注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

別れたあとの対処方法

レス2 HIT数 1222 あ+ あ-

フリーさん
16/09/01 19:23(更新日時)

現在進行形で悩んでいることです。

私の友達A(22歳)には付き合っていた彼女B(22歳)がいます。
その女の子とは私も1度遊んだことがあり、たまに絡んだりしますが既婚者で2歳と5歳の子供がいます。
ただ、Twitterとかで頻繁に「旦那にDVをされているから離婚したい」とツイートしていました。

そんな彼女に一目惚れをして恋におちた大学生のAくんに相談をされたのですが、私は呆れて「家庭のある人間と恋なんか無理だよ。ましてや相手には子供がいる。それって不倫になるし、もし旦那さんにバレたら裁判沙汰になることだってありえるよ、その場合慰謝料を請求されたらどうするの?払えるの?」といったら「初めての恋だから絶対に逃したくないし、彼女の話を聞いていたら守ってあげられるのは自分だと思った」と言っていました。
ここまで言っても好きな気持を貫くことについて私が必死に考えるのもバカバカしいと思いそのまま放置しました。
そして、Bさんは旦那と離婚をし、Aくんと付き合い始めました。
最初はうまくいっていたもののBさんが「Aくんは他の女と遊ばないで、特にあいつ(ここでいう私です。)と」とAくんに話していたらしく、まあ彼女いる男と遊ぶこと自体どうなのかなって思っていたのもあり自分からは誘うこととかもしなかったのですがBさんはAくん以外の男と遊んだり絡んだりしていました。

自分はダメなのになんで君はいいの?とAくんは不満をつのらせ、それ以外にもいきなり彼女が病みすぐ「別れよう」と口にしてその度にAくんが引き止めていたそうです。
そういう恋愛をしていくことにAくんは疲れてしまい、私に別れようか悩んでると相談をされました。
ただ、私自身元々否定したのにそれを振りきってまで付き合ったAくんに信頼を欠いていたのとBさんが私を嫌い始めていることに意味がわからないという憤りを感じ「スキにすればいいんじゃない?」といったら別れました。

ここまでは普通???の恋人たちの別れ方なのかもしれないのですが、それ以降Bさんは発狂し「全部あの女のせいだ」と言わんばかりに私に対して嫌がらせにちかいことをしてきます。
具体的には陰湿なもので、周囲の評価を下げさせてないことを吹き込んで信じこませて近寄らせなくするなどの行為と、Twitterの別垢の特定、ネトスト、真似です。
別に私はAくんに好意的な感情を抱いたことはないのに相手が勘違いをして、疑ってきて非常に困っています。

2人がわかれたのは去年の10月ごろなのに、今もまだ彼女のほうが精算できていないらしくねちこくTwitterで愚痴をいっているそうです。
どうしたら私はこの女から解放されますか?また、BはまだAに未練があるのでしょうか?

No.2372502 16/09/01 15:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/09/01 16:02
匿名さん1 

関わりすぎたんじゃないの?
しかも愚痴を言ってるそうですって誰情報?
主も相手を意識しすぎ
未練があってもなくても主には関係無いし彼と何もないならほっとけば?

No.2 16/09/01 19:23
八方美人ちゃん2 

完全なる逆恨みってやつですね。
怖いわ。
まず、その女の不倫も離婚も失恋も
主には何にも関係ないし、
女の自業自得にしか思えません。

元旦那のDVだって、本当かな?
いちいち不特定多数が見るようなTwitterに愚痴るとか、
ヤバイ人なんだと思います。
まあ、未練たらたらだからそんな事をするんだろうし
うまくいかない現実をなぜか主にいやがらせをして(八つ当たり)、発散してるようにも思えます。
その女と一切の関わりをなくしたほうがいいんじゃない?
Twitterとかその女と繋がってるすべてのものをアカウント削除し、作り直したりできませんか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧