注目の話題
旦那がむかつく。
女の幸せは出産子育てのはずなのに
50代バツイチ同氏の恋愛

離婚しても体の関係って⁉

レス13 HIT数 19038 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
08/07/17 14:02(更新日時)

板違いでしたらすいません😥

離婚されて、元旦那、元嫁と体の関係持った方、今も持ってるって方居ませんか❓
それは、最初どういう状況でなったのか、どんな気持ちでそうなったとか聞きたいんですが…💧
因みに私は独身です。私の彼氏が私と出会う前、⬆の状況であったらしく、とても悩んでいます😭
彼氏に追求してもラチがあかないし、私は性格からして別れても体の関係持つという行為、心理が分からないので経験された方に聞いてみたいです⤵
よろしくお願いします🙇

No.236977 08/07/12 12:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/07/12 13:10
匿名さん1 

私も主さんと同感ですが、男は元カノに弱いとこありますよ。

まぁ、男だけでなく。一度は好きになり付き合ってた相手なわけだから、別れた後、会ってしまう事事態が。
まだ好きな気持があるのか…体の相性が良かったかとしか私は考えられません。

あとなんとなく…って事?

No.2 08/07/12 13:29
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 レス、ありがとうございます🙇
私の彼氏は“なんとなく”寄りです😢
意味わかりません😔

私は気持ち重視→体の関係なんで、“なんとなくって何なんだ❓”って思います⤵
しかも元嫁さんと体の関係あった時『これでお互い本当に好きな人が出来ても仕方ない』と言ってたみたいで元嫁も同意(❓)は一応していたみたいですが、そんなもんなんでしょうかね❓
私の考えが堅すぎ❓
元嫁の関係知ってから“私のこの真剣な気持ちって馬鹿らしい…”とさえ思い、間が抜けた感じです😢
私と付き合ってる時も元嫁と関係あるように思えて悩んでます😠

• << 4 お話聞いてると… 今でも体の関係はあるように思います。 男性は性欲第一な方が多いですから、 相性良ければホイホイ行っちゃいますよ。 実際、うちもラブラブな夫婦ですが。 一緒に生活するには苦難が多く、別居できたらそんな感じになりそうです。 彼の価値観と主さんの価値観は合わなそうなので、今後の関係は見直したほうが良いのでは? あくまで私の意見ですが、一つの価値観の違いは色んな問題に繋がりますょ。 現在、とてもつらいだろう時にこんな言い方しか出来なくて申し訳ないです(涙)

No.3 08/07/12 13:40
♀ママ3 ( 20代 ♀ )

こんにちは。
ちょっと違いますが、私の旦那は、元カノと別れた後も時々会って、体の関係を持っていたようです。
私と出会う前の事ですが、私的には有り得なくて…。好きだからではなく、元カノから誘われて、なんとなく、暇だし会っていたと言っていましたが。
男の人ってそういうこと出来るんですかね昉

• << 6 こんにちわ、レスありがとうございます🙇 そうなんですかぁ~ママ3さんと出会う前、旦那さんが元カノと関係持ってたんですか…もちろん結婚前の話ですよね❓ なんか本当にいろんな人が居るって事ですよね…簡単に考えれたら良いんですけど、こういった状況初めてだし、そういう心理が分からない状態です😢 ありがとうございました。

No.4 08/07/12 13:40
匿名さん1 

>> 2 レス、ありがとうございます🙇 私の彼氏は“なんとなく”寄りです😢 意味わかりません😔 私は気持ち重視→体の関係なんで、“なんとなくって何な… お話聞いてると…

今でも体の関係はあるように思います。
男性は性欲第一な方が多いですから、
相性良ければホイホイ行っちゃいますよ。

実際、うちもラブラブな夫婦ですが。
一緒に生活するには苦難が多く、別居できたらそんな感じになりそうです。

彼の価値観と主さんの価値観は合わなそうなので、今後の関係は見直したほうが良いのでは?

あくまで私の意見ですが、一つの価値観の違いは色んな問題に繋がりますょ。

現在、とてもつらいだろう時にこんな言い方しか出来なくて申し訳ないです(涙)

• << 7 匿名1さん、レスありがとうございます😃 ラブラブ夫婦ですか、羨ましく思えます☺ 全部が全部言ったら長話になるのですが、結局は元嫁さんが私(今カノ)の存在を知り、別れさせようと必死になっています。だから私と出会う前の事(体の関係あった事)を知りました。私は後々、こんな面倒な事態になるから体関係やその他で言うとお金関係などは簡単に思えないんです…彼氏は私とやって行きたいみたいですが、やはり価値観違いますよね、匿名1さん言ってくれてる事、私自身もよく分かっていますが、親身に言ってくださって、ありがとうございます。恥ずかしながら彼氏の事本当に好きなんですがよくよく考えたいと思います。

No.5 08/07/12 13:45
匿名さん5 

なんか、多分だけど…一回やっちゃってると危機感がなくなるから何回やっても同じみたいになってるのかも🔥
会わなくなれば時間が立つから生理的に受け付けなくなると思うけど、頻繁に会ったり連絡取ってると慣れとか麻痺とかで別れてもやっちゃぅのかもね👊🔥
お互いの体見飽きる位見てるだろぅから恥ずかしいとかの感情もなぃだろうしね💧

実際別れても体の関係はあります💡って人多いょ💧

• << 8 匿名5さん、レスありがとうございます🙇 実際別れたのに関係ある人多いって、そうなんですか❓なんか、いろんな気持ち、考えあるだろうし、そういう人達を否定するわけでもないけど、私はそうはなりたくないし、現に今回彼氏との価値観の違いに気づいて良かったけどショックでした⤵ 私の彼氏は元嫁さんと離婚して3年間は会いもしなかったらしいけど、彼氏の家にやむなく泊まらせる時あってなんとなく関係してしまったようです。私と出会う前の事で過去は過去なんですが、今現在、そういう関係が原因で(❓)元嫁さんが私達を別れさせようとしている状況なんで悩んでます。彼氏がドンと離婚したのだからと線を引いていればこんな事態にもならなかったのに…とも思います…

No.6 08/07/12 13:58

>> 3 こんにちは。 ちょっと違いますが、私の旦那は、元カノと別れた後も時々会って、体の関係を持っていたようです。 私と出会う前の事ですが、私的には… こんにちわ、レスありがとうございます🙇
そうなんですかぁ~ママ3さんと出会う前、旦那さんが元カノと関係持ってたんですか…もちろん結婚前の話ですよね❓
なんか本当にいろんな人が居るって事ですよね…簡単に考えれたら良いんですけど、こういった状況初めてだし、そういう心理が分からない状態です😢
ありがとうございました。

No.7 08/07/12 14:13

>> 4 お話聞いてると… 今でも体の関係はあるように思います。 男性は性欲第一な方が多いですから、 相性良ければホイホイ行っちゃいますよ。 … 匿名1さん、レスありがとうございます😃
ラブラブ夫婦ですか、羨ましく思えます☺

全部が全部言ったら長話になるのですが、結局は元嫁さんが私(今カノ)の存在を知り、別れさせようと必死になっています。だから私と出会う前の事(体の関係あった事)を知りました。私は後々、こんな面倒な事態になるから体関係やその他で言うとお金関係などは簡単に思えないんです…彼氏は私とやって行きたいみたいですが、やはり価値観違いますよね、匿名1さん言ってくれてる事、私自身もよく分かっていますが、親身に言ってくださって、ありがとうございます。恥ずかしながら彼氏の事本当に好きなんですがよくよく考えたいと思います。

No.8 08/07/12 14:27

>> 5 なんか、多分だけど…一回やっちゃってると危機感がなくなるから何回やっても同じみたいになってるのかも🔥 会わなくなれば時間が立つから生理的に受… 匿名5さん、レスありがとうございます🙇
実際別れたのに関係ある人多いって、そうなんですか❓なんか、いろんな気持ち、考えあるだろうし、そういう人達を否定するわけでもないけど、私はそうはなりたくないし、現に今回彼氏との価値観の違いに気づいて良かったけどショックでした⤵
私の彼氏は元嫁さんと離婚して3年間は会いもしなかったらしいけど、彼氏の家にやむなく泊まらせる時あってなんとなく関係してしまったようです。私と出会う前の事で過去は過去なんですが、今現在、そういう関係が原因で(❓)元嫁さんが私達を別れさせようとしている状況なんで悩んでます。彼氏がドンと離婚したのだからと線を引いていればこんな事態にもならなかったのに…とも思います…

No.9 08/07/12 14:57
匿名さん5 

>> 8 😚💦友達も別れて関係持ってしまってる子が結構ぃますね…💦寂しさとかもぁるからだと思いますが、結構聞く理由が、付き合ってすぐだと一からやり直し(教えていかなきゃだし相手の気持ちょい部分とかも勉強しなきゃ)って感じだけど元彼氏とか関係が元々ぁるとかだと自分の事を詳しく知ってるからエッチとかしやすぃし面倒くさくなくて楽😚💦相手のことも分かるし💦とかゎょく聞きますねぇ💦💦💦
けど、元関係がぁっても愛情がぁってエッチしてたりする訳でゎないみたぃですね💧現に新しい彼、彼女が出来て新しい方がテクニシャンだったりかなり相性が良かったりすると自然と新しい方に乗換えるみたぃですし、元彼とか実際今彼に比べると大したことなかったし💨とか平然と言ってました(笑)💦💦💦彼がエッチ目的のみで元女に会ったりしてぃるならば元女ょりテクニシャンになれば自然に元女なんかって感じで会わなくなるかも⁉⤴

No.10 08/07/14 00:05
匿名さん10 ( ♀ )

私は元夫と離婚しましたが、体の関係は離婚後二年くらいから四年間続いてます。離婚には修羅場もありましたが離れて落ち着いた頃にはじめてお互いわかりあえた事もあり同士のような関係で子育てやお互い相談事も言える以前より良い関係です。時期がきたら良い所や悪い所もお互いわかりきった上で復縁するつもりです。私達はもうすぐ40才になるから新たなパートナーは一からだしめんどくさいってのもあるでしょう。こんな関係の元夫婦もあるんですよ。

No.11 08/07/14 00:18

>> 10 レスありがとうございます😃
匿名10さんのようなケースは普通で有りだとは思います。別れて仲良くなるカップルだって居ますからね…でも、ただ体の付き合いがあるのは💧💧匿名10さんに聞きたいんですが、体の関係あってから元旦那に『他に好きな女が出来た』言われたらどうでしたか❓やはり裏切られたような気分になるんでしょうかね❓
私の彼氏は復縁望んでないのに関係持ってたみたいなんですが、元嫁さんは心の奥では復縁を望んでいたようでして、私の存在を知って別れさせようと嫌がらせなどしてきて凄い悩んでます😢
まぁ、何にせよ匿名10さん復縁するみたいですが、今度こそ幸せになってくださいね👌ありがとうございました🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧