14歳少女を誘拐の疑い、25歳男逮捕
携帯アプリを使って群馬県内の中学3年の14歳の少女を自宅から連れ出し、誘拐したとして、千葉県内に住む25歳の男が逮捕されました。
逮捕されたのは、千葉県柏市に住むアルバイト・榎本翼容疑者(25)です。警察によりますと、榎本容疑者は、今月23日未明、携帯アプリを通じて数か月前に知り合った群馬県太田市の14歳の少女の自宅近くで、この少女に「家出しちゃえば関係ないけどね」「出てきちゃえば」などとメッセージを送り、巧みに家から誘い出し、車に乗せて連れ去ったということです。
25日昼ごろに少女の母親が警察署に「娘が23日に家を出てから戻らない」と相談し、警察が調べたところ、榎本容疑者の関与が強まり、話を聞いたところ、榎本容疑者の自宅アパートにいる少女を発見しました。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160827-00000004-jnn-soci
やはりロリコン野郎を性犯罪を起こす前に排除して、こういう事件を未然に防ぐために、同意があっても強姦罪を適用できる年齢を20歳に引き上げるべきですね。
男だったら女子中学生や女子高生に手を出すな。中学生や高校生の間くらい勉学に専念しろ。
たとえ女の子のほうから告白してきても、未成年の女子は未熟であることを理解し、男だったら責任持って断るべき。女の子が18歳か20歳になるまで待ってあげればいい。
安倍首相「中学生・高校生のセックスを禁止する。
同い年でセックスしても男子だけ強姦罪で刑務所に入れる」
特に問題なのが、「強姦罪として立件できる被害者の年齢を13歳未満から引き上げることも盛り込んだ。」という部分。
ところが記事では「13歳から19歳までの被害者を保護するため」とあるから、性交同意年齢が18~20歳まで引き上げられる可能性が高い。
もしこれが実現化すれば、中高生はお互いが恋愛関係であろうが当人同士が合意しようが、性交渉に及んだ場合は強姦罪として起訴、逮捕されるという展開になる。
しかも強姦罪の問題点は起訴されるのは男性(男子)のみで、女性(女子)が行った場合は何ら罪に問われない。
すなわち中高生が恋愛の末に性交渉に及んだ場合、ボーイフレンドは逮捕され、重犯罪者として刑務所に入れられるという展開になるわけだ。
http://d.hatena.ne.jp/taka_take/20120727/1343356592
タグ
たとえ女の子のほうから告白してきても、未成年の女子は未熟であることを理解し、男だったら責任持って断るべき。
調子に乗ってOKするな。それが女の子を傷つける行為の第一歩なんだよ。
ある調べによれば男子高校生の7割以上が性交経験者らしい。ならばその全国の7割の男子を容赦なく強姦罪で起訴して刑務所に入れろ。
男だったら女子中学生や女子高生に手を出すな。中学生や高校生の間くらい勉学に専念しろ。それができる2~3割の男子だけ生き残ればいい。
阿部高和みたいな男だけ生き残ればいい。
- << 9 ある調べってどの調べ?そんな数字見つからないんだけど? ソース貼って貰えませんか? 下記調査では3割。近年は減少傾向だそうですよ? http://u0u0.net/y12O
>> 3
たとえ女の子のほうから告白してきても、未成年の女子は未熟であることを理解し、男だったら責任持って断るべき。
調子に乗ってOKするな。それが…
ある調べってどの調べ?そんな数字見つからないんだけど?
ソース貼って貰えませんか?
下記調査では3割。近年は減少傾向だそうですよ?
http://u0u0.net/y12O
>> 9
【話題】若い男性の草食化、「セックス離れ」はウソだった 「性交経験率5割超えは29歳」、実は20歳
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1424512845/l50
- << 12 これは違う。 私が言ってるのはあなたが書いた >ある調べによれば男子高校生の7割以上が性交経験者らしい。 という数字について。 10レスのURLの記事だと20歳で5割となってますよ?矛盾してます。
テーマ別雑談掲示板のスレ一覧
テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
携帯あぷりをしてると0レス 39HIT おしゃべり好きさん
-
性のない時代0レス 46HIT おしゃべり好きさん
-
あなたがとびおりようとしたとき2レス 76HIT おしゃべり好きさん
-
手はともかく0レス 47HIT おしゃべり好きさん
-
給付と減税、どちらがよい?5レス 114HIT 寡黙な人さん
-
ちょっと聞いてほしい
そうなんです… 会話をしていても息子(夫)の愚痴やご近所の方の批判や…(初心者さん0)
2レス 69HIT 初心者さん -
携帯あぷりをしてると0レス 39HIT おしゃべり好きさん
-
性のない時代0レス 46HIT おしゃべり好きさん
-
自分は発達障害で二次障害あり、妻や子供たちの足手纏いです
主さん、私は鬱病歴17年、強迫神経症、パニック発作があり、10年くらい…(繋がっていたいさん73)
73レス 1675HIT 匿名さん -
あなたがとびおりようとしたとき
そんなことを言われたら さすがにあきれて、突き落としますね… …(匿名さん2)
2レス 76HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
セフレから恋人に7レス 111HIT 一途な恋心さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
🏞️皆の心地よい場所✨安らぎの場🍀パート7️⃣500レス 6154HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必
-
閲覧専用
2,30代の女性の方相談に乗ってください!7レス 259HIT 社会人さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
トイライズで発売してほしいタカラトミーブランドのキャラは?1レス 191HIT 常連さん 1レス
-
閲覧専用
🏞️皆の心地よい場所✨安らぎの場🍀パート6️⃣500レス 5624HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必
-
閲覧専用
トイライズで発売してほしいタカラトミーブランドのキャラは?
>スコープドックレッドショルダーカスタム、バーンブレイバーン、ジェネシ…(雑学王さん1)
1レス 191HIT 常連さん 1レス -
閲覧専用
セフレから恋人に7レス 111HIT 一途な恋心さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
🏞️皆の心地よい場所✨安らぎの場🍀パート7️⃣
なっちゃん 春🌸🌷✨が好きかな😊 うん。楽しかったよ🥰✨ …(ひろみ)
500レス 6154HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必 -
閲覧専用
📺アニメ何見てる?
また火星仏の嵐みたいな(通りすがりさん4)
10レス 309HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
🏞️皆の心地よい場所✨安らぎの場🍀パート6️⃣
皆😃 新しい書き込み立てたよ😃 それと☝️ ここまでみん…(理沙)
500レス 5624HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
34レス 398HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
25レス 384HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
22レス 340HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
9レス 226HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 539HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
男性恐怖症だと自称しておきながら、彼氏がいるのはおかしいですか?? 私は学生時代ずっと女子…
10レス 160HIT おしゃべり好きさん - もっと見る