注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

既読無視

レス5 HIT数 4746 あ+ あ-

匿名さん
16/09/16 07:02(更新日時)

元カノに連絡したくて辛い…
別れた元カノが好きすぎて辛いです
ささいな事で喧嘩しちゃってその時の感情で俺も言いたい事を言ってしまって結果的に振られました
別れてからも連絡取ったりたまに会ったりはしてました
元カノも「見直してる部分多いよ」と復縁を漂わせる事も言ってました
俺は好き好き全開でアピールしてるので復縁したい、好きだということは彼女も知ってます
でもLINEや電話をたまに無視されるんです
これは付き合ってる時からですが…
彼女から滅多に連絡来ないんですが1度俺からLINEを切ろうとした時「珍しいね、◯◯くんからLINE切るなんて」と言われたので「そうか?よく無視するし迷惑だと思ってるんちゃう?笑」と言ったら「迷惑だなんて思ってないよ。無視は無意識でたまにするけどね笑」と言ってました
付き合ってる時は無視されても追撃したら良かったんですけど別れて彼氏でもないのに無視されて追撃なんてしたらしつこいと思われそうで…
今現在その状態です
既読無視されて1週間が経ちます
彼女からのLINEは滅多に来ないので期待が持てません
彼女は友達とかにもよく既読無視する子です
迷惑じゃないという言葉に甘えてまた送ってもいいものなんでしょうか?
仕事の休憩合間にする事が携帯見て彼女から来てないかなって確認する事です
手もつかずモヤモヤしてます…

タグ

No.2377540 16/09/15 11:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/15 12:06
匿名さん1 

その女性がどんな考えなのか分かりませんが、私はよく既読無視しますよ。
というか、そんなしょっちゅう返事を返すのが面倒くさいんです。

迷惑ならブロックされるだろうし、考えずに送ってみては?

No.2 16/09/15 12:32
通行人2 ( ♀ )

もうね、男のくせにそんな小さな事ばっか考えてるから、振られるんよ。
ラインなんかやめてまえ。そしたら気楽になるわ。メールで充分じゃ。
なんでもかんでも、ラインラインライン。
そんなに依存してどないする。男なら、女が追いかけてくるくらい、器を磨きなさいよ。

No.3 16/09/15 12:33
どんちち ( ♂ uCsOv )

元カノは他にやりたいことがいっぱいあり、主はさみしいだけ。

元カノのこと考えすぎて仕事が手につかない男って、ドラマの中ではかっこいい男優が演じるから憧れる女性はいるだろうけど、現実では男としてどうなん?って感じ。

元カノのことを考えるのも必要だが、仕事をちゃんとする・空いた時間は自分を磨くことも必要だぞ。

No.4 16/09/16 06:50
匿名さん4 ( ♀ )

なんか、、もう男としての魅力を感じないわ。。

頑張る所無いからつまらん。
だから、無視されるんちゃう?

ちょっと貴方も他に女友達でも作ったら?

No.5 16/09/16 07:02
みわ ( rIuLv )

好きならトドメの何かがない限り
好きでいたらいいと思います。ラインも返事を急かす内容ではなく、普通のことをコンスタントに入れたらどうですか?
?マークで終わるラインじゃなく、普通に「今日もお疲れー」みたいなライン。
愛は見返りを求めるものじゃないですよ笑

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧