇われてた身でお金も決められてたので使うお金がないと疑いもしてませんでしたが、独立して上の社長に気に入りられてるみたいで、その社長さんが物凄くお金持ちで不倫もしていて、仕事の付き合いで、社長さんが払って連れてかれるんじゃないかと…月1ないか
あるかくらいで飲みに誘われ行っています。
よく風俗の話しは聞きます。
ラインで仲間に○○に風俗がオープンするらしいですねと旦那がラインしてました…

No.5 16/09/28 22:16
既婚者 

>> 2 作業着がよそ行き? お弁当代を翌日請求? 自営業者が? とても仕事ができそうな社長には思えない内容と、10代が書いてるかのような文面を… レスありがとうございます。
よそ行きというかケチ妻なので、ブランドに近い作業着です。
私がお小遣い3万しかやってないので足りないみたいです。
こんな妻だから不満ありまくりなのでしょうが…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧