晴れのち曇り?仲間達のお部屋だよ15(^з^)-☆

レス500 HIT数 5660 あ+ あ-


2016/10/17 23:31(更新日時)

晴れのち曇り14からの続きスレです。
また仲良くよろしくお願いします。
仲間達専用のお部屋なので、他者の立ち入りを
禁止します。仲間専用なので、ご了承下さい。
皆さん早いもので15まで早続いたことを感謝します。また今後ともほっこりと皆んなで
気楽に話せるスレになればと思います。

No.2379261 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151

>> 148 ふう、話し合い穏便に済んで良かったねぇ。分割かあ、大変だけど応援してるよ。私は主人が働いても家事はしっかり自分でやってね、という古風な人だか… ヌーありがとう。ぼちぼち頑張るよ。
ヌーうちの旦那も仕事忙しいから、ゴミ捨てと
たまに休みの日に洗濯してくれる位だよ。
食事の味付けにうるさいから、料理が1番気を使うよ。私も仕事を少し始めるかもだよ。まだ
見学とか今からだけどね。ヌーもお互い家事とか
あるから、お互いに無理のない範囲で楽しんで
疲れが溜まらないようにバイトも家事もしようね。

  • << 153 ふう、ありがとうね。ウチの、主人まだ帰ってこないよ。部下が、営業車であおって追い抜き運転したそうで、運転手が頭に来て、怒鳴り込んで来たそうで、そのクレーム対処をしてるよ。本当に働くって大変だね。口が裂けてもお給料少ないね、なんて言えないよ。サービス残業だものね。

No.152

>> 149 ふう、穏便に行けるようになったんだねぇ、旦那さん免許はどうなるの? 派遣会社して朝から夕方までして、夕方から夜まで迷惑男の仕事場で仕事して… ゼロは、迷惑男に賃金未払いで働かされて、凄い災難な目にあったね。電話は、メール
も着信拒否にした方が良いよ。親戚に掛けられても無視して、相手に絶対にしないで欲しいと伝えてしつこい様なら、迷惑だから、これ以上電話してくるなら、留守電で録音して
警察や弁護士に相談して訴える!って言って貰えば良いよ。深夜に不在着信って迷惑だね。旦那は、数ヶ月の免停になったから、
暫く私が送り迎えすることになったよ。
限界がきたら、行きをバスにしてもらおうと思ってるよ。

  • << 154 ふう、送り迎え大変だね。職場まで遠いのかな?数ヶ月でも大変だと思うよ。偉いね。

No.153

>> 151 ヌーありがとう。ぼちぼち頑張るよ。 ヌーうちの旦那も仕事忙しいから、ゴミ捨てと たまに休みの日に洗濯してくれる位だよ。 食事の味付けに… ふう、ありがとうね。ウチの、主人まだ帰ってこないよ。部下が、営業車であおって追い抜き運転したそうで、運転手が頭に来て、怒鳴り込んで来たそうで、そのクレーム対処をしてるよ。本当に働くって大変だね。口が裂けてもお給料少ないね、なんて言えないよ。サービス残業だものね。

  • << 160 営業車で煽り運転する。部下って最低だね。 そんなことしてたら、会社の信用ガタ落ちになって困るから、旦那さんも怒鳴り込んできたお客さんの対応大変だよ。煽り運転する車は、衝突事故になり兼ね無いから、その部下にお客さんに心を込めて謝罪して反省の態度を上司には、見せないとならないし 社員教育がなってない。警察に訴えると 言われたりされたりして旦那さん大変だと思うよ。帰ってきたら、労りの言葉を掛けてあげて、愚痴聞いてあげてね。

No.154

>> 152 ゼロは、迷惑男に賃金未払いで働かされて、凄い災難な目にあったね。電話は、メール も着信拒否にした方が良いよ。親戚に掛けられても無視して、相… ふう、送り迎え大変だね。職場まで遠いのかな?数ヶ月でも大変だと思うよ。偉いね。

  • << 161 ヌー、うちの旦那の職場は、片道車で 40分は、掛かるよ。うちの旦那もサービス残業多くされられる職場だよ。朝も早いから、送り迎え嫌だよ。

No.155

>> 142 ゼロ、仕事始めで疲れが出てるのかもしれないね。私も早番の近所の珈琲店でバイトするかもしれないよ。明後日面接だよ。慣れるまで疲れそうだよ。 ヌーは、近所の珈琲店で、早出のバイト
するかもなんだね。カフェのバイトは、
私も学生から、何度もしたことあるよ。
駅前のカフェだけは、上の人が最低で
店も随時満員でもお局様は、サボってる最低の店だったよ。他は、オーナーさんも一緒に働いてくれる良いバイトだったよ。

No.156

ふう、警察は対応してくれないよ、迷惑防止条令も恋愛対象だからダメだし、迷惑掛けるなと数ヵ月前から言っても出るまで鳴らすし、1日に487件の着信があったよ、話してもちゃんとしないからと逆ギレと実親を言いくるめて嘘八百しているよ。

  • << 167 ゼロは、スマホなら、迷惑防止機能使って 着信拒否にしたら良いよ。私は、番号表示の無い着信とかしつこい人は、電話もメールも迷惑防止機能で拒否してるよ。それか自動的に留守番電話送りにしてるよ。

No.157

>> 137 みんな、こんにちは ヌー風邪気味なんだね 大事にしてね 体調悪いのに、手の込んだ料理を作って偉いね 早く治るといいね まだ、太… みどり前に入らなかった服が着れる様になって、良かったね。節約にもなるし
おしゃれも楽しんでね。

ヌーは、風邪気味なんだね。大丈夫かな?
yaaも風邪気味なんだよね?大丈夫かな?
ヌー高い電化製品押し付けて買わそうとする
お店の店員嫌だね。押し付けてくる店員には、ゆっくり選んで考えたいし質問があるときは、こちらから、声を掛けるのでゆっくり見て考えたいので構わないで!って言ってるよ。ヌーは、具合悪くてもちゃんとした
おかず作ってて、偉いね。

  • << 200 ふう、風邪はなんとか気力と市販薬で持ち直したけど、あちこち痛くてちょっとしんどいです😥 ヌー、かけもちで働くの? すごい気力だね! 体調は大丈夫なのかな? 無理しちゃダメだよー。

No.158

>> 138 こんにちは、皆。 最近帰宅してから4~6時間ぐらいは昏睡状態になっているよ、深夜に起きて無理矢理起き上がったりしているよ。 ヌー、こった… ゼロ、仕事してて、疲れが溜まってるんだね。最近は、発作が起きて外で倒れたりして無いかな?心配だよ。1人暮らしなんだから
無理しすぎたらダメだよ。私も早起きして用事があるときは、知らない間に夕方やご飯食べずに寝てる時あるよ。同じく夜中に後片付けや家事することあるよ。

No.159

俺の地域の車本社でも残業手当付かないからサービス残業しているよ。
奥さんも働かないといけないから苦労しているよ。

  • << 163 今不景気だから、サービス残業は、違法だけど、沈黙の黙認になってるよ。残業代つくのは、上の上司だけだよ。副主任以下は、 いくら余分に働いてもサービス残業させられても、残業代付かないよ。だからか? 会社のサービス残業隠しの為か? 今までのボーナスが分割払いで毎月に着く様になって春のボーナスが無くなって災難だよ。

No.160

>> 153 ふう、ありがとうね。ウチの、主人まだ帰ってこないよ。部下が、営業車であおって追い抜き運転したそうで、運転手が頭に来て、怒鳴り込んで来たそうで… 営業車で煽り運転する。部下って最低だね。
そんなことしてたら、会社の信用ガタ落ちになって困るから、旦那さんも怒鳴り込んできたお客さんの対応大変だよ。煽り運転する車は、衝突事故になり兼ね無いから、その部下にお客さんに心を込めて謝罪して反省の態度を上司には、見せないとならないし
社員教育がなってない。警察に訴えると
言われたりされたりして旦那さん大変だと思うよ。帰ってきたら、労りの言葉を掛けてあげて、愚痴聞いてあげてね。

No.161

>> 154 ふう、送り迎え大変だね。職場まで遠いのかな?数ヶ月でも大変だと思うよ。偉いね。 ヌー、うちの旦那の職場は、片道車で
40分は、掛かるよ。うちの旦那もサービス残業多くされられる職場だよ。朝も早いから、送り迎え嫌だよ。

  • << 165 ふう、40分は結構な距離だね。旦那だと思うと腹立つから、子供を送り迎えしてると思ってね。夫婦で朝夕送り迎えしたら、会話が増えていいと考えてもいいね。ご主人も悪いなぁって思ってるでしょうね。たまには帰りにケーキでも買ってもらうといいよ。

No.162

うん、1回風呂に入った後に風呂場で倒れていたり、部屋の中で倒れている時かあるから安心できないよ。

  • << 164 お風呂場で倒れて、頭打たないない様に 気をつけてね。心配だよ。具合悪い時は、一旦横になったり座ったりして休憩してから、 シャワーや食事すると良いよ。

No.163

>> 159 俺の地域の車本社でも残業手当付かないからサービス残業しているよ。 奥さんも働かないといけないから苦労しているよ。 今不景気だから、サービス残業は、違法だけど、沈黙の黙認になってるよ。残業代つくのは、上の上司だけだよ。副主任以下は、
いくら余分に働いてもサービス残業させられても、残業代付かないよ。だからか?
会社のサービス残業隠しの為か?
今までのボーナスが分割払いで毎月に着く様になって春のボーナスが無くなって災難だよ。

No.164

>> 162 うん、1回風呂に入った後に風呂場で倒れていたり、部屋の中で倒れている時かあるから安心できないよ。 お風呂場で倒れて、頭打たないない様に
気をつけてね。心配だよ。具合悪い時は、一旦横になったり座ったりして休憩してから、
シャワーや食事すると良いよ。

No.165

>> 161 ヌー、うちの旦那の職場は、片道車で 40分は、掛かるよ。うちの旦那もサービス残業多くされられる職場だよ。朝も早いから、送り迎え嫌だよ。 ふう、40分は結構な距離だね。旦那だと思うと腹立つから、子供を送り迎えしてると思ってね。夫婦で朝夕送り迎えしたら、会話が増えていいと考えてもいいね。ご主人も悪いなぁって思ってるでしょうね。たまには帰りにケーキでも買ってもらうといいよ。

  • << 169 ヌー、隣りの市内のまたその先だから 車で、40分は、凄く遠いしこちらの市内と都会との真ん中の田舎に職場があるから遠いよ。あまりに遠すぎるから、職場の人に奥さんも資格あるなら、ケアハウスの管理人さんの仕事したらどうか?とか言われたけどそんな責任の重い仕事出来ないよ(°_°)私なんて、短時間バイト週に何回か?で丁度良いくらいだよ。行き帰りの会話増えるのかな?旦那は、私が運転してる時に遅いとか、運転にも駐車場に車止める時もぶつくさ言うから、呆れて、会話無くなる時もあるしちょっと 気が散るから、危ないから、黙っててって、なっちゃいそうだよ。

No.166

昏睡状態になると3秒しか時間がないから倒れているよ。

  • << 170 ゼロ、てんかんの薬は、規則正しい 時間に飲んでも度々倒れるなら、 ずっと同じ薬なら、てんかんの薬を 医師に相談して他の似た様な効き目のに 替えてもらう。相談したらどうかな? 朝昼晩と飲んでるのかな?回数を増やせるなら、寝る前の9時〜10時頃に試しにもう一度飲んで見て効様子見てみたら、どうかな?

No.167

>> 156 ふう、警察は対応してくれないよ、迷惑防止条令も恋愛対象だからダメだし、迷惑掛けるなと数ヵ月前から言っても出るまで鳴らすし、1日に487件の着… ゼロは、スマホなら、迷惑防止機能使って
着信拒否にしたら良いよ。私は、番号表示の無い着信とかしつこい人は、電話もメールも迷惑防止機能で拒否してるよ。それか自動的に留守番電話送りにしてるよ。

No.168

うん、公衆電話以外はそういう設定にしているよ、親戚が入院していなかったら対応するんだけど、時間的に夕方に見舞いに行くから拒否れないんだよ。

  • << 173 なんか親戚の人が連絡してくれる時には、 3回鳴らして、一度切って掛けてもらうとか 分かる合図でかけてもらったら、どうかな? 親戚の人に事情話すと良いよ。親戚の人は、 携帯無いのかな?

No.169

>> 165 ふう、40分は結構な距離だね。旦那だと思うと腹立つから、子供を送り迎えしてると思ってね。夫婦で朝夕送り迎えしたら、会話が増えていいと考えても… ヌー、隣りの市内のまたその先だから
車で、40分は、凄く遠いしこちらの市内と都会との真ん中の田舎に職場があるから遠いよ。あまりに遠すぎるから、職場の人に奥さんも資格あるなら、ケアハウスの管理人さんの仕事したらどうか?とか言われたけどそんな責任の重い仕事出来ないよ(°_°)私なんて、短時間バイト週に何回か?で丁度良いくらいだよ。行き帰りの会話増えるのかな?旦那は、私が運転してる時に遅いとか、運転にも駐車場に車止める時もぶつくさ言うから、呆れて、会話無くなる時もあるしちょっと
気が散るから、危ないから、黙っててって、なっちゃいそうだよ。

  • << 171 ふうの旦那さんも大変な人なんだね。ウチの旦那も運転荒いしうるさいから気持ちよく分かるよ。私が何でそんなにいらいらかりかりするのかわからないよ、といったら、主人はお前が何でそんなマイペースでとろとろ生きてられるのか、わからない、だってさ。なるほど、と思ったよ 性格が違うんだね。

No.170

>> 166 昏睡状態になると3秒しか時間がないから倒れているよ。 ゼロ、てんかんの薬は、規則正しい
時間に飲んでも度々倒れるなら、
ずっと同じ薬なら、てんかんの薬を
医師に相談して他の似た様な効き目のに
替えてもらう。相談したらどうかな?
朝昼晩と飲んでるのかな?回数を増やせるなら、寝る前の9時〜10時頃に試しにもう一度飲んで見て効様子見てみたら、どうかな?

No.171

>> 169 ヌー、隣りの市内のまたその先だから 車で、40分は、凄く遠いしこちらの市内と都会との真ん中の田舎に職場があるから遠いよ。あまりに遠すぎるか… ふうの旦那さんも大変な人なんだね。ウチの旦那も運転荒いしうるさいから気持ちよく分かるよ。私が何でそんなにいらいらかりかりするのかわからないよ、といったら、主人はお前が何でそんなマイペースでとろとろ生きてられるのか、わからない、だってさ。なるほど、と思ったよ
性格が違うんだね。

No.172

>> 171 ヌーも私と同じ様な事を旦那さんに言われてるんだね。言い返すと長くなったり口げんか昔は、よくしてたから、最近は、適当に相づち打ったり
落ち着きの無いうるさいおっさんだなぁ〜って
呆れて、はいはいそうね。ってあしらってるよ。
余りに腹立つ時は、今は、運転してるから、
事故になったら、困るから、黙っててね。とか
落ち着いて、安全運転しなきゃとか注意してるよ。そしたら、お前みたいな奴とは、違うから
大丈夫だとか変な自信持ってるから、こんな事になったんだよ。って、言ってるよ。心に余裕を持って生きないと心が狭くなったら、楽しく無いよ。って、言ってるんだどね。人の話は、多分
4分の1位しか聞けない人だよ。旦那と言う生き物は、(^_^;)私が免許ゴールドだから、羨ましいらしくお前は、呑気で余り運転しないから
ゴールドだ!とかお前みたいなやつは、毎日運転してたら、ゴールドに成れない。とか好き勝手
いつも言ってるアホ旦那だよ。

  • << 176 ふう、ゴールドなんだね。凄いね。私も疲れてるときは、先に寝るけどごめんね、と、さっさと寝てるよ。きのうは旦那夜中の3時くらいまでテレビ見てて、うるさくて参ったよ。寝不足だよ。うるさくても眠ければ眠れるって言われてるよ。まあ、そうだけどさあ、、 今日も一日乗り切ろう。今日はお昼寝しよう

No.173

>> 168 うん、公衆電話以外はそういう設定にしているよ、親戚が入院していなかったら対応するんだけど、時間的に夕方に見舞いに行くから拒否れないんだよ。 … なんか親戚の人が連絡してくれる時には、
3回鳴らして、一度切って掛けてもらうとか
分かる合図でかけてもらったら、どうかな?
親戚の人に事情話すと良いよ。親戚の人は、
携帯無いのかな?

No.174

ヌーは、旦那さんに凄く尽くしてて
偉いなぁ〜っていつも感じるよ。
私は、今日は、無理って時は、正直に
どんな事を言っても今夜は、具合悪いから
必要最低限の出来合いの物でごめんなさい。
文句言われてもゴメンやけど無理やわ〜って
最初に言っておくよ。

No.175

>> 149 ふう、穏便に行けるようになったんだねぇ、旦那さん免許はどうなるの? 派遣会社して朝から夕方までして、夕方から夜まで迷惑男の仕事場で仕事して… ゼロ、外で働いたことが無い
平気で迷惑行為する奴は、着信あっても
無理やり消すボタンを押したり
うるさい!迷惑やわ!掛けるな!
って、直ぐ切るとか、番号メルアド変えるとか
して、絶対に多少強引にでも縁を切ったほうが
良いよ。市役所や生○会に相談して出来れば
引越しもして、親戚に電話あってもそいつからのの電話とわかったら、知りません。とか
無言で切って欲しい。と頼むと良いよ。あんまりしつこいとあんたのせいでゆく不明で連絡先も
住んでるところも知らないから、もう掛けるな!って、言ってもらうも良いよ。

No.176

>> 172 ヌーも私と同じ様な事を旦那さんに言われてるんだね。言い返すと長くなったり口げんか昔は、よくしてたから、最近は、適当に相づち打ったり 落ち着… ふう、ゴールドなんだね。凄いね。私も疲れてるときは、先に寝るけどごめんね、と、さっさと寝てるよ。きのうは旦那夜中の3時くらいまでテレビ見てて、うるさくて参ったよ。寝不足だよ。うるさくても眠ければ眠れるって言われてるよ。まあ、そうだけどさあ、、
今日も一日乗り切ろう。今日はお昼寝しよう

  • << 179 ヌー旦那さん仕事大変だったのに 夜更かししてたんだね。テレビ見るとき他の家族が寝てるときは、小さな音で見てもらうか? テレビに接続して近くで本人だけ聞けるスピーカー安いから、買ってあげたらどうかな?

No.177

こんにちは、皆。
外踝に血が溜まっていたから近所の整形外科で抜いてもらったよ、足は毎日使うから仕方ないけど体の内部の治りが遅いよ。
ふう、俺はスマホだよ、わかっている番号で迷惑男から電話は登録して拒否にしているよ。
親戚の叔母さんが亡くなったから親戚通して連絡はないよ。
悪夢は迷惑男に殺されるとか、足を持たれて闇に引きずり込まれる夢を見るよ。

No.178

>> 177 皆んなこんにちは、私も疲れが溜まってるよ。
なのに細切れ睡眠で、中々疲れが取れないよ。

ゼロ、踝に血が溜まると痛いよね。無理しないでね。ゼロ、悪夢は、精神的に切羽詰まった時に
見るから、長い目で考えて今より少しでも職場に近い所とかに引っ越しとか出来ないのかな?

No.179

>> 176 ふう、ゴールドなんだね。凄いね。私も疲れてるときは、先に寝るけどごめんね、と、さっさと寝てるよ。きのうは旦那夜中の3時くらいまでテレビ見てて… ヌー旦那さん仕事大変だったのに
夜更かししてたんだね。テレビ見るとき他の家族が寝てるときは、小さな音で見てもらうか?
テレビに接続して近くで本人だけ聞けるスピーカー安いから、買ってあげたらどうかな?

No.180

うん、警察に相談に乗ってもらったりしているよ、来たら警察呼ぶように言われているよ。

No.181

>> 180 迷惑男が来たら警察を直ぐに呼ぶ方が良いよ。
警察に迷惑男が迷惑かけた履歴が残るから、
なんかあった時の証拠になるからね。
今日は、歯科の予約が3時からあるよ。

No.182

うん、警察呼ぶよ。
俺が意識失って倒れるのはてんかんではなく、何らかの影響で昏睡状態になると言われたよ、医学的に解明されていないと言われたよ。

ふう、15時から歯科があるんだねぇ。

No.183

>> 182 ゼロ脳の機能障害や脳の伝達物質障害で
倒れるって言われなかったかな?
ゼロ、昔から、倒れるのが治らないし
改善しないなら、メンタルの病院をカウンセリングのある所に変えた方が良いよ。

No.184

言われた事がないよ。
原因不明だと言われたよ、普通ではあり得ないと言われたよ。

No.185

みんな、こんにちは 昨日は夕方から出かけてレスについていけなくて、ごめんね
ゼロ、大変だね 警察に頼ってね ふうはもうすぐ歯医者さんなんだね
最近、歯磨きが好きになってきたよ その後、マウスウォッシュもしてるよ 歯医者さんの定期健診は今度11月頃だよ 月日が経つのは、早いね

  • << 190 皆んなこんばんは、みどり歯科へ今日は、行ってきたよ。

No.186

こんにちは、みどり。
何かと大変だよ、精神的にも辛いよ、迷惑男と縁が完全に切れたら助かるよ、迷惑男の精神年齢幼稚園児だから困るよ、スーパーで駄々っ子ねる子供と同じだよ。

No.187

昨日の仕事でカレンダー1枚足らなかったと言うのでチェックやり直ししていたのが気になっていて、今日用事があり電話して話してどうだったのか聞いたら結局1枚足らなかった事がわかったから一安心したよ。

  • << 193 ゼロ、カレンダーは、元の会社が数え間違えしてたのかな?良かったね。硬い所で倒れたとき頭打たない様にね。冬は、柔らかな 帽子をかぶるのは、どうかな?

No.188

>> 187 みんな、こんにちは

レスあまり読めてなくてごめん

ゼロ、がんばってるみたいだね
ふう、声かけてくれてありがとう

みんなもムリしてないでねっ

  • << 191 きりんこんばんは、あれから具合は、どう? 今日は、こちらは、雨だよ。

No.189

こんばんは、きりん。
何とか1つ2つの仕事任せてもらえているよ、家に帰ったらバタンQだよ。

No.190

>> 185 みんな、こんにちは 昨日は夕方から出かけてレスについていけなくて、ごめんね ゼロ、大変だね 警察に頼ってね ふうはもうすぐ歯医者… 皆んなこんばんは、みどり歯科へ今日は、行ってきたよ。

No.191

>> 188 みんな、こんにちは レスあまり読めてなくてごめん ゼロ、がんばってるみたいだね ふう、声かけてくれてありがとう みんなも… きりんこんばんは、あれから具合は、どう?
今日は、こちらは、雨だよ。

  • << 196 ふう、こんばんは 薬が元に戻ったらすぐに前と同じくらいに戻れたよ 薬って怖いね 大変な事に巻き込まれてるけどムリしないでね

No.192

みんな、こんばんは ゼロ、迷惑男ほんと困るよね ゼロの精神的な苦痛が心配だよ
きりん、無理しないでね 私も体調が何とかいい時と寝たきりの時があるよ そんな体調だから、予定もなかなか立てれないよ 夜も眠れろようには、少しずつなってきたけど、眠れない時もあるから、当日にならないと予定立てられない^^;

No.193

>> 187 昨日の仕事でカレンダー1枚足らなかったと言うのでチェックやり直ししていたのが気になっていて、今日用事があり電話して話してどうだったのか聞いた… ゼロ、カレンダーは、元の会社が数え間違えしてたのかな?良かったね。硬い所で倒れたとき頭打たない様にね。冬は、柔らかな
帽子をかぶるのは、どうかな?

No.194

仕事先の間違いで1枚少なく入荷ミスだったみたいだよ。

No.195

>> 194 ゼロ入荷ミスで、仕事先のミスでよかったね。
みどりも寝れない時や体調悪くて寝たきりの時が有るんだね。私は、昨夜から、今日の朝にかけて細切れ睡眠で疲れが取れなかったよ。

No.196

>> 191 きりんこんばんは、あれから具合は、どう? 今日は、こちらは、雨だよ。 ふう、こんばんは

薬が元に戻ったらすぐに前と同じくらいに戻れたよ
薬って怖いね

大変な事に巻き込まれてるけどムリしないでね

  • << 198 きりん薬を元に戻して体調マシになって良かったね。薬は、合わないのは、体調悪化するからね。 きりんも色々心配してくれてありがとうね。 今日は、お昼から、歯科通院だったから、 久しぶりにきちんとメイクしたよ。最近は、 手抜きだったからね。でもまつ毛ティントまつ毛薄すぎだから、3日間1度ティントバックしたら、フワ眉が持つから、楽だよ。

No.197

きりん、前と同じぐらいに戻れて良かったねぇ。

  • << 209 ゼロ 前に戻れて良かったよ 心配ありがとう(*^^*)

No.198

>> 196 ふう、こんばんは 薬が元に戻ったらすぐに前と同じくらいに戻れたよ 薬って怖いね 大変な事に巻き込まれてるけどムリしないでね きりん薬を元に戻して体調マシになって良かったね。薬は、合わないのは、体調悪化するからね。
きりんも色々心配してくれてありがとうね。
今日は、お昼から、歯科通院だったから、
久しぶりにきちんとメイクしたよ。最近は、
手抜きだったからね。でもまつ毛ティントまつ毛薄すぎだから、3日間1度ティントバックしたら、フワ眉が持つから、楽だよ。

  • << 208 ふう 体がマシになってよかったよ ありがとう ふうの化粧顔はキレイそうだね 前にもチラッと載せてたの覚えてるからキレイだなぁって思ったよ

No.199

>> 134 yaa、きりんは、体調や心の波は、 どうかな?皆んなぼちぼち行こうね。 みんな、こんばんはー。
今日は全く睡魔が来ません💦
なので、今音楽聞きながらレスしてます。

ふう、気にしてくれてどうもありがとう✨
昨日の午後からはかなり心身優れなくてしんどかったけど、だいぶ地味に回復してきたから良かったよ。

みんな、大丈夫かな?
悩みはつきないけれど、あまり悪い方に悩みすぎないように頭スイッチ切り換えます。

No.200

>> 157 みどり前に入らなかった服が着れる様になって、良かったね。節約にもなるし おしゃれも楽しんでね。 ヌーは、風邪気味なんだね。大丈夫かな… ふう、風邪はなんとか気力と市販薬で持ち直したけど、あちこち痛くてちょっとしんどいです😥

ヌー、かけもちで働くの?
すごい気力だね!
体調は大丈夫なのかな?
無理しちゃダメだよー。

  • << 212 yaa体調ボチボチ戻ってきて良かったね。 体は、急に涼しくなってきたから、夜とかに冷えから、体の痛みが来てるかもだよ。気をつけてね。昨夜は、中々寝れなかったんだね。今夜は、寝れてるかな?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧