注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

隣人の駐車場に間違えて停めてしまったとき

レス48 HIT数 31876 あ+ あ-

通行人
16/09/14 21:35(更新日時)

アパートに住んでます。先日友達が遊びに来てくれたのですが、駐車場を間違えて隣人のスペースに停めてしまいました。
家にあがってきたときはその事は知らず、一緒に外へ出かける際に気がつきました。そのとき友達の車に張り紙が張ってあって、わざわざ車の写真を撮って印刷してその裏に注意書きがしてありました。その行為にちょっとゾッとしたのですが、ちゃんと隣人の方へは謝りにいきました。
私も前もって友達に駐車場のことを伝えてなかったのがいけないのですが、毎回ではなく初めての事なのにここまでされるとはと思いなんだか怖くなりました…
自宅で話をしてるときにすごいクラクションが鳴ってたのですが、この事だとは思わなかったので外は覗かなかったのですが、今考えると警告するために鳴らしてたのだと思います。
こちらが悪いことなのですが、ここまでするのが一般的なのでしょうか…?
私だったら間違えていたらちょっとイラっとはするものの写真を撮って張り紙まではしないです。もし何回も同じような事があれば別ですが…

No.2375781 16/09/10 16:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.23 16/09/11 07:05
通行人0 

皆さんご意見いただきありがとうございました。アパートには3台ほど来客用のスペースがありそこに隣人の方は停められてました。
スレにも書きましたが気づいてすぐに謝りに行きました。
今まで私の駐車スペースにも無駄駐車ありましたが、間違えて駐車されたのかなと思い張り紙まではしようと思わなかったのでビックリしたので、ご意見等いただきたくスレ立てしました。私が非常識だったのですね。何度か家に来た事のある友人だったのでちゃんと停めて良い場所に停めてると思ってたのがよくなかったですね。今後気をつけます。皆さんありがとうございました。

• << 25 隣人は普段から来客用利用してたってことですか? ならなぜ主さん謝りに行ったんですか?主さんが来客用って思い込んでるんじゃないんですか?空いてないから来客用を契約してるのかもしれない
  • << 29 来客用の駐車スペースがあったのですね。よかったです。 メモで忠告は分かるけど、写真とるまでは、普通かどうかはわからないな。これ、書き忘れました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する