注目の話題
怪しくないでしょうか?
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

知人に無理矢理キスをされてキレられました

レス33 HIT数 5035 あ+ あ-

名無し
16/09/27 11:40(更新日時)

進行形の話ですし、長くてすいません。

知人男性(Aとします)に以前から告白されていたのですが、のらりくらりとかわしていました。しかし、気付けばAは私と付き合ってると思い込み始めたので、先日「友達のままでいたい」と話し、その日は終わりました。

次の日、Aから「頼みがある」と言われ、何があったのか聞いたところ、直接話したいということで私の家に来ました(宅飲み等もしていたので、家は知っています)そこで、改めて告白されました。

私は先日と同様、友達のままでと言いましたがAは納得せず、無理矢理わたしを抱きしめキスをして来ました。抵抗しましたが力では勝てず、何度も無理矢理キスをされました。
その時、強く腕を握られアザもできました。

落ち着いたあとも、告白とお断りのループが延々と続き7時間近く私の家に居座りました。結局、私が折れなかったのでAはキレて「この街から出てけ!」と怒鳴り、家から出ていきました。

私としてはすごく怖く、家も知られているので、縁をきりたいと思っています。友人に相談すると慰謝料もとって制裁をしろと言うんですが、可能なのでしょうか?どうしたら最善なのかもわかりません。相談させてください。

No.2381149 16/09/25 06:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/09/25 06:32
匿名1 ( ♀ )

慰謝料?
その状況で家に上げたあなたが無防備過ぎだと笑われますよ

はっきり断ったのなら これ以上まだ何か言ってくるか様子見

まったく!襲われなくて良かったですね

• << 7 今思えば軽率だったと思います。 これまで、家に来ることは何度かあったのでまったく警戒してませんでした、、、

No.2 16/09/25 06:33
匿名2 

自分で好きでもない男を家に上げといて、なに寝とぼけたこと言ってるんだか(笑)

危機管理能力無さ過ぎで呆れる。

• << 8 すいません、まさかこんな風になるとは思ってませんでした。軽率だったと思います。

No.3 16/09/25 06:56
社会人3 ( ♀ )

主さん、家族はいないのですか?
7時間もいるようなヤツならまた来ますね

前は親しくしていたんですね?
宅飲みしてたくらいだから
体の関係もありますよね

身近に相談できる人はいないのですか?
危険です

• << 10 私は一人暮らしで、家族はいますが家は遠く頼れない状況です。 前から仲良くはしていましたが、身体の関係はありません。 今はとりあえず友人に家に来てもらいました。ですが、仕事もあるのでいつまでもというわけにもいかず、困ってます。

No.4 16/09/25 07:00
匿名1 ( ♀ )

宅飲みイコール体の関係ありとはならない

既に体の関係あるなら
キスだけでタグに裁判なんて入れない

• << 11 お察しのとおり、身体の関係はありません。 タグはよくわからなかったので、可能性もあるのかなと思い入れました。すいません。

No.5 16/09/25 07:01
名無し5 

怖いねぇ。

警察に相談だけでもしてみたら?

無理矢理だからわいせつ罪とか痴漢になると思うけど。

No.6 16/09/25 07:06
名無し6 ( ♂ )

彼は他の誰かに知られたら逆上して主さんに何をするか分からないよ。

一応、彼のプライドだけは守ってあげて。
今回の事は誰にも話さない事だね。

後は友達付き合いもやめて、毅然とした態度をとらないとだめ。

No.7 16/09/25 07:23
名無し0 

>> 1 慰謝料? その状況で家に上げたあなたが無防備過ぎだと笑われますよ はっきり断ったのなら これ以上まだ何か言ってくるか様子見 ま… 今思えば軽率だったと思います。
これまで、家に来ることは何度かあったのでまったく警戒してませんでした、、、

No.8 16/09/25 07:24
名無し 

>> 2 自分で好きでもない男を家に上げといて、なに寝とぼけたこと言ってるんだか(笑) 危機管理能力無さ過ぎで呆れる。 すいません、まさかこんな風になるとは思ってませんでした。軽率だったと思います。

No.9 16/09/25 07:27
名無し9 

これは、是非、警察に相談して下さい。確実に、ストーカー規制法の対象になります。警察も昔は、冷淡でしたが、今はかなり対応してくれるはずです。
被害者の貴方の問題を、あげて、仕方ないというレスは無視して下さい。

• << 16 同意見です。 ろくにスレにも答えず、主さんを批判してる人もいるけど、 一番悪いのは付き合ってもいないどころか断られた相手に同意もなしにキスをしたA! 主さんも軽率だったけど、主さんの責任っていうのは言い過ぎだと思います。 主さんももう反省したと思うので批判レスはスルーでいいと思います!

No.10 16/09/25 07:28
名無し 

>> 3 主さん、家族はいないのですか? 7時間もいるようなヤツならまた来ますね 前は親しくしていたんですね? 宅飲みしてたくらいだから … 私は一人暮らしで、家族はいますが家は遠く頼れない状況です。

前から仲良くはしていましたが、身体の関係はありません。

今はとりあえず友人に家に来てもらいました。ですが、仕事もあるのでいつまでもというわけにもいかず、困ってます。

No.11 16/09/25 07:29
名無し 

>> 4 宅飲みイコール体の関係ありとはならない 既に体の関係あるなら キスだけでタグに裁判なんて入れない お察しのとおり、身体の関係はありません。
タグはよくわからなかったので、可能性もあるのかなと思い入れました。すいません。

No.12 16/09/25 09:19
匿名12 

うわぁ。なんでもっと早く、しっかりハッキリ断わらなかったの?

もうさハッキリ言いなよ?「友達にもなれません」って。

好きでもない異性で空気を読めない人には、嫌いな理由を説明しないと、付きまといが始まるよ?

よく言うじゃん?逃げれば、逃げるほど追いかけたくなるって。

無理矢理キスして、なんとか好きにさせようとして失敗して、次は、おそらく無理矢理に押し倒すにちがいない。

あいまいにしてるからダメなんだよ!友達か家族同席で、もっとハッキリ断ること!

それでもダメなら、迷わず警察へ。コワイコワイ!ストーカーされてんじゃん!

No.13 16/09/25 11:25
名無し13 

キツイ云い方でごめんなさいm(_ _)m

主さんが安易に自宅に招いた事が浅はか過ぎるけど、襲われなかっただけ奇跡だよ。
腕にまだアザが残ってるなら、先ず病院に行って『痛い』等、事情を話して診断書を書いてもらう。
その後警察に相談。証拠を固めないといくら警察が警告してくれても、シラをきられる可能性大だからね。
現に主さんが自宅に招き入れてるからね。男にはいくらでも逃げ道はある。
でもここでしっかりやっておかないと、自宅バレしてるんならストーカーになる可能性も否めない。
まぁ、襲われなかった時点でチキンな男だとは思うけど、チキン男は逆上すると手に負えないからね。
親なり、信頼出来る人に相談して相手を上手く納得させるしかない。
言い方間違えると、なんでもプラスに思う思考の人も居るからね。
好きでも無い男からキスされ、凄く怖かったと思う。
でも本当襲われなくて良かったよ。

No.14 16/09/25 12:36
社会人14 

好きでもない男を自宅に招いてる時点で警察にも弁護士にもバカだと思われるでしょうね。

何かしら証拠はある?
キスされた証拠はあるの?
診断書にしても誰がやったのかは証拠にはならないよ。

軽率な言動をした主の責任。

No.15 16/09/25 12:46
匿名15 

⬆これを云われちゃったら、見も蓋もないわな。

No.16 16/09/25 14:24
名無し5 

>> 9 これは、是非、警察に相談して下さい。確実に、ストーカー規制法の対象になります。警察も昔は、冷淡でしたが、今はかなり対応してくれるはずです。 … 同意見です。

ろくにスレにも答えず、主さんを批判してる人もいるけど、

一番悪いのは付き合ってもいないどころか断られた相手に同意もなしにキスをしたA!
主さんも軽率だったけど、主さんの責任っていうのは言い過ぎだと思います。

主さんももう反省したと思うので批判レスはスルーでいいと思います!

No.17 16/09/25 14:50
名無し17 

なんで、のらりくらりと交わすの?バシッと断れないの?あちらの片思いでしょう!

No.18 16/09/25 22:13
名無し18 ( ♀ )

のらりくらりかわすなんて、何故? 失礼ですよね。
だから、あなたも失礼被っても、被害者なだけじゃない。もともとひどいことしていますよ。

No.19 16/09/25 23:57
通行人 ( 50代 ♀ H8X5Sb )

その気もないのに、二人きりで男を自宅に何度もあげてるし。まして相手の気持ち知りながら。
男嘗めてたら怖い目に遭いますよ。

No.20 16/09/26 00:14
通りすがり ( ♀ dqRkm )

とりあえず、腕や口許の写真を撮影して、医者に行き診察してもらい、診断書を出してもらい、警察に行って被害届を出します。
必ず、被害届を出してください。
親告罪か、暴行罪になります。

相手が捕まる場合がありますが、しっかり届けを出してください。
その上で、接近禁止などを出して貰ってください。

レイプや痴漢は、親告罪で、女性が被害届を出さないと成立しません。ですが、女性の発言に重きを置くため、冤罪が多いので、もうすぐ改正の予定です。
まだ今なら主さんの主張に重きを置くため、こちらの皆さんの言う、安全管理や、危機管理が甘いって話は無視して、しっかり届けを出してください。

恨まれるかもしれませんが、実刑をくらっても、保釈金で手打ちになると思います。
示談等の話が出たら、警察にたちあってもらって、録音しながら、つきあっていない、お付き合いは断った。付き合うつもりはない。2度と近寄らないでください。と伝えてから、取り下げるか決めてください。

No.21 16/09/26 00:31
ムサシ ( 40代 ♂ tZR7Sb )

こういうケースがよく新聞に載るニュースになるんだろうな。

のらりくらりと女は断ってたが、男が勘違いをして拒否された事で
頭に血がのぼって〇してしまったなんてさ。

主さんも悪い、男をいい気にのらりくらりってのが手玉に取ってる事。
ニュースにならないでね。

No.22 16/09/26 09:34
通行人22 ( ♀ )

元々宅飲み仲間だったら家にあげるよなあ…でも二人きりはダメだね、男の都合のいいように解釈されるからね。宅飲み友達が沢山いて出入りも沢山あれば防犯面で助かるけど、その一人がこじれちゃったとなるとヤバイね。ケンカしたことを他の仲間にも相談して共有する。ケンカ、とだけね。キスされたは言わない。なるべく仲間と行動する。やりたいだけの、女を乱暴に扱う奴とはおさらば。

No.23 16/09/26 09:48
匿名 ( ♀ pmA7Sb )

慰謝料は、これだけなら、とれないから。
慰謝料めあては、やめたら。

No.24 16/09/26 11:28
匿名24 ( ♀ )

私も主さんと似たような目にあったことありますよ。

のらりくらりとか言ってますけど、こういう男性はねどんなにはっきりお断りしても、本当にしつこいんですよ!

主さんもはっきり断ったようですし、今回家にあげなくても、電話やメールでしつこくされる可能性はあると思うし、勝手に家まで来た可能性は充分にあります。

良識ある人にはっきり断ればしつこくはしないでしょう。

あと、主さんへの思いが強過ぎてコントロールできなくなっているから、異常な行動に出ているのもあると思います。

そういう男性は不器用だったりして、言葉でうまく伝えられなかったり、誤解されることが多いと思います。

ですので、主さんの友人や共通の友人を含め、どうしてこんなことになったのかよく話すというのも手ですよ。

ぶっちゃけ警察も、相談に乗ってはくれますが、あまり当てにはなりませんので。
担当になった方が親身ならいいですが、逆に馬鹿にされたり被害にあった方も悪いと、傷が深くなる場合があります。

そしてだいたいは、対策として無視やスルーを徹底するように言われますので、ニュースになっているパターンはこれなんです。
逆上される可能性は高い。

No.25 16/09/26 13:23
匿名25 

断る意思表示にしては
主さん自ら、のらりくらりと
かわしたと言ってる位だから
相手には思わせぶりな態度に
見えたのでは?

告白されて満更でもなかった
からハッキリとした態度に表
さなかったともとれるよ

付き合う気もない告白された
男を一人暮らしの家になんて
普通あげないでしょ

散々その気にさせて、そんな
つもりはなかったという女も
何だかエグイねぇ

無防備なこと自分しておいて
勝手に怖くなってさ

いい大人なんだから慰謝料な
んて馬鹿なこと言わず穏便に
済ませるように主さんも誤解
をさせたのを謝り、これで終
わりにしましょうと試みてか
らじゃないの

それでもストーカー行為があ
るなら警察に相談

No.26 16/09/26 14:08
匿名24 ( ♀ )

>> 25 横レス失礼します。

主さん、のらりくらり交わしたとは誰も言ってないじゃないですか?

そして言い過ぎですよ。

散々、妄想してその気になってたのは、男性の方でしょう?

告白されて断ってるのに、家に飲み友達あげたからって、無理やりわいせつな行為されても当然なんですか?

いじめられっ子がいじめられて当然!不倫やDVされやすい人に、被害者にされて当然だと言っているようなものでは?

主さんも、皆さんの意見を受け入れていらっしゃるのだから、今苦しんでいるのにそこまで責めなくても良いかと思います。

No.27 16/09/26 14:36
主婦27 

>> 26 横レス失礼します。

のらりくらりは主さんが自分でそう書いてますよ。スレに。
言い過ぎじゃないと思います。

主さん、
私も穏便に済むよう先ずは誤解を与えるような行動したことを謝った上でハッキリ今後の付き合いを断った方が良いと思いますよ。
会わずにメールでもいいと思います。
主さん自身も慰謝料欲しいのですか?
友達に言われたから…ではなくご自分の意志をハッキリさせなきゃまた揉めそうですね。

No.28 16/09/26 14:46
匿名24 ( ♀ )

>> 27 のらりくらりと今まで交わしたのはわかるのですが、その後ははっきりと、友達で言っていますよね?

私も、人ってちょっとしたことで誤解が生まれますから、しっかりお互いに第三者を挟んで話し合いを持つとよいと思いました。

私も最初のレスで書いたと思うのですが、男性は気持ちが強いと見えなくなったり、相手の態度で誤解も充分にあるとは思います。

でも主さんを責めるのはないですし、男性の扱いに慣れて無い場合もあるかと思いますよ。

No.29 16/09/26 21:48
匿名29 

世の中には、自分の常識が常識でない人がいます。

普通の人なら、こう言えば断ったとわかることなのに、全く通じない人がいます。そして、常識では理解できない行動をする人もいます。

普通の男性なら、女性にそんな酷いことをしませんよ。女性だって普通の人なら、自分になびかないからといって、男性にヒステリーなど浴びせませんよ。

その男性の行動は、普通ではないです。ストーカー気質です。被害者は、きっと主さんだけではありません。

私の知り合いが、毎度同じような問題を繰り返していました。女の子の対応に問題はなかったと思います。

主さん、なるだけ自分の身を守ることを考えて行動して下さいね。

No.30 16/09/27 01:14
匿名12 

主さんは悪くないよ。あきらかに被害者。

だけどさ「お友だちでいましょう」なんて中途半端なことを言うから、男も「おっ?友だちになれるなら俺を嫌ってはいないな?ヨシならば、がんばって恋人にしてもらお♪」って期待しちゃうわけですよ。

No.31 16/09/27 06:11
名無し6 ( ♂ )

ん~

男女逆の立場で考えたら多分こうなります。

好きな男性にフラれましたが諦めきれず、もう一度アタックしょうと思いダメ元で彼に連絡をとりました。
すると断られずに、彼の家で二人きりで話す事になりました。

まだ望みはありますよね?

全く異常者やストーカーな感じはしないです。

それどころか、ふった女を部屋に入れる男に危険な印象を持ってしまいます。
付き合う気はないけど、都合よくエッチだけしたいんじゃないかって勘ぐってしまいます。

とはいえ、今回の事で主さんが彼を嫌悪出来てるかどうか…そこが心配です。

No.32 16/09/27 11:06
匿名24 ( ♀ )

>> 31 横レス失礼。

そういう見方も出来ますが、それは自分の気持ちしか考えてないってことにもなりますから、ストーカー扱いになるんですよ。

まず振られていて、まだ望みあるかもって考えて期待する方が怖いです。

相手の気持ちを考えられてるなら、家に言って振られたら、納得して帰るべきで、逆ギレしたり無理やりキスしたりは違いますよね?

No.33 16/09/27 11:40
通りすがり ( ♀ dqRkm )

とりあえず、主さんは次回からは、男性にお付き合いを断る。断った後に話を持ちかけられる等があったら、必ず、家の外でファミレスや、喫茶店など人目のあるテーブル等を挟む場所ですること。
出来るなら、他に友人などを立ち会わせましょうね。(席は一緒にしなくても良いし、隠れて隣の席などでもかまいませんが)
そして、今回は、無理やり抱き締められてキスされてますから、密室内でレイプに発展した可能性もあるわけで、乱暴をされた、無理やりキスされた。
は、普通のことではありません。

主さんが、警察に届けを出せば、(相談だと警察は取り合ってくれません。)被害があってはじめて警察は動けるんです。
だから、ストーカー等のニュースは、後手になるんです。
主さんは今回は、被害があるわけで、被害があった。と、届けを出せば、相手側は、暴行や、親告罪の某かに該当します。(無理やりキス、抱き締めた。を、何とするかは知りませんが。電車の中の痴漢が服の上からお尻を撫でた。が捕まるのですから、無理やりキスしたりしておとがめなしだったら、驚きますよ。普段、何も咎められないのは、親告しないからでしかありません。女性が被害にあった、と届けを出せば、被害にあったことになるんです。)

今回のキスがどうの、と、いうよりは、相手が主さんがお付き合いを断った。ことを理解していなくて、しつこくしてきた。今後も危険があるかもしれない。から、届けを出し、被害にあったとなれば、相手が捕まるかもしれないし、捕まりたくなければ反省するかもしれないし、その場合は警察の人間の立ち会いの元で話し合いができるかもしれないわけです。
そこで、話がまとまらなければ、接近禁止などを出すことが妥当。となるでしょうから、被害届けを出しましょう。って意見があるわけです。

今は逆恨みのストーカーの事件も多いです。フラれるとそのことに取り付かれたようになり、本当に危ないので、とりあえず、「怖い目にあったわ。」で済ませずに、警察に届けを出しませんか?
被害にあっているので、警察には、相談だとは言わずに、必ず、乱暴をされて腕がいたい。キスを無理やりされた。と、被害届けを出したい。と伝えてください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧